« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

♪サントムーン ラッキー☆フェスタ♪

 shineevent 6月 27日 eventshineDscf0188

  cloverサントムーン柿田川にてclover

バルーンパフォーマンスcherrybirthdayapple

        &バルーン教室shinefishshine Photo

 

遊びにきてくれたみなさん

  本当にありがとうございました~~happy02heart04

盛り上げていただきrockheart04upDscf0293

  とってもたのしかったで~~すgoodnotes 

見にきてくれたお友達はもちろんwinkDscf0290

 今回も 裏で支えてくれた仲間のみんなに

ほんと~に 心から感謝ですッhappy01crownheart04

Dscf0300

ひとりには 限度がありますっbearing

み~んなが支えてくれてDscf0297

やっとひとつの大きなことができますpunchshineup

 楽しくnotes 仲良くnotes

Dscf0198

こうして精一杯

みんなで作りあげていきたいですnotecrownheart04

 ・・・大事にしたいステキな仲間に・・・

Dscf0310

 ・・・元気に応援してくれたみんなに・・・

Dscf0307

  shineありがとうsign04happy02sign03shine

| | コメント (8) | トラックバック (0)

♪イベント情報♪

clover サントムーン柿田川 clover

   shine「ラッキー ☆フェスタ」shine

     にて バルーンパフォーマンスhappy01note いたしま~すshine

 

   6月27日(土)

one 12:00~12:30 風船ショー  月の広場

two 14:00~14:30 風船ショー  月の広場

three 15:30~16:00 バルーン教室  太陽の広場

遊びにきたくださ~いhappy01heart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

♪地元かんなみ♪

  地元ってホントいいですね~~

   な 一日でした。

最近よく感じますcloverfujishine

    大事にしたいshinewaveshine心地よいリズムnote

      ・・・わたしにできること・・・

sun

ウチからとても近い場所に

美容室がOPENいたしましたhairsalonhappy01

 開店祝いのギフトですっtulip

地元のこんな近くに 風船屋さんいるんだぁとDscf0145

びっくりされましたlovelydash

名刺を~と 喜んでいただけましたheart02

・・・そぅ、 まだまだ知られてないんですnotes

  どこまでつながるhappy02up がんばりたいッrunup

夕方night

函南町の最大イべント「かんなみ猫おどり」

を盛り上げるお手伝いをするため、

「ネクスト函南」という地域グループの会合に初参加いたしましたhappy01

ここにも 地元を盛り上げようという有力者たちが集まり

充実した会議が開かれましたsign01

ここでも思ったのが

皆とても仲良くて  楽しんで地元に貢献する姿でしたshine

またわたしにお手伝いできる機会を

 本当にありがとうございますsign03

この皆さんのためにお役に立ちたいと思いましたconfidentheart02Dscf0157

初参加ということもあり

会議の後

皆さんで自己紹介を兼ねてお食事をいたしましたrestaurant

初めてな人たちの中で こんなに盛り上がってしまうんだnotesup

なんて愉快な人たちだろうshineshineDscf0154

なにかできるッpunchshine

  sign05ついていこうconfidentrocknotes

Dscf0158

最後にとっても感動したのが、

お食事に行ったその店に

1ヶ月前に違う場所でお作りした覚えのある

猫おどりの猫ちゃんcatsign02shineDscf0160

      再会しちゃいました~happy02heart04

もとのサイズの10分の1searchsweat01

きゃッheart02 こんなになるまで  飾ってくれて。。。weepheart04

あったかすぎるheartdash

地元アーティスト って紹介文まで。。。pen

風船はじめて10年

こんな近くに応援してくれてる人がいてくれて・・・

 もっとはやく気づきたかったheart01

 恩返し ではないけれど

これからですっ

     地元を大事に がんばりますpunchsign03shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪とろけそう・・・♪

午前中sun

保育園chick行ってきました~happy01

今日は ユニット活動 風船紙芝居ですvirgovirgoshine

やばぃですッ こどもの笑顔に 心から興奮heart02

     とろけました~~happy02heart04 heart04

なんてかわゆい顔をするのでしょうhappy02heart02heart02

いいなぁ~chickshine毎日いてほしいheartdash

本当に良い子たちばかりでlovely Dscf0141

すごく楽しんで公演できましたhappy01notes

また是非呼んでくださ~いpapershineshine

前日の仕込みも 充実ですっnight

      ん~ cameraこの写真sign05Dscf0098_2

       夜中の3時くらいかな~watchbleahmoon3

このテンション 笑えますよcoldsweats01

風船の新鮮さを求めると・・・Dscf0124

     こんな時間でもヘッチャラですッnightsmilegood

こどもたちの笑顔で

Dscf0136_7

疲れなんてものは吹っ飛びますhappy01rocknotes

午後clover

お友達の美容室にいってきました~note

まだOPENしたばかりの

下香貫にある「マニャーナ」さんhairsalonheart04

内装などにもこだわり

自ら手掛けたというとってもオシャレな美容室ribbonshine

落ち着いた自然たっぷりの癒しな空間lovelyclovershineDscf0144

・・・ハマりますよwink

今日はふたりでいろ~んなたのしい相談confidentpennotes

そして またまた私にお供してくれるのは、

 夏にまだまだ喜ばれちゃう

  あの まん丸おなかの女の子deliciousfishnote

その場でお作りいたしました~happy01

た~のしいッnotesmile

その後すぐにお隣の保育園へと

喜んでもらわれていきましたとsign05chicklovelyheart04

うれしいですね~~happy01

またまた昼間の子たちのような笑顔が浮かびましたheart02happy01heart02

きょうは何人のお友達が 笑顔になったろうshineup

こっちまでニコニコしちゃうlovely

 つづけよう バル~ンhappy01heartupwardright

| | コメント (3) | トラックバック (0)

♪最近のアレンジたち♪

Dscf0002お母様へ・・・

エレガントなお花のプレゼントpresent

淡い大人なお色で仕上げましたtulipshine

出産祝いに・・・

赤ちゃんバルーンとDscf0016_3

やさしいパステルのお花で

可愛くお作りしましたchickheart02

 

大事な先生へ・・・

80歳のお祝いですfujishine

枯れないバラsign05プリザ~ブドフラワ~confidentshineDscf0035

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪最高な一日♪

  たのしかった~happy02note

  フレンチレストランでnight

       風船ショー してきましたぁ~happy01

 そこには 大物アーティストが ふたりも見えていましてconfidentdiamondshine

wink・・・記念撮影や風船プレゼント

           させていただきました~goodheart04

一緒に風船をひねっちゃたりsmile

       ・・・夢のようにlovelycloud

     ふわふわ した時間が流れました~heart02

             OK出たら写真UPいたしま~すcameraheart04

            ・・・( ムリかな~bleah typhoon )

生歌も聴けてconfident・・・ 本当に 感動いたしましたheart01

   noteミュージシャンnote

       このカタチも表現dash

   いつかわたしも

      shine心に響く表現者になりたいshine

 自分が できることを 。。。つたえたい

     ただそれだけなのに

            むずかしいpunch

 きっと 終わりなんてないんです  

     だからわたしは 

わたしの人生の時間を このために使うんですshine

だれにでもありますflair Dscf0024

自分しかできない役割・使命confident

それに早く気づけるかどうかなんだと思います。

他にもたくさんいろんな方とのたのしい出会いがありましたhappy01note

 み~んなで風船盛り上げてくださいましたっhappy02heart04heart04

本当にありがとうございますッheartlovelyheart

 毎日の出会いがホントたのしみですnotesDscf0016

もっと 伝えたいッhappy02Dscf0026

   

さらに先へ・・・run

        がんばりますっupshineDscf0015_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪OPEN祝い & 風船教室 ♪

いつもお世話になっているsmile仲良しのお友達チームが

この程 修善寺に clover癒しのサロンclover を無事OPENさせましたsign03

 早速 のぞきに行きましたsmilesearch

まさしく癒しの空間shineshineわくわくしちゃうlovelyheart02notes

そこに ご本人によく似たsmileとっても癒しの風船と、Dscf0011_2

これまたマイナスイオンを発する

サンスべリアさんbud

飾らせていただきましたhappy01shine

落ち着いたイメージのお部屋に

        とてもマッチしておりましたheartDscf0019_2

がんばりやさんが集結したチームですshine

きっと ものすごく流行っちゃうでしょうlovelyheart04

shineがんばってくださいcrownshine

     また遊びにいきま~すwinkgood

そして 夕方、 今日で三度目になります風船の個人レッスンnote

わ~lovely またまた 練習を積んでいただいて

と~っても上達していましたcrown

腕が良いのですね センスもありwink

うれしくなっちゃいますねっsmileup

 今日も1本物の風船をまだまだじっくりやってますflair

次回からは2本に挑戦goodshineDscf0027_7

こちらの都合もあり 次回開催まで

少~し空いてしまいますが・・・bearing

 またそれまでに練習用の風船でがんばって下さるとDscf0034

うれしいお言葉をいただきましたhappy01rocknotes

これからも末永くお願いいたしま~すheartshine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

♪大好きな花・・・紫陽花♪

sun午前中sun  

musicK-M I X キャラメル ポケット」

新聞・雑誌で見かけたちょっと気になるネタをsearchクローズ アップsign01

ということで ・・・

 生放送の電話インタビューkaraoketelephone ありました~happy01

とてもたのしくお話できましたhappy02notes

 そこでもお知らせいたしましたが、

今 夏に決定しておりますイベントはhappy01wave・・・

  club 6/27 サントムーン柿田川にて 

      「サントムーン ラッキー☆フェスタ」

  diamond 7/25 肥田簡易グランドにて 

      「かんなみワクワク狩野川まつりcatかんなみ猫おどり」

   spade 7/26~8/2 伊豆・三津シーパラダイスさんの夏休み企画

         などで 登場いたしま~すshine

       是非 遊びに来てくださ~~いheartnotes

まだまだ 夏 いろんなイベントに参加いたしますsign01

 その度に ご報告いたしますbell

  clubdiamondspadeイベントの詳しい時間などもまた報告していきますので

               よろしくおねがいしま~すhappy01cherry

 

そして午後suncloud

どうしても行きたかった下田の「あじさい祭」clover  

下田市街と下田開港を一望できる下田公園

一番好きな花 「紫陽花」heart04

花言葉は 「移り気confident」・・・

 よい意味で shine自由shineですね

  sign05そんなところもステキ と思う。

300万輪のあじさい 見事でした~lovely

  もっと居たかったですが

滞在時間は わずか1時間 clocksweat02・・・

往復の時間のがかかっているというrvcarbleahdash

でも 今年も来れてよかった~shine

・ ・ ・ シアワセ confidentheart02Dscf0018

 あじさいのもとへ行くには

渡し舟を使うんですship  かっこいいでしょlovelyup 

そこで出会った 渡し舟のお姉さん

紫がお似合いの可愛らしいお姉さんに

紫のお花の風船 作ってさしあげました~tulipshine

色のコーディネートribbon

一応 つねにぃ 考えているんですよッbleahgood

喜んでいただけて うれしかったですsmileheart02Dscf0028

どんなところでも 出会いは大事ですッ

お姉さん また会いに来ま~す paperheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪聴いてくださ~い♪

clover明日clover

 music「K-MIX キャラメル ポケット」

 6月16日(火)  10:13~

         ”突撃インタビューkaraokedash

  電話レポートtelephoneheart04

   5分間ですッclock  お見逃しなくhappy01sign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪このスペースを♪

結婚式場へいってきましたbell

  自分の・・・ではないですcoldsweats01

ウェルカムドリンクなどで使用するような喫茶スペースbar

ここではアーティストさんがDscf0053

個展などもできるギャラリーになっています。

このスペースleftrightflair

自分ならば なにができるかな~lovelytyphoon

 そんな打ち合わせに同行してくれたのは

Dscf0046

コンパクトな白いねこちゃんcatshine

担当者さんへプレゼントpresentheart04

  美術学校卒業の時、

いつか個展をしたいね   そんな夢を描いて

皆 それぞれの道に別れていきました・・・shine

ここにきて いろんなことが叶ってclover

本当に モノ作り 続けてきてよかったですheart02

まだまだやりたいこと いっぱいあります。

ひとつずつ・・・ がんばりますrockup

wave夏のイベントfish 着実に成功させ

落ち着いた 秋 、

  まだまだ先になりますが

   「maple芸術の秋maple」 ということで

なにかたのしい企画 できたらいいなぁ~と思いますconfidentdiamond

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪チマチョゴリ♪

最近出会いました韓国料理屋さんhappy01

従業員はもちろん韓国の方good

今までやってきたキムチショップを継続しながら

夜は 韓国の家庭料理の「居酒屋」さんになるのですlovelynightrecycle

素敵ですねっcrownshine

本場のキムチを持たせていただきましたpresent

とっても辛くておいしかったですrestaurantheart

ありがとうございますsign03shine

そして

   たのしいお仕事winknoteDscf0072

韓国の民族衣装 チョゴリを着た男女を

シンプルに風船でお作りしまして

本人の名刺に載せるというお話ですッcamerapen

こちらもまた楽しんで作りましたhappy01notes

こういうこと これからも もっとやっていきたいですshine

本人のお顔などをキャラクターにして・・・happy01flairup

ぜったいたのしいッsmilepennote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪Balloon family♪

正午の静岡市sunbud

さぁ この三人・・・

なにを企てているのでしょうかconfidentpencilpencilpencil

なにやらとても楽しげsmilenotesDscf0036_2

 んsign02 仕事かflairup

いやッ まだ  ヒ ミ ツbleahsecret

きっと すごいものが~rockshineup

      

        このつづきは またcatfacepaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪今日のお教室 & お誕生日バルーン♪

午前中sun

前回お越しいただきましたボイスキューの鈴木さまが

今日も 風船教室にお見えになりましたribbonshine

前回の復習から始め

ご自分でも練習してきてくださっていたので Dscf0040

スムーズに 楽しく風船できましたhappy01note

もう早速お友達にご披露する場があったらしく

うれしく思いましたconfidentshine

人前でひねると

もっともっと楽しくなるはずですsmileDscf0046

これからもずっと続けて下さったら嬉しいですlovely

いろんな風船 お伝えしていきたいですwink

また来週 お待ちしておりま~すgoodnotes

午後は お誕生日の方への贈り物presentbirthday

本人に似せた似顔絵バルーンのようなもの

お作りしましたrock

世間は狭いですflair

こんな方の風船作ってくださいと依頼を受け

添付された写真を拝見しましたらcamera・・・

いつも車検でお世話になってる車屋さんの方のお顔でeyesearch

とってもビックリいたしましたcoldsweats01

  こ~んな方で~~すッsmilescissorsdownwardright 

お子様がいらっしゃるので 可愛く・・・Dscf0047

という注文でしたが

少~し考えてしまいましたcatfaceflair

その方は 大柄でどう見ても男らしい方でconfidentsign05・・・

ん”~ わかったflairup

お花tuliphappy01 つけちゃいましたぁ~~goodheart04heart04

あり ですよねッ

ラブリ~ッheartdash

| | コメント (6) | トラックバック (0)

♪いろんな出会い♪

わお、日付こえてしまったぁ~nightclock sweat01

きょうも充実した一日bud

元気な色 黄色いアレンジfullmoontulipflair

生けるとこちらまでDscf0035

イキイキ楽しい気持ちになりますwinkupshine

病院へお届けrvcarshine

今日はどんな方へ

このパワーが 届くのでしょうsuntulip

そして 今夜も 今後の風船の話し合いconfidentmemopencil

前回も猫踊りの話合いで訪れた

 地元の居酒屋 「はまなす」さんへやってきましたnight

すべて美味しいですが

野菜たっぷりのお好み焼きlovely  特に最高でしたッrestaurantdelicious

そしてまた いつしかお隣さんの席に入り込みsign05

   ふ~せんしちゃうのでしたhappy02apple

いつも皆さんの楽しい反応にうれしくなっちゃいますっhappy01heart04

そして差し入れで

ご自分のハウスで取れたイチゴの

手作りイチゴパイをいただいちゃいましたcoldsweats01heart01

甘くておいしかったぁlovely

お礼はやはり イチゴふ~せんheartbleahnotesDscf0038

喜んでいただけましたhappy01 うれしぃshine

風船て人と人とを繋ぐ

すごいチカラがあるのですねgeminicrown

だからつづけていきたいshineもっともっと繋がるはずwink

大きな輪を 地元から広げていきたいlovely

地元って ホント 良いですッnoteDscf0037

またまたあったかいモノを感じた夜でしたhappy02clovershine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪ベビー誕生♪・・・の行方

先日 作りましたベビーバルーンchick

どこへ行ったかといいますと・・・

生後3ヶ月の可愛い赤ちゃんのもとへと

お嫁にゆきましたhappy01heart

名前は妃奈(ひな)ちゃんcherry

私の仲良しのお友達の赤ちゃんですheart04

彼女もすっかりママですよ~happy02Dscf0023

   時代の流れを感じますcatfacesign05

まだ小さいのに 分かるんですねeyeheart02

ぷかぷか浮かぶふ~せんを

ひたすら眺めております

    とにかくずっと。。。confident

おもわず 弟子に来ぬかupDscf0027

と 言いたくなりましたlovely

成長が楽しみですhappy01crown

今日も抱かせてもらいましたchick

わぁ~ なんてあったかいheart02Dscf0013

そしてずっしりくる・・・

 生命 やはりすばらしぃshinebudshine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

♪夕刊で~す♪

Cadm5en9    shine 静岡新聞penshine

今日の夕刊  載せていただきました~camera

  今年3月 川崎で行われた

  「クオラテックス ツイスターズ イベント Japan 2009 」

       という バルーンの大会で

       優勝いたしました作品を

        ご紹介してくださいましたflairshine

とてもステキに紹介してくださって 

      ・・・恐縮ですcoldsweats01heart02

    これからも もっともっと 

      がんばりますッrunrockup

| | コメント (8) | トラックバック (0)

♪ベビー誕生♪

present出産祝いchickDscf0091 heart04

この赤ちゃんを・・・

  またまた ふ~せんに

 入れちゃいましたぁ~~searchnote Dscf0108

う・浮いたぁuphappy02rock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪ふ~せんの中に・・・♪

こ~んな大きいもの・・・

   入っちゃいますhearthappy02heart   

中をよ~く見るとぉupDscf0063_3

 ふたりが

     CHU~してるんですっkissmarksearchheart02

すこしわかりにくいんですが

欲張って 3つ 入ってるんですよgoodDscf0059_2

可愛いティッシュケースの上に

ふたりが座ってるカタチなんですlovelyheart04

ラブラブなイメージで

  ピンクで仕上げましたribbonheart02

受け取った方

とても喜んでいただけたようですvirgonotes

   ありがとうございますcherry

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪プチバルーン教室~♪

今日は 花屋時代を共に過ごしたお友達とDscf0071

久々二人で風船隊gemininotes

結婚式の二次会の装飾準備ですnote

花屋時代 みんなの中でわいわいやってた頃が

なつかしく思い出されましたconfidentshineDscf0076

あの頃は 本当に純粋に楽しかったなぁ~

そ~いえば 10年も居たのだもの

いろんな思い出が染み付いていて

 ・・・戻りた~いとたまに思うcloudshine

自分ではじめた今、

全部が自分の責任になる重さを日々感じています。

大変な反面、

みんなと居たらわからなかった事など

いろいろ学んだ気がします。

当時はみんなが周りにいることでDscf0079

甘えてしまっていた事にも気づきます。

一人で仕事をしていて

日々の出会いにも本当に感謝しています。

一人ではなく、本当に みんなに助けられて

  ここまで来ましたrun

進むしかないrockshineshine

今日は 改めて

  がんばっていこうと思わせてもらいました。

ありがとうhappy02heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪のろしリレ~♪

clover 6月clover

「のろしリレー」ってご存知ですかsign02Dscf0025

真城(さなぎ)山にて {のろしリレーの検証}search

沼津市の国民文化祭の企画のお手伝いですrock

 diamond後北条diamond(鎌倉時代の執権北条氏と区別してそう呼ぶ)

       の時代・・・

昔は今のように便利な電話mobilephoneなどの伝達技術もないため、

煙を上げて いろんな合図を送る手段としていましたdash

主に この時代 駿河の今川義元の敵船を監視し、

 伊豆の北条水軍の根拠地である長浜城、

 伊豆の中心の城である韮山城に

いかに早く知らせるかが重要だったようです。

そこで、今回 検証には

  煙の代わりに風船を使うことになりました!

 ということで、 真城山へ行ってきましたrvcarDscf0006

もちろん助手席には

私より大きなこの方を乗せhappy02・・・

お互いシートベルトをしっかりしめてgood

真城山の山頂を目指しますmotorsportsDscf0021

それはそれは細い道をひたすら進みupwardright

山頂付近に到着rvcardash

   早速 風船を膨らませます!Dscf0012

遠くから一番目立つ色は

やはり赤ですかね。

直径1mの巨大バルーン。

しきび畑の中を抜けて 山頂と思われる所にセットflag

それを真城山の周辺から Dscf0017

バルーンの見える位置を確認していく・・・

    そのような企画ですhappy01flair

とても興味深い検証ですが

この企画には市役所の方々が何人も係わり、

とても大変だなぁと思いましたshinesweat01

私のお手伝いできるところは

膨らますぐらいのことでしたが

Dscf0020

少しでもお役に立てたなら うれしいですsign03

 今年静岡で行われる

 「第24回 国民文化祭・しずおか2009」

私も積極的に 盛り上げていきたいと思いますhappy01rock

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪素敵な街角♪

Dscf0038 ボイスキューmusic 

   「素敵な街角」note

本日のパーソナリティーは 佐藤孝子さんkaraokeshine

    すごく風船に興味をもっていただけたみたいで

    打ち合わせから本当に熱心に 話を聞いてくださって

    とっても優しい先生のような方でしたflairconfidentheart02

 10分間は アッという間で まだまだ話したりないくらいbleah

           とても楽しい空間でしたnotes

             また呼んでくださいhappy01

               ありがとうございました~sign03shine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

♪見てみて 聴いて♪

6月3日karaoke ボイスキュー 「素敵な街角」 ラジオ生出演shine

                正午から 聴いてくださ~いsign03 

6月中 tv ケーブルテレビ 「月刊あるら」

                週 4 回  見てくださ~いsign03  

                       火曜日22:00~22:30

                       木曜日13:00~13:30

                       土曜日17:00~17:30

                       日曜日11:00~11:30

                 6月中 繰り返し放送happy01recyclenotes        

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪バスツアー第2弾♪

Dscf0015_2   またまた行ってきました~happy01rock

晴天に恵まれsun

岡田フラワーアートスクール バスツアーbusnotes Dscf0025_2

岐阜にある 薔薇の楽園shine

可児「花フェスタ記念公園」tulip

世界一のバラ園 と言われてるだけあって、

それは見事な咲きっぷりlovely

時期もちょうど良かったのでしょう 

さすが お花の先生crown

何ヶ月も前から予約していて、

このような満開&晴天に

ピンポイントで当てるとは

長年の勘flairでしょうかconfident

 一輪が小さなバラから大きなバラ、

ブーケのように一本からごっそり束で咲くバラなど

いろ~んな種類がありましたlovely

一面 バラ・バラ・バラ・・・ 素晴らしかった~heart02shine

 03

帰りのバスの中では・・・smilebus

またまた お待ちかねのup

風船ショータ~~イムsmilebellshine04

もう夏waveですッsign01

テーマは「海sign05時に川」smile

皆さんで釣りゲ~ムして遊んじゃいましたfishnotes

いろーんなありえないものまで05

     釣れちゃいましたねbananaappleboutique・・・bleah

回を重ねるごとに皆さんがパワーアップしていて驚きますhappy02notes

とっても皆さんリアクションが素晴らしく07

テンションかなり上がっちゃいますよっbleahgoodup

と~っても盛り上げていただき

先生 皆さん ホントにおつかれさまでしたsign0101

本当にありがとうございますhappy01heart04

 今回のバスツアーも 最高にたのしかったですtulipshine

次回も 楽しみにしていますッbusmapleheart04

06_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »