« ♪プチバルーン教室~♪ | トップページ | ♪ベビー誕生♪ »

♪ふ~せんの中に・・・♪

こ~んな大きいもの・・・

   入っちゃいます   

中をよ~く見るとぉDscf0063_3

 ふたりが

     CHU~してるんですっ

すこしわかりにくいんですが

欲張って 3つ 入ってるんですよDscf0059_2

可愛いティッシュケースの上に

ふたりが座ってるカタチなんです

ラブラブなイメージで

  ピンクで仕上げました

受け取った方

とても喜んでいただけたようです

   ありがとうございます

|

« ♪プチバルーン教室~♪ | トップページ | ♪ベビー誕生♪ »

コメント

わーい
ひとみさーん!
来ちゃいましたー!
ブログ開設おめでとうございます!
ハート&ミッキー&ミニーは最強ですね!
すごーいかわいいです。。。
埼玉にも届けることは可能ですが?
うちの息子にもひとみさんの作品、見せたいです。
では、またー。

投稿: はたはた | 2009年6月 7日 (日) 23時37分

はたはたさん

きてくださいましたね~ ありがとう
あらゆる「丸」・・・が大好きなはたはた
一緒に風船やってた頃って
どんだけ昔だろ
毎日笑ってたね
はしが転がっても面白い年頃なつかし~
息子ちゃんに是非風船作らせてねッ
子供もはたはたを受け継いで
風船好きだといいな~
埼玉にもお届け もしくは発送いたしますよ
いつでも言ってくださいませ
息子ちゃんにお会いできる日を
心待ちにしておりま~す

投稿: 瞳 | 2009年6月 8日 (月) 00時30分

そうなんだ
埼玉発送OKですか??
やった〜
では、スペシャルな時にオーダーしますねー
私もひとみさんと働いていたこと、昨日のことのように
覚えていますよ
楽しかったー
ひとみさんがいたから仕事頑張れたと思います
あの時代は本当にお世話になりました
感謝です
ありがとうございました
子供誕生してからは、ママ友が家に遊びに来た時、
マジックバルーンで動物を作っておみやげに渡したり、
しているよ
息子もバルーン大好き
そしてアンパンマンも大好き。
丸いモノ好きDNAはきちんと受け継いでくれている
みたいです


投稿: はたはた | 2009年6月 9日 (火) 00時17分

はたはたさん

丸いモノ好きDNA
笑えるね
是非 息子ちゃんに会いたいよぉ
はたはたも ママ友に風船作ったり
すご~い
風船続けててくれて
うれしくなっちゃう
また一緒にやりたいね
ホームパーティとか一緒に飾りつけとか
楽しそう
出張しちゃうよ~ 是非 呼んでね

投稿: 瞳 | 2009年6月 9日 (火) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ♪ふ~せんの中に・・・♪:

« ♪プチバルーン教室~♪ | トップページ | ♪ベビー誕生♪ »