« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

♪ だがしや楽校報告 ♪

      capricornus「だがしや楽校 2009 静岡」capricornusDscf0080

      IN club三嶋大社club

多くのお客さんで賑わいましたhappy01sun

 まずは、

 {キッズハローワーク}でお仕事をGET!Dscf0082_2

好きなお仕事が決まったら

精一杯働くrunsign01

そのお駄賃として moneybagshineDscf0100

駄菓子と交換できる「カバゴン券」がもらえるsign03

そんな仕組みになっていますhappy01good

 私たちのブースも

お仕事をしたいという意欲的な子供たちでDscf0093_2

いっぱいでしたgeminigemininotes

お仕事はいろいろあります。

国文祭のPRの ティシュ & うちわ 配り。Dscf0122_2

べーゴマや紙芝居など

昔ながらの遊びを体験するお仕事。

ふ~せんのワークショップなど。Dscf0114

お手伝いはいっぱいlovely

~~遊びrock 学びscissors 手伝うpaper~~

Dscf0107

そんな楽しみながら

いろ~んな経験が出来るsign03Dscf0109

学校のお勉強も大事だけれど

それとはまた違った

すばらしい教育ですpencilshineDscf0131Dscf0138

私の担当はhappy01up

「風船紙芝居」をして

その後に 風船教室bellgoodDscf0117

キリン イヌ ウサギ などDscf0119

一緒に作る体験を

してもらいます。

いっぱいお友達が集まりました~confidentheart02Dscf0144

「よくできましたcrown

のご褒美に

Dscf0146

Dscf0145

   渡すカバゴン券、

子供たち 本当に嬉しそうdelicioussign01

素直なかわいいお子様ばかりで本当にたのしかったでしたchickheart04

そして、

ちょっとした休憩時間にclover

いつもお世話になっている

おいしいお水の「ミロク」さんのブース

お邪魔してきましたhappy01scissorsmist

猫踊りcat以来

いろんなイベントで毎回一緒になりますsmilescissorsDscf0113

こちらのブースも賑やかで

伊豆の天然水を

皆さん堪能しておりましたlovelyheart04

お水の風船 いつも飾ってくれて

ありがとうございますhappy01cute

その近くに 、

こちらもまた

いつもお世話になりっぱなしの

spadeふしぎ屋さんclub」が

マジックショーdramaしておられましたlovely

不思議な事が大好きな方が集まった

マジックの集団ですwinkgood

 10月4日も

ふしぎ屋さんのショーに

友情出演させて頂く事になりましたhappy01scissors

いつもお誘いいただき ありがとうございますvirgovirgoribbon

  皆さんも 不思議な気分を味わうため

diamond千本プラザdiamond」  遊びにきてくださ~~いhappy01paperheart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪8月 最後のイベントは・・・♪

       capricornus 三嶋大社 capricornus

 shine「だがしや楽校 2009静岡」shine

  spade8月30日  10時~16時spade

地域の子供達の健やかな育成を応援する

子供も大人も楽しいイベントですsign03

風船紙芝居やりますvirgovirgoshine

お姉さんたちのお手伝いができた子には

駄菓子と交換できる「カバゴン券」がもらえるよsign01

みんなで風船も作れますnote

いくつおぼえていけるかなwinksearch

たくさんお手伝いして

懐かしい駄菓子present いっぱいもらおうrocknotes

  遊びにきてねsign01

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    ~sunきのうsun

 ・・・fish 「バルーン教室」 fish・・・

 ホントに感謝ですshine

すその教室を 前回受講されましたお二人が

再度 クマノミを作りたいわlovely

ということで、

またお教室にみえましたhappy01sign01

 今回は カラフル熱帯魚fishheart04

思い々のカラーで作った熱帯魚はDscf0045

作っているうちに愛着がでてしまうらしく

どんなに途中でバランスが崩れても

お二人とも 最後の完成までDscf0046

必死にhappy02集中して

がんばってくださいましたsign03

こんなに一つの事に夢中になったのは久々だとお二人delicioussmile

わいわい賑やかな楽しい時間を過ごせましたcafenotes

本当に愉快な方々でDscf0049_2

私も笑いっぱなしでしたhappy02noteshine

是非 イベントショーの最前列に来て頂きたいッhappy01

そんなパワーを感じましたbleahpunchheart02

また 季節ごとに 楽しい教室 していきますpencilnotes

どうぞ よろしくおねがいしま~すhappy01paper

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

   ~その日の午後cafe

Dscf0052

  ・・・dog「たのしむアート」bud・・・

 diamondモンミュゼ沼津diamond

         の美術館に

体験型アート がきていますsearch

Dscf0054

 ~~artあしざわまさひと作品展art~~

 最近 知り合いました

この作家さんは

「誰でもピカソ」にも出演された、

びっくりするくらいDscf0062

ユニークな発想をカタチにした

おもしろ~いアーティストさんですcrown

楽しい作品を少しご紹介しますcameraheart02

あたまから・・・Dscf0064

はなから・・・

いろいろ飛び出しちゃうんですっupupheart04 

Dscf0063

 なにこれぇ~~happy02notes

。。。スゴイでしょ

Dscf0051_2

今まで見た事ないッ 感じたことないッ 感覚flairdashshine

ふ し ぎ ・ ・ ・newshine

カワイイお散歩わんちゃんもいっぱい勢揃いしてましたdogDscf0058

思わず 引いてみた・・・coldsweats01scissors

富士市生まれ、

美術短大の友人の先輩なんですhappy01

こんな近くに こんな有名な方がいたのですねflair

Dscf0060

 今度 この大先生を含めた 「グループ展」

計画中ですhappy02good

いろんな分野のアーティストさんから

本当にいろんなこと 感じると思いますconfidentDscf0065

刺激をいっぱい受けて

自分も shine視野を広~くshine

  がんばっていきたいですrunsign03

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

     ~hairsalon先日sun

お友達の美容室 いってきました~happy01

 下香貫にあります「club マニャーナ club」さん

海も近くwave 静かでearshine

とっても良いところにありますsearchheart02

お仕事の?ハナシもちゃんとしますbleah

今回は ミニーちゃんDscf0003

飾っていただきましたribbonheart04

ちょうどカットに見えていたお客様には

花のブレスをお土産に・・・present

美容師さんのお仕事も

来た人に喜んで帰って頂ける

本当に素敵な仕事だと思いますhairsalonlovelyDscf0002

一つの芸術mapleです。

また あそびに寄りますhappy01shine

ふと立ち寄りたくなる

   自然の中の美容室wink

   ・・・clover是非 行ってみてくださ~いhappy01clover・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪水のあるところ♪

shine 水のある場所 行ってきました~happy01wave Dscf0014_2

 

久々のOFFclover

なにしよぉ~~・・・flairshine

 「fish島郷海岸wave」でしょwinkrocknotes

 ちょうど去年の今頃も ここにいましたbleahscissorsDscf0020

第一弾sign03

   平日のバーべキューgood

花屋つながりのtulip・・・いろんな仲間ですnoteDscf0018

はじめましての方々もいますが

一緒に食事 & 風船 付ければ

皆友達ですlovelyheart04Dscf0022

最後の夏の海は

やはりカラフルタコですかねheart

今年はいっぱいタコさんが みんなのもとへ渡りましたscissorsshine

Dscf0016

うれしいですねconfident

 そしてmoon3

夜になるにつれnight

人が増えていきましたsearchheart02

Dscf0024

いつの間にか13人fullup

賑やかですねlovelynotes

久々に?Dscf0035はしゃいじゃいました~~bleahpaper

楽しかったし 美味しかったですッrestaurantbeer

第二弾scissorssign03

是非 やりましょ~~happy01waveheart04Dscf0030

 ~shine水のある場所 癒されますねぇshine

今度は もっと皆集まれる 

土日にまた開催しましょ~~ッwinkgoodnotesDscf0026

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪ HAIRサロン OPEN ♪

    sunカンカン照りの日曜日happy01Dscf0062

  とても近所ですsearch

地元の猫踊りでもお世話になった

建築デザイン設計housepenDscf0067_2

Dscf0064

「夢工房」さんshine

      の手掛けました

+*+ hairsalonHAIR「W」hairsalon +*+

 という美容室の NEW OPENnewsign03Dscf0065

そちらで 風船のグリーティング してきました~scissors

落ち着いた時間を見計らってclock

子供や大人の方も一緒に

風船教室もいたしました。Dscf0069_2

Dscf0071

みんなで作ると

同じモノでもいろ~んなカタチができて

本当に面白いんですッbleah

Dscf0070

楽しませていただきましたsmilepaper

Dscf0072_2

お土産にサロンの優待券までlovely

ありがとうございますpresent

ご近所ですsearchwink また癒されに行きま~すclover

 そして その日はもう一つconfident

久々に 色違いのブーケ風花束tuliptuliptulip

       作りました~shine

 お花って いいですねheart04

最近は 風船ばかり触っていたので、

水々しい生花は

   生きてるbud って

チカラを感じましたclovershine

植物を触っていると 健康でいられる気がPhoto_2

確かにいたしましたconfident

植物パワー すごいですねッhappy01tulipcrown

 ~shine夏のイベントが落ち着いたら 水のある場所へいこうshine

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪結婚式& お祭り♪

diamondセントヘレナキッチンrestaurant の結婚式Dscf0048

行って来ました~happy01

 披露宴が始まりまして、

まずは 新郎・新婦さんへ ご挨拶shineDscf0050

 そして 夏らしく 大きな真っ赤なタコhearteyeheart

ご本人達と Dscf0053

小さなお子様にもお手伝い頂きながら

一つのもの、

 完成させました~lovelyscissorsheart02Dscf0055

Dscf0057

そしてそのまま

ベビールームへGO~cherrysign01

披露宴の最中 2時間ほど

小さなお子様たちと

「海の世界」を作ろうwaverocknotes

と、私もすっかり童心にもどりながらbleah

 楽しい時間を一緒に過ごしましたfishDscf0005

披露宴の食事もそっちのけで

バルーンROOMに居座る子など、

みんなふ~せんに夢中でlovely Dscf0003

サイコ~にかわいらしかったでしたchickheart02

バルーンにお絵描きしたりと

子供ならではの発想に Dscf0007

感心しながら

 自由に遊べる空間作りを心がけましたhappy01clover

「ひとみ先生~」って呼ばれてDscf0009

本当に とろけそうに嬉しかったですhappy02heart02

途中からは 大人のお友達も

ベビールームに遊びにきてくださいましたcoldsweats01noteDscf0029

 結婚式というと

いつも始まる前の

デコレーションの部分だけにDscf0020

携わっているばかりだったのでtulip

このようなカタチ、

新しく 面白いなと思いましたshine

 一日 とても楽しい経験ができましたconfidentclover

今日 逢った小さなお友達に

また是非 出会いたいですsearchheart04

     ~shineおぼえていてくれるといいなshine

Dscf0031_2

Dscf0033_3

 

そして 夜night 猛ダッシュで

お祭り会場に 駆けつけましたrvcardashsweat01

 お次は 「club大仁地区 立花台 夏祭りclub

浴衣に早変わりrecyclegood

 「風船紙芝居」virgovirgoshineDscf0041

ユニット公演の始まりですscissorsheart01

お祭りnightnotes

またまたテンションの高い子達に囲まれて・・・

だんだんわき上がってくる子供たちにrockhappy02rock

わたしたち 見えなくなっていましたbleahsearchsweat01Dscf0044

でも、とっても楽しかった~lovelyheart04

みなさん、

いつも元気に応援

 本当にありがとうございますッhappy01rockDscf0034_2

また 来年も 呼んでくださ~いmoon3heartshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪ これから ♪

    三島にあります カリフォルニアのライフスタイルを思わせる

     「diamondセントヘレナキッチンeventrestaurant

  自然と健康をテーマにした

    カラダにやさしいお料理で人気ですconfident

本日、夕方4時からスタンバイclockgood

そちらで

  ウェディングパーティーが開かれますshine

私は ゲストで来られるお子様ルームで

  風船を披露いたしますhappy01heart04

  ふ~せんを使ったベビーシッターのようなお仕事ですねッnotes

保母さんにも憧れた私、

実はとっても楽しみで

昨夜もいろいろ構想を練っていましたpencil・・・typhoon

 どんな楽しいROOMになるでしょうconfidentnote

その後、 夜は 8時から~

  伊豆「大仁地区の立花台の夏祭り」

    に参加いたしますsign01

ここでは、国文祭ユニットvirgovirgo

      shine風船紙芝居shineで登場いたしますsign03

遊びにきてくださ~いhappy01nightheart04

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

  ・・・moon3そして先日のことですmoon3・・・

楽しいバルーン仲間の誕生日にDscf0278

birthdayBIRTHDAY PARTYbirthday」開きました~crown

誕生日を迎えたのはウチの最年長のボスbleahscissors

いつもいろんなアイデアやアドバイスをくださるDscf0279

頭の切れるスゴ~イ人ですsmile

「☆チーム ステッキ☆」には

本当に個性的な方が大集結しておりますbleahgood

他にも エステ経営者cloverや ラジオのパーソナリティーkaraokeDscf0281

 特別ゲストでは 先日お世話になり

仲良しになったシーパラの

こちらもまた凄腕の営業マネージャーfish

など、風船が好きで

集まってくれているメンバーですhappy01sign03Dscf0282

もちろん 誕生日の最後を飾る演出には、

大きなスパークバルーンsmileheartnotes

中には 彼が大好きなワインwineと、

本人にそっくりな

シーパラの一番人気 セイウチのぬいぐるみbleah

などが、 Dscf0284

たくさんのハートにまぎれて飛び出しますッheart04heart04

 ヤッタ~happy02punchnotes

大成功~~っsign03sign03shine

 最後は、上だけ(bleahup)手作りバ~スデ~ケーキbirthdaysign01

 チョコペンでpenたのしくイタズラ書きsmilescissorsDscf0277

みんなで考えた演出flair

とっても感動してくれたみたいッweepheart02

これからも みんなhappy01

末永~~く 仲良く よろしくぅhappy02goodgoodheart04

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪妖怪フェスティバル♪

 暑い日が続きますねぇ~happy02sun

そんなときは

  「night 妖怪フェスティバルmoon3」へDscf0246

       行きましょ~~winkrock

 今、 ツインメッセ静岡 で

   妖怪たちの夏祭りsign03Dscf0244

日本最恐のお化け屋敷と妖怪大博覧会

が開催されていますgoodnotes

  そのステージ企画の一つとしてDscf0239

わたくしも 静岡 行ってきました~happy01paper 

  spade瞳のバルーンアートショーspade

    「妖怪たちのホームパーティーbirthdayDscf0238

               をテーマに

  午前・午後と 2公演させていただきましたscissors  

舞台上にも お友達をたくさん呼んでDscf0232

一緒に風船を手伝ってもらったりと

 みんなで楽しく遊んじゃいました~winknightcrown

みんなとの思い出が また一つふえましたconfidentshineDscf0249

今回は 妖怪のパーティーなので

いったんもめん 目玉のおやじ 鬼太郎

  など 新アイテムも登場させlovelyDscf0254

それをもらった子は

と~ってもうれしそうでしたhappy02heart02

喜んでもらえて よかったですnoteDscf0266

今回 この会場の進行を

  務めていましたのがkaraokeDscf0257

テレビ静岡のアナウンサー

     平野有海さんですvirgoheart04

男性スタッフが多い中  Dscf0258

優しくお声をかけてくださって

   とっても癒されましたclovershine

ステージが終わりました最後に

一緒に記念撮影winkscissorsいたしました~

とても可愛らしい方で

またゆっくりお話がしたいと思いましたhappy01

Ca6kyby4_2

Cabp7dli_2

まだまだ暑~い夏sun続きますッhappy02

暑さを吹き飛ばすために

 runまだ間に合いますッrun

「★妖怪フェスティバル★」

皆さんも 是非

遊びにいってみてね~smilepaperheart04

わたしも また いきたいな~~ッconfidentflairnotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪ラッキー☆ フェスタ♪

  sunfish夏祭りスペシャルpenguinsunDscf0039

cloverサントムーン柿田川clover

    夏祭り企画として

縁日コーナーなどもありheart02Dscf0041_2

 わたしも

「ふうせん屋」の屋台を出し

その場で実演販売しておりました~happy01scissorsDscf0042

お客様がぞくぞく集まってくださいましたpenguinheart04

お花のブレスや風車など Dscf0043

夏らしい涼しい色合いのモノをDscf0034

みなさん

 喜んで

買われていきましたconfidentnotes

Dscf0035

ご当地「伊豆の天然水」のブースにも

遊びに行ってみましたsmile

お水のペットボトルの注文を受け

その場で作ってみましたgoodDscf0055

似てるかな~bleahsearch

伊豆のお水 いただきました~note

本当に美味しかったですッmistDscf0054

ありがとうございますheart

セントラルコートでは

夏の海をイメージしたバルーンと

祭りの屋台な感じを

賑やかなカラフルバルーンで

ステージに装飾させていただきましたfishheart02 Dscf0050

ケチャップさんの司会で進行が進み

他には大道芸のノワールさんも出演されていましたhappy01

風船芸もやっていたので 見入ってしまいましたwinksearchDscf0056

お話が上手で素敵でしたshine

最後はDscf0068

私の風船ショー&ワークショップです

縁日に遊びに来ました~scissors風に

ペンギンちゃんと

金魚やお面やたこ焼きを作っていきましたpenguinnotes

そのまま だっこちゃんタコ 

みんなで作りましたlovelyDscf0067

みんなとっても上手にできたね~happy01scissors

夏休みの楽しい思い出になったかなwinkwaveshine

sunサントムーンmoon3 Dscf0070

   また遊びにきてくださ~いpaperheart04

 

Dscf0095Dscf0077Dscf0075

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪夏休みイベント♪

      「diamondイオン 富士南店diamondDscf0260_3

   shinewave 夏休み waveshine

 富士のイオンさんは

ものすごい大勢の人で賑わっておりました~happy02sunnotesDscf0291_4

お陰様で

バルーン教室も大盛況heartdash  

Dscf0259a

整理券配布時間には

長~い列ができ

すぐ定員いっぱいになるというDscf0302_2

三回戦とも うれしい結果になりましたhappy01good

みなさん 一緒に楽しんでくれて

喜んで作品を持ち帰る姿search Dscf0285_2

うれしかったですconfidentheart02

本当に ありがとうございましたnote

また イオンさんに Dscf0268_2

みなさん遊びにきてくださ~いwinksign03

Dscf0271_2Dscf0317_2Dscf0278_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪まだまだつづく 夏休みイベント^^♪

suneventイベント情報~eventsun

  one8月12日 「diamondイオン 富士南店diamond」  

             風船教室を開催しますsign01

      club11時~

      club14時~

      club16時~      (30分程度ですclock

  ショッピングの合間にsandclock

是非 楽しいふ~せん教室 体験してってくださ~いhappy01notes  

 two8月15日 「cloverサントムーン柿田川clover

       bellラッキー☆フェスタbell

    セントラルコートにて penguin夏祭スペシャルsign03

      spade15時半~   風船ショー

      spade16時~     風船教室

    太陽の広場sunでは

       10時~17時まで 風船販売もしているよ~note

第2回目の サントムーンshine

前回来てくれたお友達も 初めてのお友達も

みんなで楽しく 風船しましょ~~rockheart04

当日は 縁日コーナーなどもあり

お祭り気分を味わえますnotes

楽しいイベントが盛り沢山delicious 是非遊びにき下さ~いwinknote

  three8月17日 「shineツインメッセ静岡shine

      heart11時半~   瞳のバルーンアートショー

      heart14時半~   瞳のバルーンアートショー

   見にきてねッwinkgood

 

   ☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

 大会後も、

いろんな風船のイベントDscf0030いってきました~ winkgood

 まずは

pcアビバ サントムーン柿田川校」が

 OPENいたしました~sign03Dscf0033

友達が講師を務めております

私のHPを今 作成してくれている

すご~い先生ですッwinkcrownDscf0031

そこで バルーン飾らせていただきましたぁnote

アビバの ピンク・赤・白の 

可愛らしいテーマカラーに合わせて

キュートに仕上げました~heart

shineいっぱいのお客さんで賑わいますようにclovershine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   すこ~し遠出 confidentbullettrainDscf0158

湘南のおしゃれで素敵なパン屋 「カラヘオさん」heart04

記念セールにshine

バルーングリーティングDscf0156

     してまいりましたぁwinkcherry

そのまま焼き立てを食べられる

カフェスタイルが人気でしたrestauranthappy01Dscf0149

そこでみなさんに

いろんな風船をお見せしながら

プレゼントいたしました~deliciousshine

みんな 美味しいパンと 風船に Dscf0152

最高の笑顔をいただきましたhappy01heart02

また行きたいなnoteshine

カラヘオさん、たのしいお時間notesDscf0148 Dscf0150

ありがとうございました~happy01clover

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 地域の夏祭りに ユニット参加してきました~virgovirgoshine

立花台区 夏祭り納涼大会~happy01night

 「くれよんさんのけんか」Dscf0116

というかわいらしい 風船紙芝居note

紙芝居を読みながら

隣で立体的な風船が出来上がっていく というDscf0105

新スタイルな表現で 話が進んでいきますshine

お祭だからconfidentup ・・・

こどもたちのテンションsmile 高すぎてrocknotesnotesDscf0081

こちらまで興奮して メッチャ盛り上がった

楽しいイベントができましたhappy01notes

また来年も 呼んでくださ~いnote

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   shinefish 裾野の「夏休みこども教室」 fishshineDscf0183

海のアイドル クマノミを

風船で作ってみよ~happy01sign03      

体験教室には 雨にもかかわらずrain

   かわいいお友達がDscf0181

いろんな所から集まってくださいました~happy01note

 すこし高度な教室と思われましたが

みなさん 小さいお子様も とっても上手にDscf0194

作ることができました~~rocknotes

みんなが出来上がった瞬間 本当にうれしかったheart04heart04

みんな最後まで真剣に Dscf0195

そして自分風にアレンジしながらshine

楽しそうに参加してくださいましたhappy02notes

本当にみなさんの笑顔にDscf0199

いつも癒されちゃいますclovershine

来てくれて ありがとうございますッheart

風船を もっともっと好きになってねwinkheart02Dscf0191

Dscf0204

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.Ca0qtc6l

    shinetulipたのしい風船ギフトたちtulipshine

ギフトの依頼もこの時期はとても増えますっpresent。。。heart04

Dscf0029Dscf0104aDscf0001

Dscf0139 Dscf0215 Sany0301 Dscf0009_2 Dscf0010  Dscf0088 Dscf0119a Dscf0165 Dscf0180

Dscf0186

結婚式bell  誕生日birthday 発表会note 出産祝いchick お見舞いclover 送別会tulip

  などなど  風船って なんにでも合うんですッshine

いつもとすこし変わったプレゼントでpresent

    大事な人を 驚かせちゃお~ぅflairnotes

  

  。。。shinewaveまだまだ夏は イベントいっぱいpenguinshine。。。

     たくさん夏の思い出つくりましょ~~happy01heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪JBAN コンベンション ♪

      大会の余韻に浸る間もなく。。。

 日々の生活にうもれてしまいましたがruntyphoonsweat01

やっと報告できま~~すhappy02paper

    diamondcrown JBAN コンベンション crowndiamond

今回 東京で またまた風船の全国大会が行われましたhappy01sign03

それはもう非日常な空間でlovelyshine・・・

刺激&感動が たっぷり詰まった

 ものすごい大規模な大会なんですッhappy02shine  

回を重ねるたびに みなさんの腕も 会場の演出も

 グレードアップしていることに気づきますhappy02flairup

日本にこんな場所があるんだ~~lovelyheart02heart02

 誰もがそのように感激していきますcrownsearchshine

こんなハイレベルな大会ではありますが

こわいもの知らずなわたし・・・

個人と、チームで 合わせてshine3作品shine

エントリーいたしました~happy02rockup

   flag「ノンラウンドスカルプチャー部門」 

仲良しチーム「Balloon family」の4人で作った

   作品タイトル spade「出世城 日本の和心」spadeSany0224

メンバーは、浜松の金太郎を頭に、

ウッディ~・康子・瞳 ですnotes 

はじめてみんなで一つのモノを作りあげた瞬間でしたwinkrockshine

Dscf0015

4人のチームで 6時間の間に

丸い風船以外の風船で 形作るコンテストです。

細い風船をあみあみ・・・Sany0226_2

    あみあみ・・・

あむこと6時間happy01dash

腱鞘炎になりそうなくらい み~んな必死にがんばりましたhappy02good

たのしかったねnote

もうひとつのチームエントリーが、

   flag「ブライダル部門」

またまた仲良しチーム「Balloon family」の3人で作った

   作品タイトルdiamond「Sweet Box」diamond

こちらのメンバーは、今度は私が頭の 金太郎・康子 ですnotes

お菓子の国がテーマbirthdayheart02Dscf0030

ということで、

メルヘンな可愛い空間を表現してみましたlovelyheart04

お菓子といえば 私の中では「ステッキshine

 私の屋号でもありますSany0166

簡単に言うと

shine子供からお年寄りまで魔法をかけたいshine

そんな意味合いと

・・・ほかにもいっぱい意味をもっていますheart02

 チームでの参加でDscf0069

得たものは本当にい~っぱいありますsign03

なにより 皆で最後まであきらめず

励ましあいながら力を合わせて

一つのものを作り上げたこと、

それが一番うれしく、

  一番 感動いたしましたhappy02punchDscf0021

「みんながたのしくできればいいheart04

それが目的の「Balloon family」happy01

やっぱり サイコ~のチームですッcrown

みんな 本当に ありがと~~happy02heart04

そして 緊張の個人の部エントリーは Dscf0018

   flag「ヘリウムブーケアレンジメント部門」

   作品タイトルpresent「スイート メモリアル」present

  小さな小さなお菓子の妖精が

それぞれ誰にでもある記念日を

一緒にお手伝いしながら 祝福してくれている Dscf0066

そんな可愛らしいイメージで

表現してみましたconfidentheart02

そしてお花やイチゴ ケーキや

妖精にいたるまで

これまた すべて 風船で できていますsign03

空に浮いている風船も Sany0155_2

妖精がイチゴを運んだりを

そっと邪魔しないように

落ち着いた静かな色合いのイメージで作り上げましたshine

 ほんのポイントとして

妖精の世界のローズメリアのバラを ふわっと散りばめましたheart02

これを目にしたみなさんが Dscf0045

ふわっと癒されてくれればいいなshine

そんな思いで作りましたheart04

 近づいてみてくれた人

それだけでうれしいですhappy02

shineありがとうございましたclovershine

今年のJBANは 今までで 一番楽しかったですhappy01sign03

来年は もっともっと 腕をあげて

もっと いろんな分野で がんばってみたいですッ

なんだかみんなに いっぱいパワーをもらいましたhappy01punch

 今回 受賞にはなりませんでしたが、

チームで作り上げる素晴らしさを学び、

そして 個人で最後まで戦う責任や強さを 勉強いたしましたsign03

参加できて 本当に 本当に 良かったですhappy02shine

日々の風船生活に JBANの経験を生かして

今まで以上に がんばっていきますッrockshine

最後に ここ日本sign02というような

JBANのパーティーの様子 Dscf0262

お伝えしますlovelybirthdayheart04

み~んな風船好きなお友達たち 大盛り上がりですhappy02notes

今回も いっぱいの出会いに 感謝ですッhappy01heart04Dscf0247

また 来年お会いできる事

心から楽しみにしていますっsign03

みなさん 本当に ありがとうございました~~nightcrownshineSany0120_3

Sany0261

Sany0258Sany0262 Sany0264 Sany0266 Sany0281 Sany0289

Sany0297 Sany0293 Sany0291Sany0257

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪久々に^^♪

 おはようございま~すhappy02sun

 ひさびさに pcの前に座れましたぁ~~coldsweats01

 ただいま~ って感じですpaperheart04

東京から戻りましてsign05

 嵐のような忙しさに ちとぐったりtyphoonwobblytyphoon

 shineバルーンの大会happy01shine いってきました~~rockheart04

はやくUPした~いhappy02camerasweat01

 今夜にでも ゆっくり?night

様子を報告いたしま~~すwinksign03

今日は これから 藤沢まで

diamondパン屋さんdiamondの グリーティング 行ってきま~すhappy01bullettraindash

 

あッ、あと これだけ急ぎお伝えしま~~すッhappy02pen

告知がとってもおくれましたがflair、ごめんなさぁ~いdash

   明日  8月 10日    10時から1~2時間

fish夏休み企画fish 楽しいバルーンアート教室shine

裾野市 「すその市民ガーデン」 

  (HPpc 富士すそのネット でも検索できま~す)

 で開催しますsign03

一緒に楽しいものflairsmileつくりましょ~~rockshine

ギリギリの報告 申し訳ないですがhappy02sweat01

まだまだ募集してま~すbleahshine

何人でも大歓迎happy01goodheart04

お時間ある方 是非 気軽に体験しに来てみてくださ~いlovely

お待ちしておりま~すhappy01paperheart04

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪伊豆・三津シーパラダイス最終日(^^)♪

  今日が 最終日となりました~

  shineyacht伊豆・三津シーパラダイスyachtshineDscf0083

   夏休みの間 1週間wave

fish海の仲間を作ろう ふ~せん体験教室penguinheart04

皆さんといっぱい楽しませてただきました~happy01sign03Dscf0054

水族館でのみなさんとの出会いは

本当に私にとって

夏の大事な思い出shine宝物shine になりましたconfidentheart02

  シーパラダイスのスタッフのみなさん、Dscf0077

いろいろご迷惑をお掛けいたしましたが

本当に私にとって ためになり勉強にもなりましたshine

良くして頂いて 心から感謝しております。 Dscf0069

これからもずっと

シーパラさんのファンとして

応援していきますッpenguinheart02

また遊びにも行かせてくださいsign01 

またお会いできるのを楽しみにしておりますhappy01

shine本当に 長い間 ありがとうございました~sign03shine

Dscf0085_3

Dscf0049Dscf0082Dscf0044Dscf0084

Dscf0028090802_1801191Dscf0014Dscf0013Dscf0067Dscf0043Dscf0019Dscf0081

そして、明日

diamond8/3~8/6diamondまでの4日間、

  東京で行われます 風船大会に 出場してきますsign03

また 戻りましたら 報告いたしますloveletter

   では、しばらく 行ってまいりま~すhappy01papershine

| | コメント (8) | トラックバック (0)

♪にぎわってます♪

   sunpenguin伊豆・三津シーパラダイスpenguinsun

 暑い日が続いています・・・wavesunsweat01

風船教室 にぎわっておりますhappy02rocknotes 

 すご~く小さいお子様から  

学生さん お父さんお母さんまでDscf0037

みんなはじめての体験に 奮闘しながらもbleah

確実に喜んでいただける作品をlovely

 とってもいい笑顔でお持ち帰りいただいてますッsmilescissorsheart04Dscf0097   

大人の方の方が  

かなり真剣になっている姿が

     いつも伺えますbleahgood

子供のため 必死なんですねhappy01Dscf0093 

   ・・・微笑ましいですshine

素敵なご家族とお会いできる楽しみが

毎日shineありますconfidentheart02Dscf0194

とってもたのしいですhappy01sign03

夏の思い出wave

まだまだ みんなと一緒に    

   つくっていき ま~~すhappy02fishheart04

 

Dscf0224

Dscf0206

Dscf0174Dscf0221Dscf0222Dscf0195 Dscf0202 Dscf0213Dscf0226 Dscf0227

Dscf0034

Dscf0225

Dscf0192

Dscf0098Dscf0178

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »