« ♪久々に^^♪ | トップページ | ♪まだまだつづく 夏休みイベント^^♪ »

♪JBAN コンベンション ♪

      大会の余韻に浸る間もなく。。。

 日々の生活にうもれてしまいましたがruntyphoonsweat01

やっと報告できま~~すhappy02paper

    diamondcrown JBAN コンベンション crowndiamond

今回 東京で またまた風船の全国大会が行われましたhappy01sign03

それはもう非日常な空間でlovelyshine・・・

刺激&感動が たっぷり詰まった

 ものすごい大規模な大会なんですッhappy02shine  

回を重ねるたびに みなさんの腕も 会場の演出も

 グレードアップしていることに気づきますhappy02flairup

日本にこんな場所があるんだ~~lovelyheart02heart02

 誰もがそのように感激していきますcrownsearchshine

こんなハイレベルな大会ではありますが

こわいもの知らずなわたし・・・

個人と、チームで 合わせてshine3作品shine

エントリーいたしました~happy02rockup

   flag「ノンラウンドスカルプチャー部門」 

仲良しチーム「Balloon family」の4人で作った

   作品タイトル spade「出世城 日本の和心」spadeSany0224

メンバーは、浜松の金太郎を頭に、

ウッディ~・康子・瞳 ですnotes 

はじめてみんなで一つのモノを作りあげた瞬間でしたwinkrockshine

Dscf0015

4人のチームで 6時間の間に

丸い風船以外の風船で 形作るコンテストです。

細い風船をあみあみ・・・Sany0226_2

    あみあみ・・・

あむこと6時間happy01dash

腱鞘炎になりそうなくらい み~んな必死にがんばりましたhappy02good

たのしかったねnote

もうひとつのチームエントリーが、

   flag「ブライダル部門」

またまた仲良しチーム「Balloon family」の3人で作った

   作品タイトルdiamond「Sweet Box」diamond

こちらのメンバーは、今度は私が頭の 金太郎・康子 ですnotes

お菓子の国がテーマbirthdayheart02Dscf0030

ということで、

メルヘンな可愛い空間を表現してみましたlovelyheart04

お菓子といえば 私の中では「ステッキshine

 私の屋号でもありますSany0166

簡単に言うと

shine子供からお年寄りまで魔法をかけたいshine

そんな意味合いと

・・・ほかにもいっぱい意味をもっていますheart02

 チームでの参加でDscf0069

得たものは本当にい~っぱいありますsign03

なにより 皆で最後まであきらめず

励ましあいながら力を合わせて

一つのものを作り上げたこと、

それが一番うれしく、

  一番 感動いたしましたhappy02punchDscf0021

「みんながたのしくできればいいheart04

それが目的の「Balloon family」happy01

やっぱり サイコ~のチームですッcrown

みんな 本当に ありがと~~happy02heart04

そして 緊張の個人の部エントリーは Dscf0018

   flag「ヘリウムブーケアレンジメント部門」

   作品タイトルpresent「スイート メモリアル」present

  小さな小さなお菓子の妖精が

それぞれ誰にでもある記念日を

一緒にお手伝いしながら 祝福してくれている Dscf0066

そんな可愛らしいイメージで

表現してみましたconfidentheart02

そしてお花やイチゴ ケーキや

妖精にいたるまで

これまた すべて 風船で できていますsign03

空に浮いている風船も Sany0155_2

妖精がイチゴを運んだりを

そっと邪魔しないように

落ち着いた静かな色合いのイメージで作り上げましたshine

 ほんのポイントとして

妖精の世界のローズメリアのバラを ふわっと散りばめましたheart02

これを目にしたみなさんが Dscf0045

ふわっと癒されてくれればいいなshine

そんな思いで作りましたheart04

 近づいてみてくれた人

それだけでうれしいですhappy02

shineありがとうございましたclovershine

今年のJBANは 今までで 一番楽しかったですhappy01sign03

来年は もっともっと 腕をあげて

もっと いろんな分野で がんばってみたいですッ

なんだかみんなに いっぱいパワーをもらいましたhappy01punch

 今回 受賞にはなりませんでしたが、

チームで作り上げる素晴らしさを学び、

そして 個人で最後まで戦う責任や強さを 勉強いたしましたsign03

参加できて 本当に 本当に 良かったですhappy02shine

日々の風船生活に JBANの経験を生かして

今まで以上に がんばっていきますッrockshine

最後に ここ日本sign02というような

JBANのパーティーの様子 Dscf0262

お伝えしますlovelybirthdayheart04

み~んな風船好きなお友達たち 大盛り上がりですhappy02notes

今回も いっぱいの出会いに 感謝ですッhappy01heart04Dscf0247

また 来年お会いできる事

心から楽しみにしていますっsign03

みなさん 本当に ありがとうございました~~nightcrownshineSany0120_3

Sany0261

Sany0258Sany0262 Sany0264 Sany0266 Sany0281 Sany0289

Sany0297 Sany0293 Sany0291Sany0257

|

« ♪久々に^^♪ | トップページ | ♪まだまだつづく 夏休みイベント^^♪ »

コメント

なんて素晴らしい世界なんだろうshine
自分の手で作り上げたもので周囲を感動させる力を持ってる、って…本当に素敵!
写真見てるだけで、熱気や真剣さを感じマスhappy02

投稿: 北さん | 2009年8月11日 (火) 22時11分

JBANお疲れ様です。
おかげさまで楽しかったッス!
凄かったですね!また来年も参加予定でいます

投稿: 火魔陣 | 2009年8月12日 (水) 00時46分

北さん

いつも家族でイベント来てくれてありがとうhappy01
北さんのアートも見たいなッlovely
個展すごく興味があるshine
こんどなんかやろうよ~crown
たのしくなってきたっhappy02
活動の場 いろいろ広げていこうねrocknotes

投稿: 瞳 | 2009年8月13日 (木) 11時39分

火魔陣さん

JBAN楽しかったですね。
アタマとハカマ かっこよかったす
目立ってましたね~~
歴史好きなので興味もってしまいました~~happy01
またJBAN楽しみにしてま~すpapernotes
これからも楽しい活動していってくださ~い
応援してますよンpunch

投稿: 瞳 | 2009年8月13日 (木) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540827/45884476

この記事へのトラックバック一覧です: ♪JBAN コンベンション ♪:

« ♪久々に^^♪ | トップページ | ♪まだまだつづく 夏休みイベント^^♪ »