« ♪水のあるところ♪ | トップページ | ♪ だがしや楽校報告 ♪ »

♪8月 最後のイベントは・・・♪

       capricornus 三嶋大社 capricornus

 shine「だがしや楽校 2009静岡」shine

  spade8月30日  10時~16時spade

地域の子供達の健やかな育成を応援する

子供も大人も楽しいイベントですsign03

風船紙芝居やりますvirgovirgoshine

お姉さんたちのお手伝いができた子には

駄菓子と交換できる「カバゴン券」がもらえるよsign01

みんなで風船も作れますnote

いくつおぼえていけるかなwinksearch

たくさんお手伝いして

懐かしい駄菓子present いっぱいもらおうrocknotes

  遊びにきてねsign01

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    ~sunきのうsun

 ・・・fish 「バルーン教室」 fish・・・

 ホントに感謝ですshine

すその教室を 前回受講されましたお二人が

再度 クマノミを作りたいわlovely

ということで、

またお教室にみえましたhappy01sign01

 今回は カラフル熱帯魚fishheart04

思い々のカラーで作った熱帯魚はDscf0045

作っているうちに愛着がでてしまうらしく

どんなに途中でバランスが崩れても

お二人とも 最後の完成までDscf0046

必死にhappy02集中して

がんばってくださいましたsign03

こんなに一つの事に夢中になったのは久々だとお二人delicioussmile

わいわい賑やかな楽しい時間を過ごせましたcafenotes

本当に愉快な方々でDscf0049_2

私も笑いっぱなしでしたhappy02noteshine

是非 イベントショーの最前列に来て頂きたいッhappy01

そんなパワーを感じましたbleahpunchheart02

また 季節ごとに 楽しい教室 していきますpencilnotes

どうぞ よろしくおねがいしま~すhappy01paper

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

   ~その日の午後cafe

Dscf0052

  ・・・dog「たのしむアート」bud・・・

 diamondモンミュゼ沼津diamond

         の美術館に

体験型アート がきていますsearch

Dscf0054

 ~~artあしざわまさひと作品展art~~

 最近 知り合いました

この作家さんは

「誰でもピカソ」にも出演された、

びっくりするくらいDscf0062

ユニークな発想をカタチにした

おもしろ~いアーティストさんですcrown

楽しい作品を少しご紹介しますcameraheart02

あたまから・・・Dscf0064

はなから・・・

いろいろ飛び出しちゃうんですっupupheart04 

Dscf0063

 なにこれぇ~~happy02notes

。。。スゴイでしょ

Dscf0051_2

今まで見た事ないッ 感じたことないッ 感覚flairdashshine

ふ し ぎ ・ ・ ・newshine

カワイイお散歩わんちゃんもいっぱい勢揃いしてましたdogDscf0058

思わず 引いてみた・・・coldsweats01scissors

富士市生まれ、

美術短大の友人の先輩なんですhappy01

こんな近くに こんな有名な方がいたのですねflair

Dscf0060

 今度 この大先生を含めた 「グループ展」

計画中ですhappy02good

いろんな分野のアーティストさんから

本当にいろんなこと 感じると思いますconfidentDscf0065

刺激をいっぱい受けて

自分も shine視野を広~くshine

  がんばっていきたいですrunsign03

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

     ~hairsalon先日sun

お友達の美容室 いってきました~happy01

 下香貫にあります「club マニャーナ club」さん

海も近くwave 静かでearshine

とっても良いところにありますsearchheart02

お仕事の?ハナシもちゃんとしますbleah

今回は ミニーちゃんDscf0003

飾っていただきましたribbonheart04

ちょうどカットに見えていたお客様には

花のブレスをお土産に・・・present

美容師さんのお仕事も

来た人に喜んで帰って頂ける

本当に素敵な仕事だと思いますhairsalonlovelyDscf0002

一つの芸術mapleです。

また あそびに寄りますhappy01shine

ふと立ち寄りたくなる

   自然の中の美容室wink

   ・・・clover是非 行ってみてくださ~いhappy01clover・・・

|

« ♪水のあるところ♪ | トップページ | ♪ だがしや楽校報告 ♪ »

コメント

夏が終わってしまったよね~(^.^) 次は秋を楽しもう 焼き芋パーティーでもやるかぁ(笑)

投稿: はっちぃー | 2009年8月31日 (月) 12時05分

はっちーさん

夏・・・ 終わっちゃったぁ~~weepup
まだまだやり残したことガ~~wobblysweat01
といってほんとに1年 あッという間なんだよねsweat02
でも この夏は楽しかったぁhappy01
やりたいこといろいろ叶ったねshine
ほんの数ヶ月前の出会いから
ここまで突っ走ってきた感じrunnotes
イベントが落ち着くとされる秋は
いったいどうなっていくのだろうcatface
忙しくなっても暇になっても
「秋」を私たちなりに楽しんでいこうmaplenotes
そだね diamond焼き芋パーティーdiamondそれでいこうflairheart04

投稿: 瞳 | 2009年8月31日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540827/46060378

この記事へのトラックバック一覧です: ♪8月 最後のイベントは・・・♪:

« ♪水のあるところ♪ | トップページ | ♪ だがしや楽校報告 ♪ »