« ♪にぎわってます♪ | トップページ | ♪久々に^^♪ »

♪伊豆・三津シーパラダイス最終日(^^)♪

  今日が 最終日となりました~

  shineyacht伊豆・三津シーパラダイスyachtshineDscf0083

   夏休みの間 1週間wave

fish海の仲間を作ろう ふ~せん体験教室penguinheart04

皆さんといっぱい楽しませてただきました~happy01sign03Dscf0054

水族館でのみなさんとの出会いは

本当に私にとって

夏の大事な思い出shine宝物shine になりましたconfidentheart02

  シーパラダイスのスタッフのみなさん、Dscf0077

いろいろご迷惑をお掛けいたしましたが

本当に私にとって ためになり勉強にもなりましたshine

良くして頂いて 心から感謝しております。 Dscf0069

これからもずっと

シーパラさんのファンとして

応援していきますッpenguinheart02

また遊びにも行かせてくださいsign01 

またお会いできるのを楽しみにしておりますhappy01

shine本当に 長い間 ありがとうございました~sign03shine

Dscf0085_3

Dscf0049Dscf0082Dscf0044Dscf0084

Dscf0028090802_1801191Dscf0014Dscf0013Dscf0067Dscf0043Dscf0019Dscf0081

そして、明日

diamond8/3~8/6diamondまでの4日間、

  東京で行われます 風船大会に 出場してきますsign03

また 戻りましたら 報告いたしますloveletter

   では、しばらく 行ってまいりま~すhappy01papershine

|

« ♪にぎわってます♪ | トップページ | ♪久々に^^♪ »

コメント

こんにちは〜coldsweats01シーパラの記念写真wave『ブログに載せていい』って聞かれた時に(-.-;)ん〜〜って顔してたから載せなかったんですねでも最終日に載せてくれてありがとうございました(^O^)/ これからも頑張って下さいcat

投稿: ひろし | 2009年8月 5日 (水) 07時27分

バルーン大会の結果を楽しみにしてまぁ~す(^-^)

投稿: はっちぃー | 2009年8月 5日 (水) 14時12分

お疲れ様でしたhappy01

今回も残念ながら

遊びに行けませんでしたが

またイベントあれば顔出したいと思いますwink

投稿: なべ | 2009年8月 6日 (木) 08時44分

お疲れ様でした!
三津シーではホント久しぶりに会えて嬉しかった〜crying

たくさんの人に夢や喜びを与えてくれるお仕事ってホント素敵だなぁhappy01
ムスメもめちゃくちゃ喜んでましたheart04

次回とっても楽しみですnote

投稿: 北さん | 2009年8月 6日 (木) 15時50分

ひろしさん

コメントありがとうございますloveletter
これからもお時間あったら応援きてくださいねッrockwink
また会場の告知penしていきま~すgood

投稿: 瞳 | 2009年8月 9日 (日) 17時16分

はっちぃ~さん

いつもありがと~~wink
大会後の仕事のたまりっぷりに参りました~~wobblytyphoon
気合いで乗り切るぞッhappy02rocknotes
報告bellこれからさせていただきま~すpencilheart04

投稿: 瞳 | 2009年8月 9日 (日) 17時26分

なべさん

毎日お忙しそうですねsunsweat01
暑い日が続きますが カラダ 大丈夫ですかhappy02sign02
私 すこし夏バテ気味suntyphoon
冷た~いアイスばかりたべてるからかなぁbleahpenguin
また イベントお知らせしま~すnotes
姪っ子ちゃんと是非 遊びきてくださいネんcherry
お盆休みないですかsign02
お仕事がんばってねcoldsweats01sign03

投稿: 瞳 | 2009年8月 9日 (日) 17時43分

北さん

シーパラでの再会heart02
本当にうれしかったよlovely
ちゃんとママしてて スゴいッchickheart04
学生時代からまったく変わらないのに
娘ちゃんが傍らには居て。。。confidentheart02
なんか信じられないよぉbleah
そんなに月日が経ったのかcoldsweats01
毎日シアワセそうnotes
わたしもはやくッhappy02
でも仕事がめっちゃたのしい今日この頃ですgoodshine

すその教室にも申し込み ありがとうwinkfishheart04
楽しみにしていま~すhappy01papernotes

投稿: 瞳 | 2009年8月 9日 (日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540827/45819557

この記事へのトラックバック一覧です: ♪伊豆・三津シーパラダイス最終日(^^)♪:

« ♪にぎわってます♪ | トップページ | ♪久々に^^♪ »