« ♪伊豆・三津シーパラダイス最終日(^^)♪ | トップページ | ♪JBAN コンベンション ♪ »

♪久々に^^♪

 おはようございま~すhappy02sun

 ひさびさに pcの前に座れましたぁ~~coldsweats01

 ただいま~ って感じですpaperheart04

東京から戻りましてsign05

 嵐のような忙しさに ちとぐったりtyphoonwobblytyphoon

 shineバルーンの大会happy01shine いってきました~~rockheart04

はやくUPした~いhappy02camerasweat01

 今夜にでも ゆっくり?night

様子を報告いたしま~~すwinksign03

今日は これから 藤沢まで

diamondパン屋さんdiamondの グリーティング 行ってきま~すhappy01bullettraindash

 

あッ、あと これだけ急ぎお伝えしま~~すッhappy02pen

告知がとってもおくれましたがflair、ごめんなさぁ~いdash

   明日  8月 10日    10時から1~2時間

fish夏休み企画fish 楽しいバルーンアート教室shine

裾野市 「すその市民ガーデン」 

  (HPpc 富士すそのネット でも検索できま~す)

 で開催しますsign03

一緒に楽しいものflairsmileつくりましょ~~rockshine

ギリギリの報告 申し訳ないですがhappy02sweat01

まだまだ募集してま~すbleahshine

何人でも大歓迎happy01goodheart04

お時間ある方 是非 気軽に体験しに来てみてくださ~いlovely

お待ちしておりま~すhappy01paperheart04

  

|

« ♪伊豆・三津シーパラダイス最終日(^^)♪ | トップページ | ♪JBAN コンベンション ♪ »

コメント

 昨日はお疲れ様でした。

 お忙しいようですが、気分の切り替えは大事にしてくださいね。

 教室の件をイーラパークのイベント情報に投稿しておきました。
http://event.i-ra.jp/e130539.html

投稿: かるの | 2009年8月 9日 (日) 13時04分

昨日はお祭り見にきていただいて
本当にありがとうございましたribbon
気分の切り替え そうですねrock
食事と睡眠 めっちゃ大事ですねhappy02
よく食べてよく寝ようshineですねflairwink
diamondすその教室diamondの投稿 ありがとうございま~すsign03

投稿: 瞳 | 2009年8月 9日 (日) 17時59分

お疲れ様でした^^
覚えてるかな??瞳さんとJAM、楽しかったぁ~
有名人なんですね?次はツイスターズかな??
会える楽しみにしてま~す!
みっきのブログ調子が悪いので、またアドレス入れに遊びにきま~す!(ちなみに、ミクシィでは"おーるどみっき”です。)

投稿: おーるどみっきー | 2009年8月 9日 (日) 20時33分

おーるどみっきーさん

JBANおつかれさまでした~nightshine
覚えてますともhappy01good
とっても可愛らしい方で印象的でしたッwink
ribbon
一緒にひねれて楽しかったですよ~heart02
ブログきてくれてすごくうれしいですshine
ミクシィは最近ご無沙汰で
ブログのほうがんばってま~すbleah
みっきーさん 是非またお会いしましょうねhappy01heart04

投稿: 瞳 | 2009年8月 9日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540827/45874399

この記事へのトラックバック一覧です: ♪久々に^^♪:

« ♪伊豆・三津シーパラダイス最終日(^^)♪ | トップページ | ♪JBAN コンベンション ♪ »