« ♪ラッキー☆ フェスタ♪ | トップページ | ♪ これから ♪ »

♪妖怪フェスティバル♪

 暑い日が続きますねぇ~happy02sun

そんなときは

  「night 妖怪フェスティバルmoon3」へDscf0246

       行きましょ~~winkrock

 今、 ツインメッセ静岡 で

   妖怪たちの夏祭りsign03Dscf0244

日本最恐のお化け屋敷と妖怪大博覧会

が開催されていますgoodnotes

  そのステージ企画の一つとしてDscf0239

わたくしも 静岡 行ってきました~happy01paper 

  spade瞳のバルーンアートショーspade

    「妖怪たちのホームパーティーbirthdayDscf0238

               をテーマに

  午前・午後と 2公演させていただきましたscissors  

舞台上にも お友達をたくさん呼んでDscf0232

一緒に風船を手伝ってもらったりと

 みんなで楽しく遊んじゃいました~winknightcrown

みんなとの思い出が また一つふえましたconfidentshineDscf0249

今回は 妖怪のパーティーなので

いったんもめん 目玉のおやじ 鬼太郎

  など 新アイテムも登場させlovelyDscf0254

それをもらった子は

と~ってもうれしそうでしたhappy02heart02

喜んでもらえて よかったですnoteDscf0266

今回 この会場の進行を

  務めていましたのがkaraokeDscf0257

テレビ静岡のアナウンサー

     平野有海さんですvirgoheart04

男性スタッフが多い中  Dscf0258

優しくお声をかけてくださって

   とっても癒されましたclovershine

ステージが終わりました最後に

一緒に記念撮影winkscissorsいたしました~

とても可愛らしい方で

またゆっくりお話がしたいと思いましたhappy01

Ca6kyby4_2

Cabp7dli_2

まだまだ暑~い夏sun続きますッhappy02

暑さを吹き飛ばすために

 runまだ間に合いますッrun

「★妖怪フェスティバル★」

皆さんも 是非

遊びにいってみてね~smilepaperheart04

わたしも また いきたいな~~ッconfidentflairnotes

|

« ♪ラッキー☆ フェスタ♪ | トップページ | ♪ これから ♪ »

コメント

わぁー!
お客様を巻き込んでのステージ、楽しそう!!
瞳さん、素敵です!ますますパワーUP してますね!smile

投稿: su-shin | 2009年8月20日 (木) 20時53分

su-shinさん

ステージは皆さんが参加して
盛り上げてくださって 成り立っていますhappy01
本当に感謝ですshine
いつも元気なお客様に
本当にこちらまで楽しめちゃいますnotes
一体感て大事ですねheart02
より多くの人が 足をとめて見ていってくださるよう
ますますがんばっていきますpunchshine

投稿: 瞳 | 2009年8月21日 (金) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540827/45978897

この記事へのトラックバック一覧です: ♪妖怪フェスティバル♪:

« ♪ラッキー☆ フェスタ♪ | トップページ | ♪ これから ♪ »