« ♪JBAN コンベンション ♪ | トップページ | ♪夏休みイベント♪ »

♪まだまだつづく 夏休みイベント^^♪

suneventイベント情報~eventsun

  one8月12日 「diamondイオン 富士南店diamond」  

             風船教室を開催しますsign01

      club11時~

      club14時~

      club16時~      (30分程度ですclock

  ショッピングの合間にsandclock

是非 楽しいふ~せん教室 体験してってくださ~いhappy01notes  

 two8月15日 「cloverサントムーン柿田川clover

       bellラッキー☆フェスタbell

    セントラルコートにて penguin夏祭スペシャルsign03

      spade15時半~   風船ショー

      spade16時~     風船教室

    太陽の広場sunでは

       10時~17時まで 風船販売もしているよ~note

第2回目の サントムーンshine

前回来てくれたお友達も 初めてのお友達も

みんなで楽しく 風船しましょ~~rockheart04

当日は 縁日コーナーなどもあり

お祭り気分を味わえますnotes

楽しいイベントが盛り沢山delicious 是非遊びにき下さ~いwinknote

  three8月17日 「shineツインメッセ静岡shine

      heart11時半~   瞳のバルーンアートショー

      heart14時半~   瞳のバルーンアートショー

   見にきてねッwinkgood

 

   ☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

 大会後も、

いろんな風船のイベントDscf0030いってきました~ winkgood

 まずは

pcアビバ サントムーン柿田川校」が

 OPENいたしました~sign03Dscf0033

友達が講師を務めております

私のHPを今 作成してくれている

すご~い先生ですッwinkcrownDscf0031

そこで バルーン飾らせていただきましたぁnote

アビバの ピンク・赤・白の 

可愛らしいテーマカラーに合わせて

キュートに仕上げました~heart

shineいっぱいのお客さんで賑わいますようにclovershine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   すこ~し遠出 confidentbullettrainDscf0158

湘南のおしゃれで素敵なパン屋 「カラヘオさん」heart04

記念セールにshine

バルーングリーティングDscf0156

     してまいりましたぁwinkcherry

そのまま焼き立てを食べられる

カフェスタイルが人気でしたrestauranthappy01Dscf0149

そこでみなさんに

いろんな風船をお見せしながら

プレゼントいたしました~deliciousshine

みんな 美味しいパンと 風船に Dscf0152

最高の笑顔をいただきましたhappy01heart02

また行きたいなnoteshine

カラヘオさん、たのしいお時間notesDscf0148 Dscf0150

ありがとうございました~happy01clover

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 地域の夏祭りに ユニット参加してきました~virgovirgoshine

立花台区 夏祭り納涼大会~happy01night

 「くれよんさんのけんか」Dscf0116

というかわいらしい 風船紙芝居note

紙芝居を読みながら

隣で立体的な風船が出来上がっていく というDscf0105

新スタイルな表現で 話が進んでいきますshine

お祭だからconfidentup ・・・

こどもたちのテンションsmile 高すぎてrocknotesnotesDscf0081

こちらまで興奮して メッチャ盛り上がった

楽しいイベントができましたhappy01notes

また来年も 呼んでくださ~いnote

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   shinefish 裾野の「夏休みこども教室」 fishshineDscf0183

海のアイドル クマノミを

風船で作ってみよ~happy01sign03      

体験教室には 雨にもかかわらずrain

   かわいいお友達がDscf0181

いろんな所から集まってくださいました~happy01note

 すこし高度な教室と思われましたが

みなさん 小さいお子様も とっても上手にDscf0194

作ることができました~~rocknotes

みんなが出来上がった瞬間 本当にうれしかったheart04heart04

みんな最後まで真剣に Dscf0195

そして自分風にアレンジしながらshine

楽しそうに参加してくださいましたhappy02notes

本当にみなさんの笑顔にDscf0199

いつも癒されちゃいますclovershine

来てくれて ありがとうございますッheart

風船を もっともっと好きになってねwinkheart02Dscf0191

Dscf0204

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.Ca0qtc6l

    shinetulipたのしい風船ギフトたちtulipshine

ギフトの依頼もこの時期はとても増えますっpresent。。。heart04

Dscf0029Dscf0104aDscf0001

Dscf0139 Dscf0215 Sany0301 Dscf0009_2 Dscf0010  Dscf0088 Dscf0119a Dscf0165 Dscf0180

Dscf0186

結婚式bell  誕生日birthday 発表会note 出産祝いchick お見舞いclover 送別会tulip

  などなど  風船って なんにでも合うんですッshine

いつもとすこし変わったプレゼントでpresent

    大事な人を 驚かせちゃお~ぅflairnotes

  

  。。。shinewaveまだまだ夏は イベントいっぱいpenguinshine。。。

     たくさん夏の思い出つくりましょ~~happy01heart04

|

« ♪JBAN コンベンション ♪ | トップページ | ♪夏休みイベント♪ »

コメント

 タコがあわアワ泡だぁ…!!

投稿: そら☆えすプリ~も みき | 2009年8月13日 (木) 23時30分

タコはやはり泡ではなく墨smileですよね~good

それにしても 先日のTAKE 3・4・・・
タコにハマって笑えたねbleahsweat01

投稿: 瞳 | 2009年8月14日 (金) 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540827/45893843

この記事へのトラックバック一覧です: ♪まだまだつづく 夏休みイベント^^♪:

« ♪JBAN コンベンション ♪ | トップページ | ♪夏休みイベント♪ »