« ♪ これから ♪ | トップページ | ♪ HAIRサロン OPEN ♪ »

♪結婚式& お祭り♪

diamondセントヘレナキッチンrestaurant の結婚式Dscf0048

行って来ました~happy01

 披露宴が始まりまして、

まずは 新郎・新婦さんへ ご挨拶shineDscf0050

 そして 夏らしく 大きな真っ赤なタコhearteyeheart

ご本人達と Dscf0053

小さなお子様にもお手伝い頂きながら

一つのもの、

 完成させました~lovelyscissorsheart02Dscf0055

Dscf0057

そしてそのまま

ベビールームへGO~cherrysign01

披露宴の最中 2時間ほど

小さなお子様たちと

「海の世界」を作ろうwaverocknotes

と、私もすっかり童心にもどりながらbleah

 楽しい時間を一緒に過ごしましたfishDscf0005

披露宴の食事もそっちのけで

バルーンROOMに居座る子など、

みんなふ~せんに夢中でlovely Dscf0003

サイコ~にかわいらしかったでしたchickheart02

バルーンにお絵描きしたりと

子供ならではの発想に Dscf0007

感心しながら

 自由に遊べる空間作りを心がけましたhappy01clover

「ひとみ先生~」って呼ばれてDscf0009

本当に とろけそうに嬉しかったですhappy02heart02

途中からは 大人のお友達も

ベビールームに遊びにきてくださいましたcoldsweats01noteDscf0029

 結婚式というと

いつも始まる前の

デコレーションの部分だけにDscf0020

携わっているばかりだったのでtulip

このようなカタチ、

新しく 面白いなと思いましたshine

 一日 とても楽しい経験ができましたconfidentclover

今日 逢った小さなお友達に

また是非 出会いたいですsearchheart04

     ~shineおぼえていてくれるといいなshine

Dscf0031_2

Dscf0033_3

 

そして 夜night 猛ダッシュで

お祭り会場に 駆けつけましたrvcardashsweat01

 お次は 「club大仁地区 立花台 夏祭りclub

浴衣に早変わりrecyclegood

 「風船紙芝居」virgovirgoshineDscf0041

ユニット公演の始まりですscissorsheart01

お祭りnightnotes

またまたテンションの高い子達に囲まれて・・・

だんだんわき上がってくる子供たちにrockhappy02rock

わたしたち 見えなくなっていましたbleahsearchsweat01Dscf0044

でも、とっても楽しかった~lovelyheart04

みなさん、

いつも元気に応援

 本当にありがとうございますッhappy01rockDscf0034_2

また 来年も 呼んでくださ~いmoon3heartshine

|

« ♪ これから ♪ | トップページ | ♪ HAIRサロン OPEN ♪ »

コメント

 「大きいお友達」というと違う意味になるので注意です。(笑)

投稿: かるの | 2009年8月25日 (火) 21時37分

そっかぁ~~search
了解でスcoldsweats01
ありがとございま~すeyeglassgood

投稿: 瞳 | 2009年8月28日 (金) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540827/46003721

この記事へのトラックバック一覧です: ♪結婚式& お祭り♪:

« ♪ これから ♪ | トップページ | ♪ HAIRサロン OPEN ♪ »