« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

♪富士 スーパーウェーブ吉原♪

富士のゲームセンタ~Dscf0066

spade「スーパーウェーブ吉原」spade

またまた行ってまいりました~notes

今回 2回目scissors 

Dscf0076

 おッhappy01

うれしい~~heart02

前回ずっと風船コーナーに居てくれた子達にDscf0086

またまた逢うことができました~winksearch

感激happy02shine

そして今日はまた新しい友達もできて

たのしかったな~lovelyDscf0068_2

 今日がお誕生日だよ~

という子にも出会い、

風船ケーキcakeのプレゼント できましたshine

今回は小さい子ばかりでなく、

中高生くらいの男の子もDscf0098

頭にかぶるヤツ作って~crownと来てくれて

うれしくなりますねconfident

風船は幅広い年齢層でも

ちゃんと繋いでくれますshine

 お~ぉッhappy01Dscf0077

さらに 楽しい道具を発見lovelysearch

私の大好きな「バルーンラッピングpresent

のコーナーもあり、

本来 UFOキャッチャ~で捕った

ぬいぐるみpigを入れる機械ですがDscf0070

作った風船を入れるサービスの許可も出て

大きなバルーンの中に

さらにバルーンを入れて

そのラッピングコーナーも 賑わいlovely

前回同様Dscf0080

あっという間に

一日が終わってしまいましたnight

今回も 本当~に楽しかったですnoteDscf0092

 みなさん、

   どうも ありがとうございましたbellheart04

また スーパーウェーブでDscf0096

~~是非 お会いいたしましょうhappy01papershine~~

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪桜堤のケーキ屋さん♪

    長泉町桜堤にあります

たのしいペイントアートpenが目を引く001390

とってもおしゃれなケーキ屋さんshine

cake 欧風創作菓子「シェ・イリエ」 cake

 このたび 7周年を迎え、

 9月27日~28日と

shine7周年記念フェアshineが 開催されましたsign03

Dscf0050

入口で出迎えてくれるのが、

このインパクト大の

私より大っきな

「ニューヨーカーチーズくん」ですhappy01

一番人気のSWEET Dscf0056_2

スティックタイプの

チーズケーキのキャラクターですgood

ニューヨーカーチーズくんには彼女がいますheart02

ニューヨーカーチーズちゃんですvirgoscissors

7周年のお祝いに Dscf0061

明るくきれいな店内を、

さらにキュートな空間に仕上げてまいりましたlovely

オーナーシェフの入江さん

とっても気に入ってくださった様子でsmile

それがすごくこちらに伝わり、

改めて 風船やっててよかったな~って思った瞬間でしたぁhappy02heart02

作るのも大好きですが、Dscf0038

渡す瞬間も すごく好きッpresentheart04

みんなのその笑顔が

そのまま私のパワーとなって

日々の風船に繋がってきますhappy01shine

シェフはとってもおもしろいDscf0053

本当にデキルパワーをもった楽しい方でしたcrownshine

これからも 是非 たのしく

お付き合いさせていただきたいですッsign03

厳選した素材を使ってひとつひとつ丁寧に作った

シェフこだわりのお菓子shineDscf0030

みなさんも、

桜堤のケーキ屋さんcherryblossomのケーキcake

是非 味わってみてくださ~~いbirthdayhappy01notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪展示まだまだやってま~す♪

またまた 「駒の湯さん」spa

行ってきました~winksign01Dscf0139

この地元 温泉旅館で、

風船の展示を 行っておりますshine

10月15日までhappy01Dscf0101

お時間ある方、

自然たっぷりのぬる湯の名湯でclover

ゆっくり疲れを癒しにきてくださいconfidentspashineDscf0138

 sun連休には

展示ブースで

お客様にバルーンサービスDscf0104

させていただきましたhappy01scissors

 いっぱいの出会いに今日も感謝shine

お友達も駆けつけてくださいましたrunDscf0106

いつもありがとうございますheart

 みなさん ・・・口をそろえて

「これが ふ~せんeyesign02up

        といいますhappy01sweat01Dscf0103

 わたしの風船は、

膨らまさない風船アートsearch

とても珍しいと言われますsign01Dscf0098

 shine小さいアートsearchshine

興味がある方

是非 駒の湯に 遊びにきてくださ~いwinkscissorsDscf0107_2

温泉にもゆっくり浸かってねconfidentshine

お待ちしておりま~すspaheart04

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 明日 9月27日はhappy01

spade富士の「スーパーウェーブ吉原」spade

にて、また「バルーン」やらせていただきま~すscissors

 11時から6時まで おりま~すheart04

遊びにきてくださ~いhappy02shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪パティスリー mon 祝4周年♪

  三島市梅名にあります

青い看板が特徴のおしゃれなケーキ屋さんcakeheart04

  clover「パティスリー mon 」cloverDscf0079

この度 めでたく4周年を迎えましたshine

「おめでとうございま~~すッcrownheart04

  ということで、

4周年の感謝のイベントにDscf0025

風船で賑やかに

お客様をお迎えするお手伝いを

させていただきました~lovelyDscf0044

 仲良しpenguinのお友達のお店cakeでもあり

わたしも オーナーパティシエ山田さんとは

何度かお会いしておりhappy01Dscf0042

わたしの誕生日には、

アーティスティックなshine

超~豪華なbirthday大好物のチーズケーキが届き

大感動いたしましたhouselovelyheart04

そして

 いつも風船を手伝ってくれるDscf0082

その頼もしいpenguinは・・・

今日は私の横で ポップコーンsmileheart04

お互い気合充分happy02good

monのスタッフさんたちも

皆徹夜で 頑張ってnight

今日を迎えたそうですhappy02rocksun

わたくしも風船ケーキ、

徹夜でがんばっちゃいました~moon3happy02punch

新商品のロールケーキscissorsや、Dscf0033

仕上げにふりかけられた

白いあられ糖が美味しさの秘訣という

monさん一番人気の雪マドレーヌgood

 自慢のケーキを

たのしく風船で再現させていただきました~shineDscf0055

店内装飾が完了し、

10時のOPENと同時に

並んでいたDscf0047

たくさんのお客様が入店し、

皆さん手にいっぱいのケーキを

買われていきましたcakecakenotes

Dscf0087

店内には ケーキと

紅茶やコーヒーのサービスなどありcafe

そのお隣に設けた 風船コーナーもDscf0068_2

子供達でにぎわいnotes

とっても楽しい時間を

monのスタッフさんたちとDscf0077

一緒に共有できましたhappy01heart02

 地元ということもあり

お友達や同級生などの再会もありDscf0092_2

とってもうれしかったですheart

みんな口をそろえて

「monさんのケーキはおいしいheart04」って言いますsign01

毎日毎日心を込めてDscf0067

ひとつひとつケーキを作っている

オーナーの山田さんhappy01

彼女のパワーはホント凄いですpunchcrownDscf0075

スタッフの皆さんの笑顔もとても素敵でしたshine

たのしくお客様をお迎えしている様子が

とてもキレイでしたvirgoshine

こんなに人気があるのはDscf0066

山田さんの人柄shine

それについていく仲間の団結力confidentrock

にあるのだと思いましたsign03

わたしも 4周年の記念イベントに参加できましたことDscf0070

本当に感謝していおりますhappy01

またなにかのお祝いに

楽しいお手伝いができたらうれしいなと思いますhappy01heartDscf0094_2

最後にはケーキのお土産までpresent

 ありがとうございましたshine

とろけそ~に美味しかったで~すッlovelyrestaurantDscf0096

 

・・・ribboncake 本当にいろいろ ありがとう ございました cakeribbon・・・

     shineそして おめでとう ございましたbirthdayshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪シルバーウィーク(^^)♪

  みなさんは 連休 どのようにお過ごしですかhappy01shine

わたしは 結婚式bellやギフトの配達tulip・・・

  いろんな所でイベントもありましたsign01

 日曜日sun

ツインメッセ静岡 で

世界の珍しいペットたちが集結する Dscf0107

  club「ペット博」club

が開催されました~notes

犬や馬や鳥・・・いっぱい大集合ですッdogcatchickhorse

そこで 国民文化祭のPRとしてDscf0103_3

ユニット「 風船紙芝居」を

2公演 させていただきました~scissors

応援してくださった皆様、

ありがとうございました~happy02heart04Dscf0110

 最後には fujiふじっぴ~と

じゃんけん大会~rockscissorspaper

風船いっぱい配れて たのしかったですhappy01notes

 同じく隣の会場spade「住まい博」spadeでは、

[shineBalloon Familyshine] の仲間、Dscf0092

  金太郎のバルーンショー

      が行われていましたhappy01heart04

こちらもとってもにぎやかに盛り上がっていましたwinknotes

さすがッ、金太郎&ウッディ~のコンビshineDscf0095

息もぴったりsmiledeliciousscissors

楽しませていただきました~happy01notes

 ユニットvirgovirgoやファミリー smiledelicious

いろんな形で 人を楽しませること、

頑張っていきたいと思いますwinkgoodshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪伊豆 駒の湯温泉「源泉荘」♪

 ・・・clover 心と体に ゆったりやさしい clover・・・

 伊豆の国の 自然林に囲まれたGaikan1_1

     shine「駒の湯spa源泉荘」shine にて、

heartバルーンアートheart の展示 

          をしておりますsign01

私の風船は とってもミニチュアなアートですsearch

  小さな風船の世界を

是非ッ 生でeyeshineご鑑賞くださいsign03

バルーン全国大会の優勝作品も 展示させて頂いてますcrown

デリケートな風船ですので

なかなか人前でお見せする機会がありませんでしたが

自然あふれる素敵な空間でお披露目できること

本当にうれしく思いますhappy02shine Dscf0033

 小さな小さな風船おばあちゃんも

温泉旅館にピッタリはまってshine

きっとみんなに会えること喜んでくれていますconfident

diamondシルバーウィークの 9月22日 

      11:30~13:30 展示ブースにて

    風船を作ってサービスしておりますhappy01heart04

バルーンの展示は 10月半ば頃までを予定してますflair

 私が地元で とっても大好きな温泉ですwink

ぬる湯の名湯spa

L_roten2121_1

ゆっくりポカポカ 長~~く浸かれて

とっても気持ちいいですよlovely

仕切られた浴槽ごとの温度差が Koniwa_1

たまらなく楽しいですnotes

その他、裸足で歩く小庭や、

「足の湯foot

さらに 源泉荘オリジナル「手の湯paper」ではTeashiyu1122_1

読書も楽しめたりbook

とっても 癒しな空間です。

みなさん、是非一度足を運んでみてくださ~いspafujishine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪地元 平井 「天地神社祭典」♪

  「函南が生んだ

   shineバルーンアーティストぉ~~shineDscf0060

 な~んて立派な紹介から始まり・・・happy01karaoke

元気でノリノリなみなさんと

地元 函南で

  たのしいバルーンパフォーマンスDscf0061

してまいりました~crownnotes

  ほんとうのご近所ですhousesearch

家から車で2分rvcar  Dscf0070

moon3「天地神社」moon3

ものすご~い大勢の人でnight

賑わっておりましたhappy01notesnotes

 バルーンショー から始まり、

最後はみなさんといっしょに風船体験教室~~smilenote

陽気なオジサマたちの乱入も

Dscf0001a

それも地元ならではでbleah

私自身

と~っても楽しませていただきましたsmilescissors

Dscf0036

もぉ~~heart02地元 って最高rocksign03

 登場から 超~ 盛り上がってくれて

あ~ なんてあったかいhappy02heart04

 最初から 最後まで

元気よくついてきてくれましたbleahgood

子供たちも Dscf0047_2

お姉さ~んて近寄ってきてくれて

とってもフレンドリーで

たのしくお話させていただきましたchickheart04Dscf0045

大人の方も

とてもいっぱい声を掛けてきて下さいましたshine

「応援してます

 がんばってください!」Dscf0051

ホントにとっても嬉しいんですhappy02heart02

地元の昔のお友達の再会もあり

充実したDscf0039

すご~く 楽しい一日でしたnightnotes

そして

 よくわたしの風船を手伝ってくれる隣町のお友達がDscf0050

この日も応援にきてくれました

この時 言ってくれた言葉があります

「親切な人ばかりshine

 そんな町に住みたいって思ったよ~sign01

この町にず~っと住んでるわたし、

そう言ってもらえると

ホントにうれしいheart02Dscf0037

この町を 誇りに思いますねconfidentsign03

 やはり「地元」をなにより大切に

ガンバっていきたいなって思いましたhappy02notesDscf0035

いっしょに盛り上げてくれた皆さん、

~~heart本当にありがとうございましたheart~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪富士の スーパーウェーブ吉原^^♪

  今日はhappy01 

富士のゲームセンタ~Dscf0137

spade「スーパーウェーブ吉原」spadeに   

  風船で お邪魔いたしましたhappy01notes

お仕事で来たのは はじめてですnote

 やっぱり いつ来ても  Dscf0182

ドキドキワクワクな楽し~空間ですねheart02

 今日は お子様中心に

グリーティングさせていただきましたchickDscf0175

土曜日&雨rain ということもあり、

多くのお客様で賑わっておりましたbellheart04

 ここでも Dscf0179

元気いっぱいの子供たちに出会いましたhappy02good

すご~く仲良く遊んじゃいましたnotes

わたし すぐ思うんですsign01Dscf0180

今日出会った子たちに

    また会いたいなってconfidentheart02

保母さんにでもなっておけば良かったのかなDscf0141

寄ってきてくれるその姿が

みんな本当に愛らしくて

その先の成長が見たくなったり・・・bleahshineDscf0173

 一緒にいると

それぞれの性格などもわかってきて

本当に面白いですsmilenoteDscf0157

「またここ来ますかhappy01?」

とかって

そんなお客様からの普通の質問にDscf0160

なんだかとってもうれしくなっちゃいますlovelyup

はいsign03 また是非

富士に、Dscf0164

ここスーパーウェーブに、

来たいと思いましたhappy01heart04

今日も 多くの子たちにDscf0171

風船の楽しさ 伝えられたかなshine

一緒にみんなでわいわい仲良くやることによって

 さらに元気で明るい子に育ってほしいなhappy01notesDscf0185

きょうも みなさん、

shine楽しい時間を ありがとうございましたcrown

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 明日はsun

地元 スイカで有名な「平井」 

    天地神社のお祭りですcloverheart04

さッ、

今宵も 明日出会える 子供たちのため、

風船の仕込み がんばるぞッrocksign03

 お時間あるお友達、

いっしょに 風船であそびましょ~~lovelygood

 diamond18:40~ 風船ミニショー (15分間ですッお見逃しなくbleah

 diamond19:20~ 風船体験きょうしつ

 会場でお待ちしておりま~すheart

| | コメント (8) | トラックバック (0)

♪表紙になります(^^)♪

 musicVOICE  CUE 「キューパー」book

 という番組表小冊子がありましてDscf0207_2

 次回発行の「秋号maple」の表紙を

担当させていただくことになりましたhappy01

   ということで、

ボイスキューさんのスタジオに

お邪魔いたしまして、

先日の大会のバルーンフィギュアを

撮影していただきましたhappy01movieDscf0213

今回 撮影でお世話になったのが

大和印刷さんですpen

お会いするのは3度目でDscf0216

とてもお世話になっていますconfidentshine

 何カットも時間かけて撮っていただき

ありがとうございましたhappy02searchsandclock

最後に撮影で膨らませたバルーンを

そのままボイスキューさんでDscf0223

飾っていただきましたshine

ありがとうございました。

どんな表紙が出来上がるか楽しみですッbookheart02

10~12月の秋号maple

       是非 ご覧くださ~いlovely

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

   ~shine「伊豆んこ」ちゃんて ご存知ですかshine

 昨夜 伊豆長岡spaにある

   イタリアンレストラン「 ボッカデラベルタrestaurant」で

diamond「伊豆んこ&パタさんのライブ」diamond

       がおこなわれました~nightnote

美味しい料理を頂きながら

きょうも地元で活躍しているいろんな方々との交流がありshine

とっても勉強になりましたconfidentcrown

そして なんといっても

吉本興業所属のカズさんの司会shine

ほんとにめちゃくちゃ楽しかったですkaraokenotes

 来月 韮山時代劇場のイベント

「リサイクル祭り」でご一緒できること

とっても楽しみにしていますwinkgoodheart04

  (リサイクル祭り 10月10日sun 

        みなさんも遊びにきてくださ~いsign01

ところで 伊豆んこちゃんとは

伊豆のしいたけを頭にかぶった

とってもキュートな伊豆のキャラクターですvirgoheart

いつもみんなの側で heart02幸せきんheart02をふりまいていますlovely

「伊豆んこサンバnotes

なんて素敵なお歌までありshine

その伊豆んこちゃんの生みの親でありますDscf0226

湘南百貨店の三須社長さんも

登場いたしまして、

みんなで伊豆んこサンバを

合いの手など入れながら合唱しwink

とっても楽しい宴で 最後まで盛り上がりましたhappy01moon3heart04

 タパさんのギターと歌、

すご~く良かったですlovelyDscf0228

心に沁みましたheart02

「道くさ」という曲、本当に最高ですsign03

何度でも聴きたいconfident

タパさんの 本当に楽しそうに歌う表情がたまらなく素敵でしたhappy01

いろんなところに

すごいdiamond表現者diamondがいっぱいいるんだなと

自分自身 とっても刺激になりましたshine

自分にはなにができるだろう・・・

   またまた意欲が湧いてきましたpunchheart02

わたしも日々の 「表現」 がんばりたいと思いましたッrunup

タパさんは 沼津市西島町で

カヤックの学校も開いておりship

見るからに人生を楽しんでいる

そんなステキなオーラの持ち主でしたhappy01clovernotes

タパさんと自然を楽しんだら

悩みなんて吹っ飛んじゃいそうなくらい

元気なパワー全開の とってもユニークな方ですsmilenote

わたしに悩みはないけれどbleah

とっても遊びに行きたくなっちゃいますshipwavenotes

みなさんも 興味があったら

是非タパさんに会いにいってみてくださいね~smilepaper

 ~本当に為になった 伊豆の素敵な夜でしたnightnotes

  たのしい shine伊豆の未来shine

   これからも 積極的に 応援していきたいと思いますpunchheart04up

| | コメント (6) | トラックバック (0)

♪・・・和風JAZZの世界・・・♪

友人の知り合いが経営する

PLAYER'S BAR 「P-STAGE」bar

そこは音楽好きが集まる

沼津の隠れ家的なお店ですmoon3shine

店内にピアノや ギターなどが手に届く所に置かれ

自由に弾けるという

とてもワクワクしちゃう空間ですッhappy01notes

 開店1周年を迎えたこのBARでDscf0193

新しいJAZZの世界

:;;;:♪:純和風JAZZ♪:;;;:

shine「風カヲル時」shineさんたちの

シークレットライブが行われました~karaokenote

 日本の伝統楽器である

尺八 ・ 和太鼓 そしてピアノで表現するDscf0191

3人組の和風ジャズユニットcute

ココロに心地よい感覚

穏やかな尺八に

 やさしいピアノの音色  力強い和太鼓

それらのキレイな融合。。。素敵でしたnight

すっと馴染む懐かしい感覚ですconfidentheart02

心に・・・響いてるshine  すごい。

鳥肌が立ってしまいました。

結成されて1年ちょっとのユニットとお聞きしました。

期間じゃないんですね。

活動歴はそれぞれ長いということですが

それにしても

3人の息がピッタリ合っていて。。。

素晴らしかったですbellnotes

「風カヲル時」さんたちの活動

これからも 見ていきたいナと思いますhappy01note

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ~shine現実の世界に戻りましてconfidentDscf0102shine

    tulip9月のお花と風船たちbud

いろいろなところへ届きましたhappy01clover

Dscf0052

わたしも ひとりではじめて

ちょうど9月で2年になりますshine

 本当に 多くの方々に支えられてDscf0095_2

ここまでこれましたrunshine

皆様に心から Dscf0054

感謝いたします。

 まだまだ未熟な私です

ご迷惑を掛けることもありますがDscf0153

いつもいつもあたたかく見守ってくださって

本当に ありがとうございます。

 皆様ひとりひとりを大事にすることだけは

           お約束させてください。

・・・初心を忘れず・・・

毎日 みなさんに 夢のあるバルーンをDscf0042

ずっとこの先も

お届けしたいと思っております。

shineどうぞ 末永くよろしくお願いいたしますclovershine

Dscf0203

      Dscf0015

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪お祭り♪

 diamond「四日町区民祭」diamond

   韮山時代劇場で

町のお祭りが行われましたhappy01sign01

 ものすごい晴天でsunshine

9月ですが

またまた夏の暑さが戻ってきた感じでしたhappy02sunsweat01Dscf0169

 ステージでは  

  和太鼓やシャギリ

   よさこい ビンゴ大会などが行われ、Dscf0174

その中で わたしも

午前と午後に 2ステージ

   ribbon 風船ミニショーと風船体験教室 ribbon         Dscf0175_2

   やらせていただきましたsign03

風船い~っぱい持ってきましたが

どんどん人が増えてきてsign05notes

ほぼ終わってしまいましたbleahDscf0176

見渡すと 暑い中

み~んなが風船をもっていてくれて

色鮮やかで

会場がとっても明るく移りましたhappy01flairshineDscf0173

ひとつ うれしい光景も目にしましたconfident

暑さで壊れてしまって

片耳なくなってしまった風船ワンちゃんをDscf0171

陽から守るため

タオルの布団をかけて

大事に大事になでている小さい女の子がいましたheart02Dscf0183

なんて愛らしいheart01

こんな小さい子の心に

風船たったひとつがどんな夢をあたえたろうshineDscf0181

またこの子が風船を手にするとき

わたしであればいいな

  って思ってしまいましたheart02Dscf0179

このまま素敵でやさしい子に育ってねchickshine 

夏場特に はかない命の風船かもしれませんが

それでもひとつのモノ

是非大切にしてほしいですconfidentshine

今日も大勢の人で 賑わい、

楽しい経験 ありがとうございましたsign03

すばらしい控え室もDscf0164

本当にありがとうございました!

やはりお祭りは楽しくて良いですねheart04

 まだ地元の秋祭り

平井や仁田など参加いたしますmaple

みなさんの心に残るよう

ひとつひとつ 確実に 伝えることを がんばりますrun

是非  一緒に 風船を味わってくださ~いwinkrockshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪デイサービス♪

   伊豆の国市にあります

cute「デイサービス韮山」さんcuteDscf0038

ここはわたしの原点であり

大好きな所ですconfidentclover

きょうも皆さん絶好調rockheart04 Dscf0037

夏が終わるその前に

sun「縁日を再現した夏祭り」sunDscf0014

     表現してみましたhappy01applebananafish

ショーの前にお話していると

皆さん とてもユニークで楽しいんですwinknotesDscf0017

ショーが始まっても

元気に答えてくれますっpaperheart04

 今日は 皆さんにDscf0018

い~っぱい参加していただきましたねgood

風船を口で膨らませてもらったり、

一緒に風船をひねってもらったり・・・smileDscf0023

 できた風船を 自らかぶったり 付けたりと

とってもチャーミングな一面を

見せてくださいましたlovelysearchDscf0027

私も手を叩いて喜んでしまいますpaperhappy02paper

 今日も皆さんにお会いできて

元気な笑顔が見れてDscf0028

またまたパワーをもらいましたhappy01scissorsup

いつもあたたかい皆さんがやっぱり好きですhappy02heart02

 また次回は Dscf0034a

maple秋のテーマmaple

訪問したいと思いま~~すwinksign03shine

Dscf0036

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪イベント情報♪

club9月1日 「デイサービス韮山」 13:00~  風船ショー

club9月6日 伊豆市「四日町区民祭」 

                IN 韮山時代劇場 ひだまり広場 

       10:40~ 風船ミニショー & ワークショップ

       12:40~ 風船ミニショー & ワークショップ

club9月12日 富士市 「スーパーウェーブ吉原」

       11:00~ グリーティング 

club9月13日 「平井のお祭り」 IN 函南 天地神社

       18:40~ 風船ミニショー

       19:20~ ワークショップ

club9月16日~ 伊豆 駒の湯温泉 「源泉荘」 (10月半ばまで)

       バルーンアート展示会

club9月20日 「ペット博」 IN ツインメッセ静岡 

                       ユニットshineそら☆プリshine

club9月21日 「MON」三島のケーキ屋さん 

        10:00~ グリーティング

club9月22日 伊豆 駒の湯温泉 

       11:30~13:30 グリーティング

club9月22日 ブライダル

club9月27日 富士市 「スーパーウェーブ吉原」

       11:00~ グリーティング 

club10月1・2日 「ル・シュクル」 横浜 能見台のケーキ屋さん

club10月3日 ブライダル  

club10月3日 バスの中の 風船ショー IN浜松 bus 

                 (→11月22日に変更busrecycle

club10月4日 ブライダル

club10月4日 ふしぎ屋さんマジックショー IN「千本プラザ」 

                       ユニットshineそら☆プリshine

club10月10日 「リサイクル祭り」 IN 伊豆の国 韮山時代劇場

                       ユニットshineそら☆プリshine

club10月11日 「初姫神社祭典」 IN 仁田

          16:00~ ワークショップ

          19:20~ 風船ショー

club10月12日 ブライダル

club10月17日 「おんふらんす」  同友会 風船ショー

club10月17日 ブライダル

club10月17日 イエティ オープニングセレモニ-

diamond10月24日 イオン富士南店 ハロウィンバルーン体験教室

diamond10月25日 「民謡の祭典」 IN小山町

                      11:00~  グリーティング

diamond10月31日 「ストラスブール」横浜丸山台のケーキ屋さん 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »