« ♪デイサービス♪ | トップページ | ♪・・・和風JAZZの世界・・・♪ »

♪お祭り♪

 diamond「四日町区民祭」diamond

   韮山時代劇場で

町のお祭りが行われましたhappy01sign01

 ものすごい晴天でsunshine

9月ですが

またまた夏の暑さが戻ってきた感じでしたhappy02sunsweat01Dscf0169

 ステージでは  

  和太鼓やシャギリ

   よさこい ビンゴ大会などが行われ、Dscf0174

その中で わたしも

午前と午後に 2ステージ

   ribbon 風船ミニショーと風船体験教室 ribbon         Dscf0175_2

   やらせていただきましたsign03

風船い~っぱい持ってきましたが

どんどん人が増えてきてsign05notes

ほぼ終わってしまいましたbleahDscf0176

見渡すと 暑い中

み~んなが風船をもっていてくれて

色鮮やかで

会場がとっても明るく移りましたhappy01flairshineDscf0173

ひとつ うれしい光景も目にしましたconfident

暑さで壊れてしまって

片耳なくなってしまった風船ワンちゃんをDscf0171

陽から守るため

タオルの布団をかけて

大事に大事になでている小さい女の子がいましたheart02Dscf0183

なんて愛らしいheart01

こんな小さい子の心に

風船たったひとつがどんな夢をあたえたろうshineDscf0181

またこの子が風船を手にするとき

わたしであればいいな

  って思ってしまいましたheart02Dscf0179

このまま素敵でやさしい子に育ってねchickshine 

夏場特に はかない命の風船かもしれませんが

それでもひとつのモノ

是非大切にしてほしいですconfidentshine

今日も大勢の人で 賑わい、

楽しい経験 ありがとうございましたsign03

すばらしい控え室もDscf0164

本当にありがとうございました!

やはりお祭りは楽しくて良いですねheart04

 まだ地元の秋祭り

平井や仁田など参加いたしますmaple

みなさんの心に残るよう

ひとつひとつ 確実に 伝えることを がんばりますrun

是非  一緒に 風船を味わってくださ~いwinkrockshine

|

« ♪デイサービス♪ | トップページ | ♪・・・和風JAZZの世界・・・♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540827/46137141

この記事へのトラックバック一覧です: ♪お祭り♪:

« ♪デイサービス♪ | トップページ | ♪・・・和風JAZZの世界・・・♪ »