« ♪お祭り♪ | トップページ | ♪表紙になります(^^)♪ »

♪・・・和風JAZZの世界・・・♪

友人の知り合いが経営する

PLAYER'S BAR 「P-STAGE」bar

そこは音楽好きが集まる

沼津の隠れ家的なお店ですmoon3shine

店内にピアノや ギターなどが手に届く所に置かれ

自由に弾けるという

とてもワクワクしちゃう空間ですッhappy01notes

 開店1周年を迎えたこのBARでDscf0193

新しいJAZZの世界

:;;;:♪:純和風JAZZ♪:;;;:

shine「風カヲル時」shineさんたちの

シークレットライブが行われました~karaokenote

 日本の伝統楽器である

尺八 ・ 和太鼓 そしてピアノで表現するDscf0191

3人組の和風ジャズユニットcute

ココロに心地よい感覚

穏やかな尺八に

 やさしいピアノの音色  力強い和太鼓

それらのキレイな融合。。。素敵でしたnight

すっと馴染む懐かしい感覚ですconfidentheart02

心に・・・響いてるshine  すごい。

鳥肌が立ってしまいました。

結成されて1年ちょっとのユニットとお聞きしました。

期間じゃないんですね。

活動歴はそれぞれ長いということですが

それにしても

3人の息がピッタリ合っていて。。。

素晴らしかったですbellnotes

「風カヲル時」さんたちの活動

これからも 見ていきたいナと思いますhappy01note

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ~shine現実の世界に戻りましてconfidentDscf0102shine

    tulip9月のお花と風船たちbud

いろいろなところへ届きましたhappy01clover

Dscf0052

わたしも ひとりではじめて

ちょうど9月で2年になりますshine

 本当に 多くの方々に支えられてDscf0095_2

ここまでこれましたrunshine

皆様に心から Dscf0054

感謝いたします。

 まだまだ未熟な私です

ご迷惑を掛けることもありますがDscf0153

いつもいつもあたたかく見守ってくださって

本当に ありがとうございます。

 皆様ひとりひとりを大事にすることだけは

           お約束させてください。

・・・初心を忘れず・・・

毎日 みなさんに 夢のあるバルーンをDscf0042

ずっとこの先も

お届けしたいと思っております。

shineどうぞ 末永くよろしくお願いいたしますclovershine

Dscf0203

      Dscf0015

|

« ♪お祭り♪ | トップページ | ♪表紙になります(^^)♪ »

コメント

二週年おめでとう!
巨匠と言われるまで頑張ってね('-^*)ok

投稿: とも(^-^)/~~ | 2009年9月11日 (金) 11時04分

とも(*^-^)さん

おめでとう ってすごくうれしい言葉だなッnote
コメントありがとうhappy01shine
巨匠 ねsign01
なれるといいなshine
なにかひとつでいい、
人に認められるもの 見つけたいsearchheart04
わたしという存在の意味を よく考えるよcloud
昔より 今は もっと毎日を真剣に生きたいと思うよshine
また みんなで集まったりしたいなlovely
きっと刺激になるshine
わたしもいろんながんばる人を応援したい
ともさんとの再会にもきっと意味があると思ってshine
そ~ゆ~ふ~に考えていくと
本当に毎日の出会いって 楽しいと思う
ともさんのことも とっても応援したいですpunch
お互い 自分でよい環境を作って
人生を満喫しようねwinkgood


投稿: 瞳 | 2009年9月11日 (金) 23時38分

この前はLIVEに来てくれてありがとうございま~す!

and記事にしてくれてThanksですm(_ _)m

まんぼのお友達だよね…?

またいろいろと良いLIVEやってるので来てくださ~い!

投稿: よこぴー | 2009年9月29日 (火) 14時44分

よこぴーさん

ブログにきてくださってありがとうございますloveletter
そう、まんぼの友達ですconfident
初めてお邪魔しましたが 楽しかったですsmile
LIVEいろいろやるんですねnoteup
また遊びに行かせてくださ~いscissors
今度はも少しゆっくり飲んでbar
居座りま~すnightbleah
よろしくお願いしま~す☆


投稿: 瞳 | 2009年10月 3日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540827/46137061

この記事へのトラックバック一覧です: ♪・・・和風JAZZの世界・・・♪:

« ♪お祭り♪ | トップページ | ♪表紙になります(^^)♪ »