« ♪表紙になります(^^)♪ | トップページ | ♪地元 平井 「天地神社祭典」♪ »

♪富士の スーパーウェーブ吉原^^♪

  今日はhappy01 

富士のゲームセンタ~Dscf0137

spade「スーパーウェーブ吉原」spadeに   

  風船で お邪魔いたしましたhappy01notes

お仕事で来たのは はじめてですnote

 やっぱり いつ来ても  Dscf0182

ドキドキワクワクな楽し~空間ですねheart02

 今日は お子様中心に

グリーティングさせていただきましたchickDscf0175

土曜日&雨rain ということもあり、

多くのお客様で賑わっておりましたbellheart04

 ここでも Dscf0179

元気いっぱいの子供たちに出会いましたhappy02good

すご~く仲良く遊んじゃいましたnotes

わたし すぐ思うんですsign01Dscf0180

今日出会った子たちに

    また会いたいなってconfidentheart02

保母さんにでもなっておけば良かったのかなDscf0141

寄ってきてくれるその姿が

みんな本当に愛らしくて

その先の成長が見たくなったり・・・bleahshineDscf0173

 一緒にいると

それぞれの性格などもわかってきて

本当に面白いですsmilenoteDscf0157

「またここ来ますかhappy01?」

とかって

そんなお客様からの普通の質問にDscf0160

なんだかとってもうれしくなっちゃいますlovelyup

はいsign03 また是非

富士に、Dscf0164

ここスーパーウェーブに、

来たいと思いましたhappy01heart04

今日も 多くの子たちにDscf0171

風船の楽しさ 伝えられたかなshine

一緒にみんなでわいわい仲良くやることによって

 さらに元気で明るい子に育ってほしいなhappy01notesDscf0185

きょうも みなさん、

shine楽しい時間を ありがとうございましたcrown

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 明日はsun

地元 スイカで有名な「平井」 

    天地神社のお祭りですcloverheart04

さッ、

今宵も 明日出会える 子供たちのため、

風船の仕込み がんばるぞッrocksign03

 お時間あるお友達、

いっしょに 風船であそびましょ~~lovelygood

 diamond18:40~ 風船ミニショー (15分間ですッお見逃しなくbleah

 diamond19:20~ 風船体験きょうしつ

 会場でお待ちしておりま~すheart

|

« ♪表紙になります(^^)♪ | トップページ | ♪地元 平井 「天地神社祭典」♪ »

コメント

 ゲームセンターこそ時間つぶしの所だね。ココは風船教室の狙い目カモ。
 
 まあ、夜遅くに子供を連れてくるような人はどうかと思うけど、駐車場に子供置き去りよりはいいかも…。

投稿: かるの | 2009年9月16日 (水) 07時13分

かるのさん

ゲームセンター みなさん長~時間おりますよbellsandclock
朝からほぼ最後までず~っといっしょだった子もいましたbleah
たっぷり時間があったので、
超~仲良しさんになりましたsmilescissors
 シルバーウィークも またまた入ること決定しましたwinkgood
おんなじ子に、さぁ会えるかなsearchheart02

投稿: 瞳 | 2009年9月16日 (水) 14時33分

こんばんは☆ この間ウェブで風船を作って頂いた者ですheart その節は有り難う御座いましたdelicious

最初のコメントした方は遅くまで…とありますが子供は18時までと法で決ってる為みんな帰っています。遅くまで連れ回してる訳でもないんですがねdespair 私の家族もゲーセンが好きで親子でよく遊びに行っていて 子供はかなり風船に喜んでいたので読ませて頂きあまりいい気分ではなかったのでコメントさせて頂きました。

瞳さんにはまた会えたら嬉しいし子供も喜ぶと思いますdelicious

投稿: るる | 2009年9月19日 (土) 21時40分

この間は、色んな風船の作り方教えて頂きありがとうございましたdelicious 子供達は、瞳さん大好きでまた会いたいと言ってます。 他のとこでイベントがあれば足を運びたいと思いますcoldsweats01 最後に一つ… ゲーセンは夜遅くまで子供を連れてどこも入れません。 パチンコ店へ車へ置き去りするような親と一緒みたいな勘違いされたくなくコメントさせて頂きました… また、どこかのイベントへ行かせて頂きますcoldsweats01 風船大好きheart04瞳さん大好きheart04 子供達に色々また教えて下さいねdelicious

投稿: そら | 2009年9月19日 (土) 22時11分

るるさん

こんにちは~。
コメント本当にありがとうございますloveletter
ブログでもお会いできたこと、とってもうれしいですhappy02
スーパーウェブさんでは、大変お世話になりましたsign03
この度が 初めてでしたので、
初回から楽しい皆様に出会うことができ
応援していただきながら、
本当に心から皆様と充実した時間を過ごせましたshine
わたくしもゲーセン大好きです
その好きな空間に こうして好きなお仕事 風船で
遊びに来れたこと すご~く嬉しかったですsign03
ひとつコメントにつきまして、
この度不快な思いをさせてしまって
本当にごめんなさいbearing
ご迷惑おかけしましたこと深くお詫び致します。

また皆さんに是非お会いしたいですッbearingheart04
またわくわくみ~んなが楽しいこの空間
スーパーウェブさんで
またお会いできること
楽しみにしておりますhappy01heart02

投稿: 瞳 | 2009年9月21日 (月) 06時43分

そらさん

そらさん こんにちは!
すごくあたたかいコメントに
ホントにうれしくて感謝しておりますweepheart02
「大好きheart04」という言葉に
なんども 励まされました。
みなさん本当に優しいですshine
今回 コメントをいただいて
勘違いをさせてしまいましたこと
本当にごめんなさいでしたweep
でもまたみなさんと ここで
たのしく風船ひねって同じ時間を過ごしたいですッnotes
是非また一緒にあそんでください
皆さんに逢える事
心待ちにしておりますhappy02heart04
本当にありがとうございましたshine

投稿: 瞳 | 2009年9月21日 (月) 06時57分

瞳さんとこうしてまたお話が出来る事嬉しく思いますheartheart

またゲーセンで会いたいけどもし会えなかったら またこのブログでイベント情報確認して会いに行かせて頂きますねribbon

また可愛い風船と瞳さんの顔が見れるのを子供と楽しみにしていますwinkshine

投稿: るる | 2009年9月21日 (月) 19時44分

るるさん

こんにちは~happy01
連休いかがお過ごしですか~clover
わたしは今日は温泉旅館でひねひねspaconfident
いろんなところへ行けて楽しいですheart04
富士のスーパーウェーブさんには
9月27日 にうかがいま~すlovely
また一日いるので
いつでも遊びにきてくださ~いsmilescissors
お会いできたらいいな~ッshine
楽しみにしていますwinkgoodheart04

投稿: 瞳 | 2009年9月22日 (火) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540827/46192310

この記事へのトラックバック一覧です: ♪富士の スーパーウェーブ吉原^^♪:

« ♪表紙になります(^^)♪ | トップページ | ♪地元 平井 「天地神社祭典」♪ »