« ♪地元 平井 「天地神社祭典」♪ | トップページ | ♪シルバーウィーク(^^)♪ »

♪伊豆 駒の湯温泉「源泉荘」♪

 ・・・clover 心と体に ゆったりやさしい clover・・・

 伊豆の国の 自然林に囲まれたGaikan1_1

     shine「駒の湯spa源泉荘」shine にて、

heartバルーンアートheart の展示 

          をしておりますsign01

私の風船は とってもミニチュアなアートですsearch

  小さな風船の世界を

是非ッ 生でeyeshineご鑑賞くださいsign03

バルーン全国大会の優勝作品も 展示させて頂いてますcrown

デリケートな風船ですので

なかなか人前でお見せする機会がありませんでしたが

自然あふれる素敵な空間でお披露目できること

本当にうれしく思いますhappy02shine Dscf0033

 小さな小さな風船おばあちゃんも

温泉旅館にピッタリはまってshine

きっとみんなに会えること喜んでくれていますconfident

diamondシルバーウィークの 9月22日 

      11:30~13:30 展示ブースにて

    風船を作ってサービスしておりますhappy01heart04

バルーンの展示は 10月半ば頃までを予定してますflair

 私が地元で とっても大好きな温泉ですwink

ぬる湯の名湯spa

L_roten2121_1

ゆっくりポカポカ 長~~く浸かれて

とっても気持ちいいですよlovely

仕切られた浴槽ごとの温度差が Koniwa_1

たまらなく楽しいですnotes

その他、裸足で歩く小庭や、

「足の湯foot

さらに 源泉荘オリジナル「手の湯paper」ではTeashiyu1122_1

読書も楽しめたりbook

とっても 癒しな空間です。

みなさん、是非一度足を運んでみてくださ~いspafujishine

|

« ♪地元 平井 「天地神社祭典」♪ | トップページ | ♪シルバーウィーク(^^)♪ »

コメント

 コチラでの展示は私の所でも上げますよ。
 展示は10月のいつまでかな?

投稿: かるの | 2009年9月26日 (土) 09時18分

かるのさん

こんばんは~night
駒の湯さんでの展示は
10月15日まで展示させてもらいま~すsign01
告知 いつもありがとうございますpc

投稿: 瞳 | 2009年9月26日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540827/46233976

この記事へのトラックバック一覧です: ♪伊豆 駒の湯温泉「源泉荘」♪:

« ♪地元 平井 「天地神社祭典」♪ | トップページ | ♪シルバーウィーク(^^)♪ »