« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

♪11月イベント情報♪

club11月1日 「星園幼稚園」 風船ショー

club10月30日~11月3日 ツインメッセ静岡

  「第24回国民文化祭・静岡2009

    NFD参加事業フラワーデザインコンテスト」

       プティデザイン部門 出展

club11月1日~11月8日 富士の商店街 「アジュール」 

       「アート セッション」 バルーンアートの展示 

club11月1日 ブライダル

club11月3日 「かんなみ商工祭」 IN 函南中央公民館 

                    風船ショー

club11月3日  TDSフェスティバル IN 田方自動車学校 

                    バルーンアート

club11月6日  ガーデンシティすその バルーン体験教室 花飾り

      (参加者募集中!お問合せ、お申込みは

         ガーデンシティすその TEL 055-992-7311)

        作品は翌日の「すそのーる」1周年記念イベントで

          バスの飾付けにさせていただきます。

          あなたの作品で、「すそのーる」のお祝いに

          花を添えて下さい!

          (作った花のうち、1個はお持ち帰り下さい。)

club11月7日 すその駅前中央商店街

         市営バス「すそのーる」bus

         運行開始一周年記念イベント バルーンアート

club11月7日 小山町 「誓いの丘紅葉祭り」  風船ショー       

club11月7日 ブライダル

club11月8日 第24回国民文化祭・静岡2009 

                   IN エコパアリーナ

  「閉会式・グランドフィナーレ」 そら☆えすプリ~もvirgovirgoshine

club11月8日  「消防フェスタ」 IN 韮山時代劇場 

club11月15日 ブライダル  

club11月21日 ブライダル IN東京

club11月22日 ブライダル

club11月22日 バスの中の 風船ショー IN浜松 bus                

club11月29日 富士スーパーウェーブ

club11月30日 デイサービス韮山

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪ハロウィン体験教室~♪

         土曜日 sun

diamondイオン 富士南店diamondDscf0308

   shinemaple ハロウィン mapleshine

    をテーマに、

 バルーン体験教室 をやってまいりましたgoodDscf0320

 整理券もまたまたすぐ定員いっぱいになり、

今回も 11時 ・ 14時 ・ 16時

どの回も とても賑やかで

楽しい教室になりましたwinknotesDscf0353_2

 後から来まして体験できないお子様

  本当にごめんなさいでしたbearing

 今回は Dscf0358_2

ハロウィンのステッキやハット かぼちゃなど

お家でそのまま

ハロウィンパーティーができそうなDscf0349_2

楽しいアイテムを体験していただきましたhappy01notes         

 次の回が始まる前から

「今度は 何つくるの~happy01up」と言って

Dscf0343_2

早々座って待っていてくれる子供達と

きょうもたくさん

いろんなお話ができ、

こういう時間もとてもたのしいですnote Dscf0370

 風船が完成して

見せにきてくれる姿が

とても可愛く 印象的でしたconfidentheart02

 今日も楽しいお時間Dscf0340_2

本当に ありがとうございました~winksign03

またイオンに遊びにきてくださ~いhappy01papernotes

 

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

   日曜日 rain

cute小山町 民謡の祭典cute

 すこ~し雨がパラつく中、

小山町へ 行って参りましたrvcargood

 今日は久々に ひとりで向かった現場、

地図を片手にsearch 案の定 迷子になりながらcoldsweats01

なんとか辿り着きました~happy02rock

小山町の方は皆親切で

とても安心して公演させていただきましたconfidentshine

今日はものすごく気温が低くmist

手がかじかむ陽気でしたsnowsweat01が、

私の前にステージに上がっていたSany0063

チアガールのみなさんも

薄着ですが

キラキラ若さあふれるパワーで

すごくがんばっていらっしゃいましたvirgoshine

次は 私の番、Sany0065_2

彼女たちから元気をもらい、

無事 2公演させていただきましたscissorsheart04 

雨の屋外sweat01

集客が心配されましたが

始まると だんだんお子様たちがステージに集まり

一緒に風船を楽しんでいってくださいましたhappy01notes

寒さなんて関係ない子供達の無邪気な笑い声に

今日も癒され 体も自然に暖まりましたmapleheart04

体験の後も 数名ステージに残り

一生懸命 風船を勉強していかれましたwink

写真が少なく様子が伝わりにくいですが

寒い中 最後まで残って頑張ってくださった方々cameraSany0070_2shine

 今日もありがとうございま~すwinkpaper

そして 小山町母親クラブさんのみなさん、

今日も このような楽しい機会を頂き

  shineありがとうございました~happy01shine

また来週 小山町で行われるイベントも

どうぞ よろしくお願いいたしま~すwinkmapleshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪ジャングル ライブ♪

      昨夜 night

伊豆長岡のボッカデラベルタというイタリアレストランにて

 note「Bocca ジャングル」ライブrestaurant

が行われましたnotes

 いろんなジャンルのパフォーマーが

diamond伊豆の未来diamondを考えhappy01

盛り上げていこうという目的で

交流を深め 一体になって 楽しむ会notesですsign03

嬉しいのが

いろんなアーティストのライブを楽しみながら

なんとイタリアン料理まで付くという、

二重にうれしたのし~空間なんですnightheart04

 今日の私は仕事帰りrvcar・・・

何~の準備もしていなかった状態で

急遽 飛び入り参加dash

なにかやってup。。。ということで

 即興で 風船を ひとつ絡めましたhappy02sign01

それでは

風船紙芝居のみきちゃんの紙芝居に繋げる そのひとつ~ッ、Dscf0265

「真っ赤なお魚さ~んfishsmilegood

元気に答えてくれたお客様にプレゼントpaperpresenthappy01

 今日は いっぱい出演者が控えているため、

ひとりひとりの持ち時間は少なかったのですが

一瞬のパフォーマンスでも、Dscf0270

ふわっと 感覚でよいです

知ってもらえればうれしいconfidentheart02

 私の魚風船から、みきちゃんの紙芝居に突入winkgood

食事も途中で 小さいお子様も

じっと紙芝居に魅入っていましたeyeheart04

 その後、小さいお子様に風船を作って配りました。

かわいい「ありがとうheart02」が

今日も とってもうれしかったでしたconfidentheart 

異種Live ミュージック&パフォーマンスdrama

ということで、

今日は ミュージシャンも多く、

それぞれの違った音楽を

いっぺんに楽しめたところが 面白かったですlovely

 たくさんの方が来ていて紹介しきれませんが

まずは今回ゆっくりお話できた方を

ちょこ~っとだけ紹介させていただきますflair

 

 最近偶然再会をはたしました

「歌の家」まっさんの「ever green」clover

仕事のため途中参加な私・・・

ギリギリ最後しか聴けず ごめんなさ~いbearingsweat01

まっさんが気を利かせて

持たせてくれた「ever green」のCDnoteJanglelive01

帰りの車で聴きました~scissorsrvcarnotes

素敵じゃないですかぁ~~lovelypunchshine

次回はぜったい生でお聴きしたいですッsign03

 司会は おなじみ 見ているだけで楽しいめんぼーくん、

途中にはさむ一瞬芸的なパフォーマンスが最高でしたbleahnotes

 

またまたお会いでき光栄ですshine タパさんhappy01Dscf0261

今日もパワフルでノリノリの歌、

またすご~く元気もらいましたnote

今日も聞けて嬉しかったearheart04

 

 そして、最近仲良くさせてもらっているダンスの茶藤さん、Dscf0280

いつも 独特な魅せ方に 引き込まれてしまいますconfidentshine

人柄もとってもやさしく穏やかな男性。

これからも応援していきま~すhappy01notes

 

 弾き語りでは佐野さんという男性、

今回初めてお会いしましたが、

透きとおるきれいな声にDscf0283

これまたヤラれてしまいますheart02

。。。「バルーンに夢をのせて」 という曲、

わたしの日々 風船で感じる気持ちとかぶり ぐっときましたhappy02note

 

 他にも ミュージシャンで興味があり 名刺を頂いた

「YUJI. MK & YUKI」さんのギターとボーカル 素敵でしたhappy02shine

まだ初めて間もないというお話でしたが

ぜったいこれからいろんな所で活躍されると思いますsign01

ライブ情報 見ていきたいですnote

 

 そして 落ち着いた雰囲気の、

本当にベテランのJAZZの 3人組の演奏もDscf0296

とても迫力ありました~

「Fiying Birds」のみなさんですsign03

ボーカル&サックス&ピアノ

     本当に見事でしたcrownshine

 「国民文化祭」の仲間も 何人か見えまして

明日から始まる国文祭に向け、まずはDscf0276

「こくぶんさ~いscissors」の集合写真bleah

撮ってみましたcamera

 街頭紙芝居のGUCCIさん、今日は仕事帰りのスーツ姿、

紙芝居の実演は またpaperということで、

GUCCIさんの紙芝居、是非 次回 拝見したいで~すwinkgood

自転車を引いての登場、楽しいですよ~ッbicyclenotes

 

 今日もうっとり素敵な音色を奏でた

ハンドベルの「ピーチももみ♪」さんbellheart04Dscf0289

 人形劇もできる多彩な方で、しかもお綺麗virgoshine

娘さんお二人と組み「ユニットMOMO」でも

活動を広げています。

なんと その娘さん あやめ御前をつとめたという、

ホントにきれいな美人親子なんですlovely

是非、みなさんも 癒されに

ピーチももみ♪さんのハンドベル 聴いてみてくださ~いbellheart02

 

 まだまだ 国文祭のPRの仲間たちは

それぞれ色んなところで活動しておりますっsign03

 国文祭本番を 是非 みんなで

応援していきたいですshine

そして11/8の最後のフィナーレも

最高に盛り上げていきたいと思いま~すwinkgood

 昨夜は 他にも いろんなアーティストさんたちが集まりnight

食事や音楽 お話を楽しみ、

とっても濃い交流会になりましたhappy01sign03

参加できて 本当に良かったですwinknotes

このような楽しいみなさんと

是非 伊豆を 盛り上げて行きたいと思いましたlovelyfuji

 素敵なパフォーマンス

   今日もありがとうございました~nightcrownshine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

♪おんふらんす♪

 スノータウンsnowイエティのイベントを終えた

その日の夜の事・・・nightmoon3

まだまだ楽しいお仕事がまってました~rock

 その様子 ご紹介しま~すhappy01papershine

中小企業家 「同友会」 での

バルーンショー ですDscf0233goodheart04

お食事を楽しむ皆さんrestaurant

少しでもバルーンで楽しませたいshine

そんな思いでDscf0239

精一杯

今日の最後の仕事を遂げましたhappy02night

 いくつか秋らしい風船を紹介しながらDscf0240maple

皆さん参加型で

会場を巻き込みながらDscf0242

たくさんの方々と楽しい会話で

バルーンを一緒に作っていくことができましたshine

 いつもお世話になっているお顔がDscf0144

たくさんいらっしゃいまして

地元のとてもあたたかい空気を

私も満喫させていただきましたwinknotes

 今日も みなさんから Dscf0142

いっぱいの笑顔をいただきましたheart02

何十時間か続いた疲労なんか

一気に吹っ飛ぶくらいDscf0143happy02typhoon

 みなさんの素敵な笑顔に

今日も 本当に 心から癒され、

また明日から 頑張ろうpunch

と思いましたsign03

 今日一日の締めくくりに

元気な笑顔 ・ パワーを

   ほんとうに ありがとうございました~happy01shine

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪ スノータウン イエティ ♪

      spade10月17日spade

  今年も日本最速OPENsnowboardgoodDscf0132

    「 snow Yeti snow 」

 shineオープニングセレモニーshine

 テープカットはhappy01upDscf0138

色鮮やかな大きなバルーンsign03

 家を夜中に発ちnight

大きなイベントに胸を膨らませながら

 雪山にやってまいりましたsnowfujinotes

現地では 朝4時から作業開始 ~ 朝9時 UPmotorsportsDscf0134

正式には夜から皆 制作で寝ておらずgawksleepy

ヘンなテンションtyphoonbleah

そんなスタッフに感謝しながらpenguinshine・・・

手を休める暇も無くhappy02。。。ひたすらバルーン

 「 9時ッclockdash 」Dscf0133

ぴったり時間通りSETが完了いたしましたgoodshine

 ゲレンデのスタート地点に

高さ約3メートルの大きなバルーンが

ど~んと3つfullmoonfullmoonfullmoonnotes

真ん中はかわいい雪だるまsnowheart04Sany0048

バルーンの中には さらにまた

めいいっぱいのバルーンがギッシリ詰まっていますsign03

 心配なのが 寒さと風misttyphoon・・・

SET後も 一時もバルーンから目を離さず、

ヘンな汗をかきながら

ひたすら「おねがい 成功してッ」

。。。何度も何度も祈りましたbearingdash 

 すごい勢いで巻きながら風であおられる雪だるまsnowtyphoonsweat01

「君にかかっているよ 踏ん張れ がんばれbearingdash

この待ち時間は精神的に 長かったぁ~happy02・・・

 「 9時50分ッclockdash 」

いよいよですっDscf0199

まず、人気キャラクター 

Yeti くん がボードにのり登場snowboard

ゲストとしてプロのライダー2名と

キターッでおなじみの山本高広さんDscf0202

これから この素晴らしいゲストの方々による

バルーンのテープカット(スパーク)が行われるわけですhappy02heart02

 ではッ いよいよ スタートですッsign03Dscf0209

みんな大きな声でカウントです

私も大きな声でup

 「 3 ・ 2 ・ 1 happy02 motorsportsdash 」

  ・・・shinetyphoonスパークtyphoonshine・・・

  heart02わぁ~~~heart02という歓声と共に Dscf0221

3つの大きなバルーンが

ボワぁ~ンと勢いよくわれて、

中からいっぱいのバルーンが 飛び出しましたhappy01heart04heart04 Dscf0220

「ヤッタぁ~happy02punch」 

大成功~です crown sign03

  お客様に配っていた

ハートとスマイルのバルーンリリースもDscf0222

大空高く 飛んでいきましたsearchnotes

 スパークバルーンの中は、

 半分はスパークupshine

    お花の種入り風船・・・

空遠くまで飛んで 地にいっぱいの花を咲かせますようにtulipshine

 さらに半分はドロップdownshine

    キレイな真っ白な雪面の滑走路に

    ふわっと転がりDscf0227

走者を華やかに送り出せますようにsnowboardshine

いろんな思いが詰まった風船sign03

 無事、 オープニングを華やかに飾ることができ

 涙がでるほどうれしかったbearingheart02

自分の今日までのいろ~んなモノが

一瞬で吹っ飛んでしまいましたhappy02shineshineDscf0228

なんて 清々しいsunshine

 きょうはこんな天気だったのか。。。cloudsun

いろんな周りのものを Dscf0230

やっとしっかり目にすることができましたconfident

 今まで何度、

そして いろんな大きなイベントをこなしても

この寸前の緊張感は変わることはありません。

いつもいつでも 新鮮なんです。

 あぁ~ 本当に 本当に ・・・ 

       よかった・・・shineweepshine

いつも緊張で押し潰されそうになりながら

それでも今日まで 続けてきて 良かった。

 感動に沸いてくれる皆に感謝。

 そばにいてくれるスタッフに感謝。

    「 shineありがとうshine 」

             

 そんな感動もつかの間、

次は、Dscf0140

先着100名様に

「可愛いバルーン花ブレスのプレゼント」

あっという間に 楽しい列ができましたbleahheart04Dscf0139

面白いのがその列、

み~んな仮装しているんですsign03

 この日は特別に仮装して来たお客様は

無料で滑れたりlovely

優勝者には賞金、

他にもグループ賞や 審査員特別賞などもあって、

ここはドコデスカ~up。。。bleahと思うくらい

面白い格好の人たちが集まり

今日のイエティは お祭りムード一色でしたhappy01dash

他にも一日 楽しい催しに参加し

イエティのオープニングを

     充分 満喫いたしましたhappy01sign03

 ~今日の感動は 一生忘れませんheart02

    shinefuji ありがとう ございました snowshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪宝島♪

    今週の頭sun

 蔵屋鳴沢レストラン駐車場で

「人脈は宝」野外イベント

   ・・・diamond宝島diamond・・・

   が行われました!

異業種の方々が集まり

楽しい会話の中から新しい発見 (宝o^-^o) をしようsign03

そのような 誰でも

とってもプラスになるイベントですshine

今回もまた交流がいっぱい詰まった

賑やかな充実したイベントでしたhappy02notes

 販売・飲食・体験など

いろんなブースがいっぺんに楽しめる場所です。

私の風船ブースにはDscf0296

風船好きな方が

いっぱい寄ってきてくださいましたhappy01note

小さいお子様から 大人まで

皆 風船とても楽しそうにしていましたlovely

今日はハロウィンのかぼちゃ風船が人気でしたheart04

「人脈は宝」 2回目の参加ですscissorsDscf0291

前回お会いして

すごいな~と影響を受けた方々と

また再会できたのが 嬉しかったですheart02

 歌が上手なタパさんの木登り体験ブース

とっても体験したかったのですが

スカートのため断念・・・Dscf0297_2

またの機会にhappy02paper

皆 高い所から 気持ちよさそうでしたclubnotes

 お隣 ボイスキューさんのブースでは

似顔絵コーナーpen

かわいらしい女性的なDscf0290

ソフトなタッチがとても印象的でしたshine

いいな~ 空いた時にわたしもっpaper

と言ってましたが、

ずっとお客様でいっぱいhappy02

これまた 次回お会いした時に頼~もッwink

 私も「似顔絵」は大好きheart04

描くのも 描いてもらうのも

とても楽しいですpencil

昔から絵をプレゼントするのが好きだった私、

今のわたしならば

パフォーマンスにどのように取り入れていけるのだろうlovely・・・

いろんな伝え方・・・

考えるだけで楽しくなりますねッflairheart02

 そのまた隣のブースでは、

先日 イベントでお世話になったばかりの

ふしぎやさんも

不思議を伝えに来ていましたshine

こちらのブースでも

たくさんの方が楽しんでいかれましたnote

途中何度かお邪魔しsmile

ボ~ル遊びに挑戦していましたfullmoonheart04

楽しかった~good

 そうこうしてる間に イベントは終了時間を迎えclock

みんな片付けをはじめました。

 すると 遠くの方から 素敵な笑顔が見えましたsearchshine

前回一度お会いした、

伊豆んこちゃんの生みの親

湘南百貨店の三須社長さんですhappy01

あッ、これ絶対似合うっshine

思わず 「バルーンハット」 

プレゼントしちゃいました~smileribbon

まさに 伊豆んこちゃんを思わせる赤と白のハットは

三須社長に ぴったりheart02お似合いでした。

 そしたら お礼にconfidentと言って

「伊豆んこちゃんTシャツ」を くださいました~sportsnewheart04

う うれし~ッlovelyDscf0191

前回は 幸せきん伊豆んこちゃんストラップを頂き、

携帯に大事に付けていましたmobilephone

私の周りで とても好評でshine

そして今日はTシャツまでheart04Dscf0196

しかも大好きなPINKheart・・・感激ですsign03

同じTシャツを

今日 司会のカズさんも着ていましたhappy01

うれしいですね~good

 shine今日もたくさんの出会いに感謝shine

「人脈は宝」の 楽しいおしゃべりに

また参加したいと思いましたconfidentheart04

みなさん 一日おつかれさまでしたhappy01sign03

 ゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  表紙memo 出来てきました~good

  musicVOICE  CUE 「キューパー」book

 という番組表小冊子があります。

今回の「秋号maple」の表紙にDscf0181

バルーンの作品を載せていただきましたcamera

とても綺麗に仕上げもらい

とてもうれしいですlovely

ボイスキューさん・大和印刷さん

いろいろお世話になり ありがとうございましたshine

いよいよ近づいてまいりました

日本最大の文化イベント「国民文化祭」の

イベント情報も載ってますpen

是非 ご覧下さいhappy01sign03

  ゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

   友人の shineBIRTHDAYbirthdayパーティーshineDscf0043

 先日 沼津の「ブルーウォーターrestaurant」で

友人の誕生日会がありましたnight

バルーン好きな私の友人には

やはり キュートなミニーちゃんバルーンのプレゼントpresentheart04

と~っても喜んでくれましたlovely

 ディズニーやメルヘンな世界が大好きな私たちvirgoDscf0046

わたしが可愛いと思うモノには

すべて共感してくれる、

とっても趣味が一緒な友人で~すwinkheart02

そんな彼女ですが

日常のお仕事では 私と全く違い、

とてもカッチリとした

パソコン教室の講師をしていますpc。 Dscf0064

尊敬~shine

「アビバ サントムーン柿田川校」にいます。

そこでも 私の風船アートを紹介してくれていて、

定期的に バルーンを飾らせてもらっていますsign01

 サントムーンにお出かけの時は

先生 & ふうせん に会いにきてくださいね~ッwinkshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪ 秋のお祭り 報告~ッ♪

 10/10sun

 韮山時代劇場で行われた

maple 秋の祭典 「リサイクル祭り IN 伊豆の国2009」 maple

おなじみ カズ&アイ さんの

元気いっぱいな司会でお祭りはスタートhappy01rock

この日も 朝から 大勢のお客さんで賑わいましたhappy02notes    

 「recycleエコrecycle」がテーマの このお祭り、Sany0033_2

朝は8時半という早い時間から

 リサイクル品配布の整理券の長い列に

  まずは びっくりいたしましたcoldsweats01

リサイクル とても良い事ですねッshine

フリーマーケットのブースもいっぱいlovelySany0030

 お友達のペンギンさんたちpenguinpenguin

ポップコーンにも 列ができていますhappy01notes

 そんな楽しそうな雰囲気の中、 Sany0036

わたしたちユニット「そら☆プリ」も

「風船紙芝居」 2公演 させていただきましたvirgovirgoshine

昨年と同様 今年も たくさんの子供達が

わたしたちを 盛り上げてくださいましたheart04

国文祭のマスコットキャラクタ~

「ふじっぴ~fuji」の風船をめぐったSany0035 

ジャンケン大会も盛り上がりました~rockscissorspapernotes

見事勝ち抜いてふじっぴ~を獲得した子の

嬉しそうな顔・・・ 印象的でしたshine

いい笑顔 ありがとネッwink

 そして、昨年応援してくれた子供たちも発見しましたsearchshine

今年もきたよッ そ~ゆ~の 嬉しいですねhappy02heart02

ありがとうございますsign03

そう、とてもおもしろいことがsmileup

恒例の「ペットボトルのフタはずし選手権」が

今年も行われましたが、

今年もユニットでエントリーgood

な~んとッ、

 「3位crown 」の成績を収めてしまいましたbleahscissors

実際 かなり本気モードで

恥ずかしいくらいハリキッていたわたしたちでしたvirgovirgonotes

そして この日もまたCadbz1j7_3

子供からもらった嬉しい一言があります

・・・「今日で風船 好きになっちゃた~」heart04

 たまらなく可愛いhappy02heart

 「リサイクル祭り」

今年も大成功up だったと思いますhappy01sign03

shine今日までの準備 皆さん 本当に お疲れ様でしたshine

 また来年も 是非 参加して

       伊豆を盛り上げていけたらいいな~と思いますッrock

 ゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

  10/11sun Dscf0216

  maple仁田のお祭りmaple

・・・club「初姫神社祭典」club・・・  Dscf0207

めちゃくちゃ地元 ご近所ですsearchdelicious

風船教室 & 風船ショー  やってきましたhappy01nightDscf0202

 まず夕方の「風船教室」、

大勢の子供たちが参加してくださいましたgood

秋の キレイなお月さまに住む うさぎさ~んmoon3

 ということで、Dscf0215

みんな それぞれカラフルな風船で

かわいいうさぎさんを作りましたheart04

 小さなお子様は ちょっと難しかったかなupcoldsweats01Dscf0226

でも少~しお手伝いしてあげながら

最後にはみんなうさぎさんを

「できた~!!」

と元気よく 見せにきてくれましたhappy01

「すごいね~sign03」と言うとDscf0205

みんなご機嫌で

うさぎをもってはしゃいでいきましたrunnotes

その姿 ほんとに愛らしいですねッhappy02punchheart02

 

 少し時間が空いてしまいましたが、

夜の部 「風船ショー」happy01nightDscf0247

こちらも 大勢のお客さんが

残ってくださいました。

たくさんお友達に

ステージに上がって参加してもらいながらDscf0269

お祭りチックな風船を

いっぱい紹介していきました~happy01

 最後のクライマックスには

区長さん登場~smileDscf0286

風船チャンチャンコや

ひょっとこ風船などを

恐れ多くも

身に着けて いただいちゃいましたbleahDscf0264

ごめんなさ~ぃsmile

でも とっても似合っておりましたよgoodshine

その格好で 大きな風船をスパークfullmoonhappy02dashDscf0265

中からクルクルと

花火のようにたのしい風船が飛び出し

会場がさらに沸き Dscf0275

拍手がとても胸に沁みましたheart02

みんなに喜んでいただけたみたいで、

準備は大変でしたがDscf0280

また改めて

風船やっててよかったな~と思いましたheart02

今日は 地元の暖かい空気の中

おもいっきり楽しめて

ショーの中でもそれを感じながら

気持ちよ~く公演させていただき、

とても感謝しておりますconfidentshine

  ますます 地元を

大事にしていきたいな~と思いましたsign03

みなさん、今日も 本当にありがとうございましたhappy01nightshine

 また是非 呼んでくださいッmapleheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪秋のお祭り♪

きょうは 韮山時代劇場sun

秋の祭典maple

diamond「リサイクル祭り」diamond

 そら☆プリで

風船紙芝居virgovirgoshineしてきました~note

 今年も とっても楽しかった~happy01

いつも応援してくれて

  みなさん ホントにありがとうございますっlovelysign03

 その詳しい報告は

明日改めて ゆっくりUPいたしま~すっpcheart04

 

 そして、明日

10月11日  仁田のお祭りmaple

club「初姫神社祭典」club

    風船教室 &風船ショー  やりま~すhappy01

 お時間ある方 是非 遊びにきてくださ~いheart

地元ですっ

   明日もハリキッてがんばりま~すdelicious

 16:00~ 風船教室  かわいいものheart02つくりま~すsign01

 19:20~ 風船ショー たのしい風船 いっぱい出てくるよっsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪ふしぎやさん♪

 10月4日

spade「ふしぎ屋イベント2009」club

  が千本プラザで開催されました。   

「ふしぎ屋さん」とは

ふしぎな事が大好きな人たちが集結したDscf0084

大規模な マジック集団 ですbell

ひとりひとり 魅せるshine 惹き付けるshine

すごぉいパワ~~をもっていて、

私達も 楽屋から Dscf0083

真剣に見入ってしまいましたeyedrama

魅せ方もsearch 勉強になりshine

本当に面白かったです。

 その中に交じり、

今年も そら☆プリのユニットで

「風船紙芝居」を1公演 させていただきましたvirgovirgoshine

その後 会場のお子様みんなに

風船をつくって配るサービスもあり

こんなに子供がいっぱいいたことにビックリしましたbleah

Dscf0087_21

立ち見の方が居るほど

会場は大勢のお客さんで

埋め尽くされていましたlovelynotes

このような大きなイベントに

参加することができて 本当に光栄ですvirgovirgoshine

~~spadediamondこれからも是非ッ 応援していきたいですclubheart~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪能見台のケーキ屋さん♪

Dscf004110月1・2日はDscf0019happy01

神奈川県の

 能見台にあります

  お菓子のアトリエ

   「cake ル・シュクル」さんDscf0034

  にグリーティングで行ってきました~rvcarheart04

まるで おとぎの国ようなDscf0011

可愛らしい店内には

さらにハロウィンのディスプレイがほどこされ、

2日間とも

10時のOPENには長蛇の列happy02boutique・・・Dscf0012

shine10thのアニバーサリーshine

にふさわしい賑わいをみせましたhappy01

オーナーシェフの佐藤さん

いつもニコニコDscf0039

笑顔の素敵なシェフですnotes

大勢の従業員をまとめながら

みんなとたのしく接している様子が

すごくステキに映りshineDscf0030

今日まで10年も支えてきた

佐藤さんのすごい「チカラ」を感じましたpunchshine

 皆 仲が良くて、Dscf0006

わたしも何度かおしゃべりに交じったりと

従業員の皆さんとも お客さんとも

楽しい時間を過ごせましたhappy01note

期間中、Dscf0047_2

’’こんな思い出に残るサービス

     初めて受けたわ’’

Dscf0024

などとお礼の電話なども入ったと聞いて

Dscf0031

わたしも

本当にうれしくなりましたheart02

「今日来て良かったわlovelyDscf0050

というお客様の生のお声もあり、

ホントに充実した時間を過ごせましたsign03

またまた 最後に

美味しいケーキをDscf0054

お土産にもたせていただきましたpresent

可愛い従業員さんからの

メッセージ入りのケーキcake

響きますね~happy02heart04

心から嬉しかったですheartdashDscf0029

中身も

本気で感激する美味しさcakeでしたrestaurant

ル・シュクルのみなさん、

穏やかなあたたかい雰囲気の中Dscf0049

一緒にお仕事ができ

とっても楽しかったですhappy01

Dscf0023

どうもありがとうございましたheart04

Dscf0035_2

今度はお客様として

またゆっくり遊びに来たいで~すhappy01

~~ 本当にありがとうございましたclover ~~ Dscf0038

Dscf0043_2

Dscf0052

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »