« ♪秋のお祭り♪ | トップページ | ♪宝島♪ »

♪ 秋のお祭り 報告~ッ♪

 10/10sun

 韮山時代劇場で行われた

maple 秋の祭典 「リサイクル祭り IN 伊豆の国2009」 maple

おなじみ カズ&アイ さんの

元気いっぱいな司会でお祭りはスタートhappy01rock

この日も 朝から 大勢のお客さんで賑わいましたhappy02notes    

 「recycleエコrecycle」がテーマの このお祭り、Sany0033_2

朝は8時半という早い時間から

 リサイクル品配布の整理券の長い列に

  まずは びっくりいたしましたcoldsweats01

リサイクル とても良い事ですねッshine

フリーマーケットのブースもいっぱいlovelySany0030

 お友達のペンギンさんたちpenguinpenguin

ポップコーンにも 列ができていますhappy01notes

 そんな楽しそうな雰囲気の中、 Sany0036

わたしたちユニット「そら☆プリ」も

「風船紙芝居」 2公演 させていただきましたvirgovirgoshine

昨年と同様 今年も たくさんの子供達が

わたしたちを 盛り上げてくださいましたheart04

国文祭のマスコットキャラクタ~

「ふじっぴ~fuji」の風船をめぐったSany0035 

ジャンケン大会も盛り上がりました~rockscissorspapernotes

見事勝ち抜いてふじっぴ~を獲得した子の

嬉しそうな顔・・・ 印象的でしたshine

いい笑顔 ありがとネッwink

 そして、昨年応援してくれた子供たちも発見しましたsearchshine

今年もきたよッ そ~ゆ~の 嬉しいですねhappy02heart02

ありがとうございますsign03

そう、とてもおもしろいことがsmileup

恒例の「ペットボトルのフタはずし選手権」が

今年も行われましたが、

今年もユニットでエントリーgood

な~んとッ、

 「3位crown 」の成績を収めてしまいましたbleahscissors

実際 かなり本気モードで

恥ずかしいくらいハリキッていたわたしたちでしたvirgovirgonotes

そして この日もまたCadbz1j7_3

子供からもらった嬉しい一言があります

・・・「今日で風船 好きになっちゃた~」heart04

 たまらなく可愛いhappy02heart

 「リサイクル祭り」

今年も大成功up だったと思いますhappy01sign03

shine今日までの準備 皆さん 本当に お疲れ様でしたshine

 また来年も 是非 参加して

       伊豆を盛り上げていけたらいいな~と思いますッrock

 ゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

  10/11sun Dscf0216

  maple仁田のお祭りmaple

・・・club「初姫神社祭典」club・・・  Dscf0207

めちゃくちゃ地元 ご近所ですsearchdelicious

風船教室 & 風船ショー  やってきましたhappy01nightDscf0202

 まず夕方の「風船教室」、

大勢の子供たちが参加してくださいましたgood

秋の キレイなお月さまに住む うさぎさ~んmoon3

 ということで、Dscf0215

みんな それぞれカラフルな風船で

かわいいうさぎさんを作りましたheart04

 小さなお子様は ちょっと難しかったかなupcoldsweats01Dscf0226

でも少~しお手伝いしてあげながら

最後にはみんなうさぎさんを

「できた~!!」

と元気よく 見せにきてくれましたhappy01

「すごいね~sign03」と言うとDscf0205

みんなご機嫌で

うさぎをもってはしゃいでいきましたrunnotes

その姿 ほんとに愛らしいですねッhappy02punchheart02

 

 少し時間が空いてしまいましたが、

夜の部 「風船ショー」happy01nightDscf0247

こちらも 大勢のお客さんが

残ってくださいました。

たくさんお友達に

ステージに上がって参加してもらいながらDscf0269

お祭りチックな風船を

いっぱい紹介していきました~happy01

 最後のクライマックスには

区長さん登場~smileDscf0286

風船チャンチャンコや

ひょっとこ風船などを

恐れ多くも

身に着けて いただいちゃいましたbleahDscf0264

ごめんなさ~ぃsmile

でも とっても似合っておりましたよgoodshine

その格好で 大きな風船をスパークfullmoonhappy02dashDscf0265

中からクルクルと

花火のようにたのしい風船が飛び出し

会場がさらに沸き Dscf0275

拍手がとても胸に沁みましたheart02

みんなに喜んでいただけたみたいで、

準備は大変でしたがDscf0280

また改めて

風船やっててよかったな~と思いましたheart02

今日は 地元の暖かい空気の中

おもいっきり楽しめて

ショーの中でもそれを感じながら

気持ちよ~く公演させていただき、

とても感謝しておりますconfidentshine

  ますます 地元を

大事にしていきたいな~と思いましたsign03

みなさん、今日も 本当にありがとうございましたhappy01nightshine

 また是非 呼んでくださいッmapleheart04

|

« ♪秋のお祭り♪ | トップページ | ♪宝島♪ »

コメント

フリマ出展させていただきながら、風船紙芝居のお二人に囲まれているちびっこ達が真剣でしたよねぇ~(^-^)フジッピーの大きな風船かわいかったぁdeliciousジャンケンで勝ち抜いた女の子がゲット!してたけど、大人の私も欲しかったなぁ~happy01

投稿: 地元韮山っ子 | 2009年10月14日 (水) 17時43分

地元韮山っ子さん

こんにちは~
フリマのブースも賑やかでしたね~notes
お疲れさまでしたsign01
ふじっぴ~ 今年はいっぱい作り
たくさんの方の手に渡り、嬉しかったですよhappy01fujiheart04
国文祭本番まで
またいろんな所でふじっぴ~つくりま~すscissors
今度またどこかでGETしてくださ~いッfujilovely

投稿: 瞳 | 2009年10月15日 (木) 10時50分

商工際のときは、ありがとう。
風船でつくったおはなまだしぼんでないよー
もし、よければそちらにおうかがいしてもいいですか・。・
ちなみに、わたしの友達が家が近くなんで。
これからも、いっぱい風船を、つくってね「^・^」

投稿: ほりかな | 2009年11月10日 (火) 10時43分

ほりかなさん

商工祭 ありがとうございますshine
その時のお花・・・lovelyまだ無事なんですねheart02
うれしいですね~good
きっと風船が 環境にピッタリ合ったのですねtulip
 普段も イベント会場へ動きまわって活動しているので
「お店」という形は まだないんですcatface
お教室など 色んな所で開催してます。
ブログでも紹介していくので
是非遊びにきてくださいね~happy01

投稿: 瞳 | 2009年11月11日 (水) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540827/46475128

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 秋のお祭り 報告~ッ♪:

« ♪秋のお祭り♪ | トップページ | ♪宝島♪ »