« ♪宝島♪ | トップページ | ♪おんふらんす♪ »

♪ スノータウン イエティ ♪

      spade10月17日spade

  今年も日本最速OPENsnowboardgoodDscf0132

    「 snow Yeti snow 」

 shineオープニングセレモニーshine

 テープカットはhappy01upDscf0138

色鮮やかな大きなバルーンsign03

 家を夜中に発ちnight

大きなイベントに胸を膨らませながら

 雪山にやってまいりましたsnowfujinotes

現地では 朝4時から作業開始 ~ 朝9時 UPmotorsportsDscf0134

正式には夜から皆 制作で寝ておらずgawksleepy

ヘンなテンションtyphoonbleah

そんなスタッフに感謝しながらpenguinshine・・・

手を休める暇も無くhappy02。。。ひたすらバルーン

 「 9時ッclockdash 」Dscf0133

ぴったり時間通りSETが完了いたしましたgoodshine

 ゲレンデのスタート地点に

高さ約3メートルの大きなバルーンが

ど~んと3つfullmoonfullmoonfullmoonnotes

真ん中はかわいい雪だるまsnowheart04Sany0048

バルーンの中には さらにまた

めいいっぱいのバルーンがギッシリ詰まっていますsign03

 心配なのが 寒さと風misttyphoon・・・

SET後も 一時もバルーンから目を離さず、

ヘンな汗をかきながら

ひたすら「おねがい 成功してッ」

。。。何度も何度も祈りましたbearingdash 

 すごい勢いで巻きながら風であおられる雪だるまsnowtyphoonsweat01

「君にかかっているよ 踏ん張れ がんばれbearingdash

この待ち時間は精神的に 長かったぁ~happy02・・・

 「 9時50分ッclockdash 」

いよいよですっDscf0199

まず、人気キャラクター 

Yeti くん がボードにのり登場snowboard

ゲストとしてプロのライダー2名と

キターッでおなじみの山本高広さんDscf0202

これから この素晴らしいゲストの方々による

バルーンのテープカット(スパーク)が行われるわけですhappy02heart02

 ではッ いよいよ スタートですッsign03Dscf0209

みんな大きな声でカウントです

私も大きな声でup

 「 3 ・ 2 ・ 1 happy02 motorsportsdash 」

  ・・・shinetyphoonスパークtyphoonshine・・・

  heart02わぁ~~~heart02という歓声と共に Dscf0221

3つの大きなバルーンが

ボワぁ~ンと勢いよくわれて、

中からいっぱいのバルーンが 飛び出しましたhappy01heart04heart04 Dscf0220

「ヤッタぁ~happy02punch」 

大成功~です crown sign03

  お客様に配っていた

ハートとスマイルのバルーンリリースもDscf0222

大空高く 飛んでいきましたsearchnotes

 スパークバルーンの中は、

 半分はスパークupshine

    お花の種入り風船・・・

空遠くまで飛んで 地にいっぱいの花を咲かせますようにtulipshine

 さらに半分はドロップdownshine

    キレイな真っ白な雪面の滑走路に

    ふわっと転がりDscf0227

走者を華やかに送り出せますようにsnowboardshine

いろんな思いが詰まった風船sign03

 無事、 オープニングを華やかに飾ることができ

 涙がでるほどうれしかったbearingheart02

自分の今日までのいろ~んなモノが

一瞬で吹っ飛んでしまいましたhappy02shineshineDscf0228

なんて 清々しいsunshine

 きょうはこんな天気だったのか。。。cloudsun

いろんな周りのものを Dscf0230

やっとしっかり目にすることができましたconfident

 今まで何度、

そして いろんな大きなイベントをこなしても

この寸前の緊張感は変わることはありません。

いつもいつでも 新鮮なんです。

 あぁ~ 本当に 本当に ・・・ 

       よかった・・・shineweepshine

いつも緊張で押し潰されそうになりながら

それでも今日まで 続けてきて 良かった。

 感動に沸いてくれる皆に感謝。

 そばにいてくれるスタッフに感謝。

    「 shineありがとうshine 」

             

 そんな感動もつかの間、

次は、Dscf0140

先着100名様に

「可愛いバルーン花ブレスのプレゼント」

あっという間に 楽しい列ができましたbleahheart04Dscf0139

面白いのがその列、

み~んな仮装しているんですsign03

 この日は特別に仮装して来たお客様は

無料で滑れたりlovely

優勝者には賞金、

他にもグループ賞や 審査員特別賞などもあって、

ここはドコデスカ~up。。。bleahと思うくらい

面白い格好の人たちが集まり

今日のイエティは お祭りムード一色でしたhappy01dash

他にも一日 楽しい催しに参加し

イエティのオープニングを

     充分 満喫いたしましたhappy01sign03

 ~今日の感動は 一生忘れませんheart02

    shinefuji ありがとう ございました snowshine

|

« ♪宝島♪ | トップページ | ♪おんふらんす♪ »

コメント

スゴい盛り上がりで

楽しそうですねhappy01


一度行ってみたいなー


こちらも かなり盛り上がりましたよwink

ウェルカムボードありがとうございました

投稿: なべ | 2009年10月21日 (水) 06時16分

なべさん

loveletterありがとうございますhappy01
スゴいたのしいイベントに 興奮いたしましたhappy02notes
 なべさんも 同じ時間 盛り上がっていたのですね~lovelybellshine
お二人の素敵な姿、是非見たかったでしたshineshine
本当に おめでとうございますsign03
お幸せにheart04heart04

投稿: 瞳 | 2009年10月22日 (木) 18時06分

初コメントです。happy01
所沢で、その前にはサントムーンでお会いしたsu-shinです。wink


すごいですね、瞳さん!

がんばっている瞳さんを、いつもブログを通して応援してますよ!
そして、私も瞳さんの元気パワーを頂いています!
ありがと!!happy01

ドロップ、上下の発想は 新鮮でした! すごい!!scissors
どんどんメジャーになっていく瞳さんの活躍に beer

PS. 源泉荘の展示、拝見しました。
主人、「これもバルーンなのか?すごいなぁ!!」と言ってましたぁhappy01

投稿: su-shin | 2009年10月22日 (木) 22時57分

su-shin さん

コメントありがとうございますhappy01
所沢 & サントムーン でsmile
お世話になりました~notes
 お仕事がいただけてがんばれるときに
いろんなチャンスをひとつひとつ大事に丁寧に
こなしていきたいとおもいますhappy02
su-shinさんの 風船のかわいい動物
お写真で 拝見したことがありますdogheart04 
ホント素敵ですッsign03
 また是非 大会などでお会いしたいですッhappy01notes

末永く よろしくお願いいたしま~すwink

投稿: 瞳 | 2009年10月23日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540827/46516936

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ スノータウン イエティ ♪:

« ♪宝島♪ | トップページ | ♪おんふらんす♪ »