« ♪ 秋のお祭り 報告~ッ♪ | トップページ | ♪ スノータウン イエティ ♪ »

♪宝島♪

    今週の頭sun

 蔵屋鳴沢レストラン駐車場で

「人脈は宝」野外イベント

   ・・・diamond宝島diamond・・・

   が行われました!

異業種の方々が集まり

楽しい会話の中から新しい発見 (宝o^-^o) をしようsign03

そのような 誰でも

とってもプラスになるイベントですshine

今回もまた交流がいっぱい詰まった

賑やかな充実したイベントでしたhappy02notes

 販売・飲食・体験など

いろんなブースがいっぺんに楽しめる場所です。

私の風船ブースにはDscf0296

風船好きな方が

いっぱい寄ってきてくださいましたhappy01note

小さいお子様から 大人まで

皆 風船とても楽しそうにしていましたlovely

今日はハロウィンのかぼちゃ風船が人気でしたheart04

「人脈は宝」 2回目の参加ですscissorsDscf0291

前回お会いして

すごいな~と影響を受けた方々と

また再会できたのが 嬉しかったですheart02

 歌が上手なタパさんの木登り体験ブース

とっても体験したかったのですが

スカートのため断念・・・Dscf0297_2

またの機会にhappy02paper

皆 高い所から 気持ちよさそうでしたclubnotes

 お隣 ボイスキューさんのブースでは

似顔絵コーナーpen

かわいらしい女性的なDscf0290

ソフトなタッチがとても印象的でしたshine

いいな~ 空いた時にわたしもっpaper

と言ってましたが、

ずっとお客様でいっぱいhappy02

これまた 次回お会いした時に頼~もッwink

 私も「似顔絵」は大好きheart04

描くのも 描いてもらうのも

とても楽しいですpencil

昔から絵をプレゼントするのが好きだった私、

今のわたしならば

パフォーマンスにどのように取り入れていけるのだろうlovely・・・

いろんな伝え方・・・

考えるだけで楽しくなりますねッflairheart02

 そのまた隣のブースでは、

先日 イベントでお世話になったばかりの

ふしぎやさんも

不思議を伝えに来ていましたshine

こちらのブースでも

たくさんの方が楽しんでいかれましたnote

途中何度かお邪魔しsmile

ボ~ル遊びに挑戦していましたfullmoonheart04

楽しかった~good

 そうこうしてる間に イベントは終了時間を迎えclock

みんな片付けをはじめました。

 すると 遠くの方から 素敵な笑顔が見えましたsearchshine

前回一度お会いした、

伊豆んこちゃんの生みの親

湘南百貨店の三須社長さんですhappy01

あッ、これ絶対似合うっshine

思わず 「バルーンハット」 

プレゼントしちゃいました~smileribbon

まさに 伊豆んこちゃんを思わせる赤と白のハットは

三須社長に ぴったりheart02お似合いでした。

 そしたら お礼にconfidentと言って

「伊豆んこちゃんTシャツ」を くださいました~sportsnewheart04

う うれし~ッlovelyDscf0191

前回は 幸せきん伊豆んこちゃんストラップを頂き、

携帯に大事に付けていましたmobilephone

私の周りで とても好評でshine

そして今日はTシャツまでheart04Dscf0196

しかも大好きなPINKheart・・・感激ですsign03

同じTシャツを

今日 司会のカズさんも着ていましたhappy01

うれしいですね~good

 shine今日もたくさんの出会いに感謝shine

「人脈は宝」の 楽しいおしゃべりに

また参加したいと思いましたconfidentheart04

みなさん 一日おつかれさまでしたhappy01sign03

 ゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  表紙memo 出来てきました~good

  musicVOICE  CUE 「キューパー」book

 という番組表小冊子があります。

今回の「秋号maple」の表紙にDscf0181

バルーンの作品を載せていただきましたcamera

とても綺麗に仕上げもらい

とてもうれしいですlovely

ボイスキューさん・大和印刷さん

いろいろお世話になり ありがとうございましたshine

いよいよ近づいてまいりました

日本最大の文化イベント「国民文化祭」の

イベント情報も載ってますpen

是非 ご覧下さいhappy01sign03

  ゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

   友人の shineBIRTHDAYbirthdayパーティーshineDscf0043

 先日 沼津の「ブルーウォーターrestaurant」で

友人の誕生日会がありましたnight

バルーン好きな私の友人には

やはり キュートなミニーちゃんバルーンのプレゼントpresentheart04

と~っても喜んでくれましたlovely

 ディズニーやメルヘンな世界が大好きな私たちvirgoDscf0046

わたしが可愛いと思うモノには

すべて共感してくれる、

とっても趣味が一緒な友人で~すwinkheart02

そんな彼女ですが

日常のお仕事では 私と全く違い、

とてもカッチリとした

パソコン教室の講師をしていますpc。 Dscf0064

尊敬~shine

「アビバ サントムーン柿田川校」にいます。

そこでも 私の風船アートを紹介してくれていて、

定期的に バルーンを飾らせてもらっていますsign01

 サントムーンにお出かけの時は

先生 & ふうせん に会いにきてくださいね~ッwinkshine

|

« ♪ 秋のお祭り 報告~ッ♪ | トップページ | ♪ スノータウン イエティ ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540827/46516055

この記事へのトラックバック一覧です: ♪宝島♪:

« ♪ 秋のお祭り 報告~ッ♪ | トップページ | ♪ スノータウン イエティ ♪ »