« ♪ もみじ祭り & すその~る1周年記念♪ | トップページ | ♪感動の結婚式♪ »

♪消防フェスタ2009 & 国文祭フィナーレ♪

    11月8日 日曜日sun      

diamond「伊豆の国市 消防フェスタ」diamond Dscf0298_2

が韮山時代劇場で行われました~scissors

今日も多くの人で賑わっておりましたhappy01

会場に遊びにきたみんなが

「防災」に対する意識を高め、Dscf0329

楽しみながら

学び・参加し・体験しよう

というという目的ですsign03Dscf0337

各種競技やデモンストレーション、

防災体験などのエリアが設けられ、

その他にも Dscf0316

放水体験sweat01・スタンプラリーmotorsports

ぬり絵art・記念写真cameraゾーンなどもあり、

子供も大人もDscf0312

楽しめるフェスタでしたhappy01flair

そこで、今日は

会場を賑やかにするお手伝いとしてDscf0336

風船の実演をいたしましたhappy01

今日も

子供達の元気な笑顔と引きかえにDscf0328

いっぱいの風船を

配ることができましたhappy01heart04

時間いっぱいまでできた長~い列boutiqueboutique・・・、

ありがたかったですnotes

一緒に付いてお手伝いしてくれたDscf0320

消防団の方々、

とっても助かりましたshine

ありがとうございますconfidentDscf0350

最後には 犬や剣を

作れるようになってくれたのが

うれしかったですbleahDscf0374

 「天地人」風の消防ハットdrama

とてもお似合いでしたwinkgood

 今日も一日 いろんな新しい人と出会い、

懐かしい人とも出会い、Dscf0373_2

いろ~んな人が消防フェスタに遊びに来てくれて

本当に楽しかったですhappy01sign03

また 来年もup

楽しいイベントにできたらうれしいですshineね!

また是非ッ delicious 呼んでくださ~いpaperheart04

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  11月8日sun そのまま

夕方 電車に乗り込みましてhappy02traindash

 「第24回 国民文化祭 しずおか2009」

  fuji閉会式・グランドフィナーレfuji

エコパアリーナ」(小笠山総合運動公園)

へ行ってまいりました~sign03

Pk2009111002100076_size0

ダッシュで駆けつけrun

無事 「閉会式」

に間に合うことができました~happy02dash

良かった。

shine国内最大の文化イベント・・・「国民文化祭」shine

今日まで 国文祭PRパフォーマーとして

色んな地域で開催される文化イベントに参加し、

「静岡fuji」のPR,頑張ってまいりましたgood

その最後を PRパフォーマーの皆さんと

エコパのこの同じステージで迎えることができ、

本当に嬉しく 心から感動いたしましたshine

「今までお疲れ様~!ありがと~!」

そんな思いでステージ中央に集結し

会場のペンライトの波を見ていたら自然に涙がでてきましたweep

 ユニット活動で得たもの、

色んなPRパフォーマーさんと合同でコラボ出演した沢山の思い出、

いろんな経験が 宝物になり今の自分を支えていますshine

これからも ユニット そら☆えすプリ~もvirgovirgoshine

そして 国文祭をきっかけに出会ったPRパフォーマーの皆さんと

末永く 良いお付き合いができ

この先も 自分達やその周りの地域を盛り上げていきたいと思っていますhappy02fuji

 今日まで 応援してくださった皆さん、

本当にありがとうございましたsign03

そして これからも どうぞ よろしくお願い申し上げますm(_ _)mshine

Dscf0375_2

|

« ♪ もみじ祭り & すその~る1周年記念♪ | トップページ | ♪感動の結婚式♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540827/46719045

この記事へのトラックバック一覧です: ♪消防フェスタ2009 & 国文祭フィナーレ♪:

« ♪ もみじ祭り & すその~る1周年記念♪ | トップページ | ♪感動の結婚式♪ »