« ♪幼稚園 風船ショー♪ | トップページ | ♪ もみじ祭り & すその~る1周年記念♪ »

♪かんなみ商工祭 & T.D.S.フェスティバル♪

函南町「パフォーマンスフェスティバル」

11月3日sun

函南町中央公民館駐車場にて

  cat「かんなみ商工祭」mapleDscf0078

     が開かれました。

会場には いろんな屋台が並び、

ステージでは かんなみ猫おどりの披露や、

子供たちによるシャギリの披露

他にも 猫メークアップコンテストなどDscf0098

楽しい催し物が盛り沢山でしたnotes

そこで 私は

バルーンの販売と、Dscf0104

ステージショーをさせていただきました。

ステージ前にはだんだんと人が集まり、

最後はたくさんのお客様に応援いただき、

地元って やっぱりあったかいな~heart02と感じました。

 秋祭りmapleと かんなみの「猫」catを取り入れたDscf0116

とっても楽しい風船ショーができましたhappy02goodshine

ショーの最中は夢中なので

いつも終わってDscf0122

最後 ふと皆さんのお顔で気付くんですflair

今日もそこに笑顔がいっぱいありましたhappy01happy01heart04

楽しんでくれて よかった~~ッhappy02rockDscf0132

この日で すべて肩の荷が下りた気がしました。

 夏に行われた同じかんなみの「猫踊り」・・・、

雨天の為寸前まで中止とされたショーへの準備不足、 Dscf0140

強風で演出直前に消えた

 巨大スパークや仕込み細工風船の全て・・・weep

それでもステージの時間はやってくる。

真っ白になった経験がDscf0142

今日までなんども思い出され

もう一度 もう一度 ・・・bearing

これで終わらせたくない自分がDscf0144

今をつくっている気がした。

どんな良い経験も辛い経験も

今の自分に

いろんなことを気づかせてくれる材料が隠れていて、

それに気づき

受け入れるか流すのかで

人の人生は変わっていくのだと思う。

日々成長する為に 楽な方へは流れない。

そんな自分でいたいです。

 みんなの笑顔に逢いたくて、

そして

未来の笑ってる自分に逢えるのであれば

今ならいくらでも苦労したい

どんな経験も受け入れ 大事にしたいpunchshine

 今日も応援してくださった皆さん、

  本当にありがとうございました~happy02

   これからも 地元fujishine大切にしていきたいですheart02dash

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜   

   同じ日の午後sun

「田方自動車学校のT.D.S.rvcar 」の

   フェスティバルにやってきました~maplehappy01good  Dscf0157

午前中の商工祭で風船にいた子たちが

また会いに来てくれたり、

またまた たのしい出会いが

本当に嬉しくhappy02

一日 充実した時間を過ごすことができましたclovershineDscf0151

いつもお世話になっている

カズ&アイさんの賑やかな司会とhappy01

こちらもまたお世話になりっぱなしの Dscf0158

ふしぎやさんdramasmile

みなさん今日も

会場をたのしく盛り上げておりましたwinknoteDscf0165

他にもいろんなブースが並び、

食べる・遊ぶ・見る・体験する

一度にいろんなことができ、

今日の自動車学校はDscf0167

楽しいフェスティバル会場に

大変身しておりました~happy01good

また是非 参加したいですッrvcarnotesTDS2.jpg

 いろんな出会いと感動に

      今日もいろんなことを学び感じた一日でしたshine

   

|

« ♪幼稚園 風船ショー♪ | トップページ | ♪ もみじ祭り & すその~る1周年記念♪ »

コメント

はじめまして。(なのかな?)

友達に聞いて、このblogを見つけました。
カラフルで素敵な作品、
子供達の笑顔、
じーんと来ました!

これからも、笑顔がたくさん詰まった風船作品を、一人でも多くの人の心に残してくださいhappy02

陰ながら応援してます。

投稿: | 2009年11月 8日 (日) 19時05分

葉さん

はじめましてupこんにちは~sun
blogきていただいてありがとうございます!
子供たちの笑顔にはわたしもいつもドキドキさせられますheart02
渡す瞬間がすきですね
みんなすご~くいい顔するんですshine
だからまた会いに行きたくなるんですconfident
そうですね 一人でも多くの人の心に残るよう
これからも続けていきますrock
ありがとうございます また遊びにきてくださいsign01

投稿: 瞳 | 2009年11月 9日 (月) 14時17分

商工会祭りのステージ、大変素敵でしたよ。
最近の活躍は、目を見張りますな。

娘も瞳ちゃんの大ファンです。

つぎのステージも楽しみにしてます。
がんばってね。

投稿: みぽ | 2009年11月11日 (水) 22時28分

みぽさん

商工祭 来てくれてホントありがとうですshine
親子で応援嬉しいですッbleah
娘さん ネコcatと~っても似合ってましたheart04
今度 是非 みぽさんもステージに上がってほしいで~すsmilescissors
また家族で遊びにきてね~heart

投稿: 瞳 | 2009年11月12日 (木) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540827/46671959

この記事へのトラックバック一覧です: ♪かんなみ商工祭 & T.D.S.フェスティバル♪:

« ♪幼稚園 風船ショー♪ | トップページ | ♪ もみじ祭り & すその~る1周年記念♪ »