« ♪クリスマス会 &山手スピチュアルホテル年末感謝祭♪ | トップページ | ♪お歳暮巡り つづく♪ »

♪お歳暮巡り♪

shine今日はクリスマスイブxmasshine

今年お世話になった方々に

サプライズなプレゼントpresent

企画しちゃいました~bellflair

 diamond~すべて内緒で突然訪問してますbleahdiamond

地元は大事ですshine

 まずは

運動会に着ぐるみたちとお邪魔いたしました養護学校さん、

お仕事中でしたが

サッとその場でリースを作り

プレゼントさせていただきましたhappy01xmasscissors

また運動会 呼んでくださ~いdogshine

 

 伊豆・三津シーパラダイスyachtさんSany0113

夏休みの間

1週間

ず~っとお世話になり

大事な経験をSany0112

積ませてもらった場所ですpenguinshine

 

 

猫踊りから出会い

とても面倒見の良い

お茶目で優しいおじさまSany0114

夢工房さんshine

いつも明るくパワーをいっぱいくださる方ですhappy01

 

 同じ猫踊りから

お世話になりっぱなしの

姫沙羅restaurantの社長さん、Sany0116

今日はあいにく留守でしたが

うなぎパワーもらってきましたよ~punch

美味しかった~lovely

 人生勝ち抜いてきた

力強い言葉をくれるSany0117_2

大先輩ですshine

色んな縁をくださいましたcrown

うなぎリースxmas飾ってくださいgoodheart02

 お次は

Sany0118_2

函南商工会

やはり 猫踊りからの繋がりですshine

今年 地元で

風船を広めるきっかけをくださった

大事な原点ですflairshine

 Sany0120

ガーデンシティすそのさん

バルーン講師としてや

グリーティングで何度かお世話になりましたSany0121

とてもあたたかい環境heart02

楽しかったですhappy01

ありがとうございますheart

 

サントムーン ラッキーフェスタなどでSany0127

大変お世話になった

シードさんcrown

いろんな大きな事に挑戦させてもらった1年ですhappy01

来年もさらに成長できるようがんばりますpunch

      Sany0125

  長泉町桜堤にあります

たのしいペイントアートpenが目印の

欧風創作菓子「シェ・イリエ」さんcake

一番人気のSWEET

「ニューヨーカーチーズくん」がまたまたお出迎えhappy01Sany0126

クリスマスケーキお買いに来るお客様で

店内ごったがえしていましたがbirthdaytyphoon

その待ち時間などを使って

お客様にバルーンサービスを

させていただきましたxmasnotes

みなさんの今夜のクリスマスパーティーbirthday

風船を添えることにより

少しでも華やかになればうれしいですheart04

 

 いつもお世話になっています

Sany0128

ブライダルの会場にも

    お邪魔いたしました~bell

素敵な笑顔を

ありがとうございますhappy01

  「heart02メリ~ クリスマスxmasSany0129heart02

ステキな演出&装飾で

幸せなカップルを

いっぱい送り出していきたいですbellheart04heart04

来年もさらにがんばりま~すrunshine

 

本日の最後はSany0133

pcアビバ サントムーン柿田川校」sign03

友達が講師を務めており

普段からお世話になっている所ですshine

Sany0135

突然の登場bleah

 とってもびっくりされ

とっても感激してくださいましたlovely

。。。あっという間に

    バルーンの世界へ連れてってくれて

        みんなテンションあがったよshineup。。。

そのような言葉をさらにメールで頂きloveletter

ホントに嬉しかった~happy02heart02

 これからも よろしくお願いしま~すcrownshine

|

« ♪クリスマス会 &山手スピチュアルホテル年末感謝祭♪ | トップページ | ♪お歳暮巡り つづく♪ »

コメント

皆さん素敵な笑顔happy01、きっとアナタの笑顔が皆さんに移り、皆さんの笑顔がアナタの支えになってくれるでしょうね。
私にとってもアナタの笑顔はかけがえのない、大切な宝物。いつも、温かくて、少し寂しげで、私の凍りついた心の氷をとかしてくれる。

投稿: 茶藤 隼哉 | 2009年12月29日 (火) 03時55分

ヒトミさんへ

PS

今日の、かんぽの宿のバルーンアートの成功を心から願い応援します。

投稿: 茶藤 隼哉 | 2009年12月29日 (火) 11時04分

茶藤 隼哉さん

かんぽの宿のバルーン
来てくれてありがとうございました~spahappy01
にぎやかで楽しかったですねscissorsnotes
そう言えば 今日が今年最後の風船でしたnightshine
今日もいっぱい元気をもらって
気持ちよく年が越せそうですhappy01fujigood

投稿: 瞳 | 2009年12月29日 (火) 23時58分

ヒトミさんへ

かんぽの宿、ご苦労様でした。
本当ににぎやかで、笑顔がいっぱいでしたね。
今年のラストにふさわしい1日になり、来年への温かい英気になりましたね。
今年も一年間ご苦労様でした。アナタの笑顔と頑張りにカンパぁ〜い。

投稿: 茶藤 隼哉 | 2009年12月30日 (水) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540827/47137367

この記事へのトラックバック一覧です: ♪お歳暮巡り♪:

« ♪クリスマス会 &山手スピチュアルホテル年末感謝祭♪ | トップページ | ♪お歳暮巡り つづく♪ »