« ♪fujizu(フジイズ) & Balloon Famiiy♪ | トップページ | ♪癒しの時間♪ »

♪スーパーウェーブ吉原♪

富士のゲームセンタ~Dscf0895_4

spade「スーパーウェーブ吉原」spade

やってまいりました~happy01notes   

こちらのゲームセンターさんではDscf0891_3

何度かバルーンをやらせてもう機会を頂き

常連さんに 少~しずつsign02

顔を覚えてもらってdelicious

お声を掛けて頂いて、Dscf0900_2

そんな些細なことが嬉しく。。。heart02

今日は、クリスマスも近いので

クリスマス色xmasの風船でDscf0896_3

リクエストにお答えしたり

一緒に風船を体験してみたり、

今日も 色んな方々と

お話して触れ合うことができて

とっても楽しかったですsmilescissorsDscf0901_2

クリスマスが似合いそうな元気なカップルさんnotes

遠方からいらした結婚間近なカップルさんbell

小さい子のお見舞いに持ってきたいという優しい男性やpresent

その他 仲良しファミリーさんたちのDscf0913_2

色んな姿がみられ

きょうも たくさんの出会いに感謝ですheart02

一日の中でも

つい微笑んでしまう瞬間がDscf0903_3

何度か訪れますshine

最初 なかなか近づいて来れずに

こちらを覗いていた小さな女の子がDscf0904_3

パパに連れられ

ふっと渡した風船に

ニコッて可愛い笑顔を見せてくれてconfident

空いた時間にDscf0915_2

女の子と描いた合作の雪だるまpencilart

ありがとうねsign01

大事にとっておきま~すpresentheart04

また 是非 こちらに遊びに来たいですsign03

お会いできましたら

皆さん気軽に声をかけてくださ~いpapernotes

一緒に楽しい時間を作っていきましょ~note

Dscf0907_3

Dscf0905_5

   

|

« ♪fujizu(フジイズ) & Balloon Famiiy♪ | トップページ | ♪癒しの時間♪ »

コメント

こんにちはhappy01

店員ですdelicious

いつも素敵なバルーンありがとうございますsmile

昨日いつもくるちびっ子がも好きだけど、お姉さんに逢いたいwinkって言ってましたよsmile

いつ見てもバルーンアートは魔法みたいですねwink

今度来たとき簡単なのレクチャーしてくださいsmile

お仕事頑張ってください

投稿: ホワイヨ | 2009年12月 2日 (水) 12時32分

ホワイヨさん

こんにちわ~happy01
こちらこそ いつも呼んでくれてありがとうございますshine
自分も 好きな風船が 好きなこども達とできて
ホント 素で 楽しんでますよ~smilescissors
今回は クリスマスxmasbell
いつも季節ものをやりながら
自分の気持ちもクリスマスになりheart02
そんな楽しい機会をいただけて感謝ですshine
是非、今度 レクチャーしますので
一緒に楽しんでってほしいで~すpresentheart04

投稿: 瞳 | 2009年12月 2日 (水) 18時03分

こんにちはcoldsweats01

先日は無理なお願いを、嫌な素振りを一つも見せず、雪だるまを作ってくれてありがてうごさいました
嬉しかったですcoldsweats01

手先が不器用なのと、ちょっと照れくさい事から、
バルーンアート体験はしませんでしたが、
今度、勇気をだして体験してみたいと思いますcoldsweats02

何事にもチャレンジ

忘れかけていたことを、瞳さんから思い出させて貰えた気がしますdelicious


ぜひ、バルーンアート教えて下さいsmile

投稿: あきちゃん | 2009年12月 2日 (水) 21時02分

ぁの日ゎ本当に楽しませて
もらぃました´ー`★
ありがとうございます

私ゎblogにも写ってる
「遠方から来たカップル」
とゆぅ者ですf^_^;テレ

今でもあの【ミッキー】大切に
飾ってぃますo(^-^)o

これからもたくさんの人の笑顔を
作り出す不思議な魔法で皆さんを
楽しませて下さいねheart02´∀`

今後とも頑張って下さいねp(^^)q

投稿: 旅行帰りに寄ったカップルです!ワラ | 2009年12月 3日 (木) 07時41分

あきちゃんさん

雪だるま 似合っていましたよ~note
今度は是非
いっしょに体験してってくださ~いsmilescissors
ぜったいすご~く楽しいですからnotes
次回もあきちゃんさん来てるか
さがしちゃいますよ~んsearchbleah
そう、12月またスーパーウェーブさんお邪魔しますnotes
13日と27日ですよ~!
またお会いできたら嬉しいで~すscissors

投稿: 瞳 | 2009年12月 4日 (金) 12時04分

旅行帰りに寄ったカップルのワラ さん

コメントありがとうございま~すloveletter
遠くからいらして 
この偶然shine
出会いっておもしろいですねribbonheart04
来年 素敵な結婚式が挙げられますよ~にbellshine
近くてお手伝いできたら嬉しいのにな~happy02
でもどこでも行っちゃいますけどねsmile
なにかあったら言ってくださいねwink

見守っていますよ~lovely
いつまでも仲良く お幸せにねheart02

投稿: 瞳 | 2009年12月 4日 (金) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540827/46909059

この記事へのトラックバック一覧です: ♪スーパーウェーブ吉原♪:

« ♪fujizu(フジイズ) & Balloon Famiiy♪ | トップページ | ♪癒しの時間♪ »