« ♪スーパーウェーブ吉原♪ | トップページ | ♪クリスマスウエディング♪ »

♪癒しの時間♪

早いですね~

もう師走ですrun

 きょうは 花屋さんの時から仲良しのお友達

まさえちゃんのお家にお邪魔してきました~house

そこには

ひな祭り付近にめでたく産まれた

  ひなちゃんがお出迎えchickheart02

もぉ たまらなく笑顔が可愛い女の子delicious

行く度に 人懐こさとキュートさが増していて・・・note Dscf0980_2

近くを通るとすぐ立ち寄ってしまうrvcar

私にとっては

サイコ~に癒しの空間ですlovelyshine

今日はちょうどおじいちゃんも遊びに来ており、

そこにふつ~に混じってしまってスイマセンbleah

 少し遅れてしまいましたが、

ママのまさえちゃんの誕生日にと、

三島のめちゃ美味しいDscf0969

大好きなケーキ屋さん

  clover「パティスリー mon 」clover

ミニバースデーケーキbirthday

クリスマスバルーンとコラボさせてみました~presentheart04

中身のケーキもクリスマスcakexmasshine

お友達の オーナーパティシエ山田さんの腕も光ってますcrownshineDscf0982

風船は・・・smile

ひなちゃんにさんざんかじ食われdashheart04

ケーキは・・・lovely

nightキャンドルを立ててCam7whev

旦那様と素敵なteaタイムcafe

満喫してくださったそうですwinkbellheart02

 ~良かったなぁconfidentheart04

この日 一番のヒットがDscf0979

 フフ。。。 おじいちゃんnotes

ひなちゃんと風船を並べて撮影会cameraheart04

よっぽど初孫ちゃんが嬉しいのでしょうshine

 シャッターチャンスは見逃しませんhappy02

 たとえこ~んな体勢だって。。。Dscf0973_2

可愛い孫のためhappy02heart04

そんな微笑ましい1コマに

こちらもカメラを構えてしまいましたconfidentsearch

そんなおじいちゃん ステキですcrown

 今日も とっても癒されました~clovershine

ひなちゃん まさえちゃん おじいちゃん

ありがとうございました~shine

   ~また遊びにいきま~すchick

|

« ♪スーパーウェーブ吉原♪ | トップページ | ♪クリスマスウエディング♪ »

コメント

ありがとうhappy02
うちのかわいいheart04娘とお父さんまで登場shineさせてもらっちゃってnote

ケーキcakeはスポンジふんわりupでフルーツたっぷりジューシーでマジうまっheart01でぺろりと食べちまいましたpig
ごちそうさまdeliciousnotes

次回のたこやきパーティも楽しみっすbleah  spa

投稿: まさえちゃん | 2009年12月 6日 (日) 01時21分

まさえちゃんさん

お父さん 初登場~crown
  なのに、あの格好。。。bleah
怒られちゃうねsmilesweat01
今度はもっとかっこよ~く載せますでscissors
 あそこのケーキはホントにおいしぃ~のよbirthdayheart04
ぺろりと飲み込んだ様子が想像つくよbleah
今日も買いに行ってしまったlovely
こっち来たとき寄ってみるrvcarup
今はクリスマスの装飾で
おとぎの国のようだよxmasheart04
 久々の温泉spa&たこ焼きパーティー
楽しみにしとりま~すheart

投稿: 瞳 | 2009年12月 7日 (月) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540827/46924651

この記事へのトラックバック一覧です: ♪癒しの時間♪:

« ♪スーパーウェーブ吉原♪ | トップページ | ♪クリスマスウエディング♪ »