« ♪お歳暮巡り♪ | トップページ | ♪富士 スーパーウェーブ吉原♪ »

♪お歳暮巡り つづく♪

今日はsunSany0142_2

三島の梅名からスタートrvcar

青い看板が

おしゃれなケーキ屋さんcake

  clover「パティスリー mon 」clover

今年 いっぱいお世話になりましたshineSany0145_2

いろんなケーキ屋さんをheart02

巡れたのも、

mon さんのおかげですheart04

皆仲良しSany0139_2

楽しい職場ですnotes

また遊びにいきま~すsmilescissors

Sany0140

次向かった先は

西鎌倉のケーキ屋さんlovely               Sany0146

shine「レ・シュー」shineさん

夏に2日間

お世話になり

とっても濃いSany0153

楽しい風船ができましたscissors

ここでは

オーナーシェフの倉内さんがSany0148

風船にとてもハマってくれましたheart04

一緒に体験して

今ではSany0147

かなりのレパートリーを作れますsmile

さすが Sany0151

器用で勉強家のシェフ

尊敬しますcrownshine

スタッフさんもSany0150

皆礼儀正しく

あたたかい

何度も来たいお店ですheart04

Sany0157神奈川県の

 能見台にあります

  お菓子のアトリエ

   「cake ル・シュクル」さんにも

お邪魔いたしましたhappy01

こちらもスタッフさんたちがSany0154

元気で生き生き

楽し~雰囲気の

とても可愛いケーキ屋さんbirthday

突然の訪問にSany0159_2

スタッフさんもびっくり

歓迎してくれて嬉しかったwinkheart02

最後はSany0161

横浜丸山台

「ストラスブール」さんconfidentpresent

こちらもクリスマスxmas

大勢のお客さんでSany0164

にぎわっておりましたbellnotes

七夕まつりとハロウィンと

いっぱいお世話になり

とても良くしていただいてSany0160

ありがとうございましたhappy01note

 今日はお客様と

リースを一緒に体験したり

ケーキやサンタさん

クリスマスパーティーがはじめられそうなSany0167

ウキウキする風船を

プレゼントさせていただきましたsmilepresentheart04

Sany0165

         

sun朝から始まり晩までnight

今日も

いろんなところの

いろんなたくさんの笑顔が

心に残りましたheart

まだまだまわりきれないほど

い~っぱいの人にお世話になりましたheart02happy02heart02

 ~ありがとうございますッsign03

またゆっくり感謝の思いを返していけたら・・・

と思いますrunheart02 

この1年、本当にいろんな方々に支えられ

風船を通じて

いっぱい学びましたshine

   一人ではない

~応援してくださった皆さんに

   心から感謝ですshine

。。。。heartありがとうございますheart。。。

shine来年も どうぞよろしくおねがいいたしますshine

|

« ♪お歳暮巡り♪ | トップページ | ♪富士 スーパーウェーブ吉原♪ »

コメント

ヒトミさんへ

お歳暮巡り、cake屋さん編お疲れ様でした。
何と言うか、cakeと風船はつながる何か?、色とりどりな夢がそこにはある気がします。たくさんの笑顔に包まれたサプライズの2日間になりましたね。
そして一年間ご苦労様でした。皆さんの笑顔=アナタの笑顔、きっとまた来年もたくさんの笑顔がアナタを待っていますように。

投稿: 茶藤 隼哉 | 2009年12月30日 (水) 04時53分

ヒトミさんへ

今日は今年最後の風船ご苦労様でした。
私も今日、来年早々に予定している舞台の今年最後の稽古が無事に終了いたしました。
作品はまだまだ製作途中、何かと色々な事もあり気が抜けない年越しとなりそうですが、充実した年越しとなりそうです。
ともに、今年も御世話になり、そして来年も御世話になる方々に、新しく出会えた出会っていくだろう方々に、笑顔いっぱいの感謝の年越しにしたいですね。

投稿: 佐藤・茶藤 隼哉 | 2009年12月30日 (水) 22時53分

茶藤 隼哉さん

ケーキ屋さんと風船よく合いますcakeheart02
現場にいて とても楽しい。
「つながる何か?」・・・happy01
小さい頃の夢がケーキ屋さんcakeshine
まさか風船屋さんになるのは予想してなかったですが、
「風船」がクッションのように
色んなモノを繋いでくれてる事に気づき、おもしろいなと思いましたshine
 あと二つの夢が、
お花屋さんtulip、絵描きさんartでした。
既に人生3分の1を ”花と風船の店”で過ごし、
今風船の次によく触るのは、絵です。
風船と絵を絡めた表現 わくわくしますshine

お稽古 がんばってくださいsign03
本番を楽しみにしていますnote

投稿: 瞳 | 2010年1月 1日 (金) 00時07分

ヒトミさんへ

はなは咲き ひとみに描く 明日の夢
浮き沈むも 風に乗る船

投稿: 佐藤 隼哉 | 2010年1月 1日 (金) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540827/47137526

この記事へのトラックバック一覧です: ♪お歳暮巡り つづく♪:

« ♪お歳暮巡り♪ | トップページ | ♪富士 スーパーウェーブ吉原♪ »