« ♪ 教室週間 & 人脈は宝♪ | トップページ | ♪酪農王国オラッチェ & いずみ♪ »

♪教室週間はつづく♪

    15日sun

晴れだけど とっても寒いsnow

そう、今日は裾野

spade裾野西小学校spadeの体育館に

お邪魔いたしました~notes

大きな暖房器具をご用意いただき

心遣いありがとうございました sunheart02

今日はこちらの生徒さんのお母様方を対象に

heartバルーンのサンタクロースheart教室をいたしました。

 はじめに 自己紹介を兼ね Cajx23gz

ちょっとした「bellクリスマスショーxmas

をお見せしてスタートですdramaheart04

お母様方にも前に出てお手伝いいただきながら

バルーンを紹介していきましたpresent

 今日も ノリがよろしいお母様ばかりでsmile

賑やかなショー&バルーン教室になりましたxmas

普段から仲良しの皆さん、091215_233001

わいわい賑やかな空気notes

そして時には真剣な顔を見せながら

一生懸命 熱心に作っておりました。

最後には大きなサンタクロースがいっぱいあふれheart04

体育館が夢のような世界に・・・lovely

お子様がいたら きっと大興奮happy02

大騒ぎですねッchicknotesnotes

皆さんとても手際もよく

時間より早く進んだので

もうひとつ

簡単ねじねじ

クリスマスステッキsearchshine

を特別レクチャ~させていただきました。

ステッキを持たせたサンタさん

とってもゴージャスに決まりcrownshine

クリスマスを迎えるのが

どこのお家も楽しみになりそうですhappy01xmas

 その後 風船にハマり

7人の小人を作ろうかしらと

意欲的なお母様がいらっしゃるお話も聞きsmile

嬉しく思いましたheart02

また季節行事に合わせ

色んな形にチャレンジしましょ~good

ribbon今日は ありがとうございましたribbon

Ca848zoo

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 16日rainSany0004_2

今日は、

沼津の三枚橋

にあります

restaurantDINER'S BAR すぎbar」さんで

xmasクリスマス風船教室xmas」を開催いたしましたhappy01 

カフェと風船の初コラボnewflair

風船ひねりながら Sany0005

ケーキセットも楽しめちゃう~ッcake

とっても楽しい企画lovelyが実現できscissors

今日 本当に嬉しかったのhappy01sign03

わいわいお茶も会話も楽しみながらcafenotes

立派な手作り風船リースのお持ち帰りpresentSany0006

お腹も満たされcake

みんな大満足lovelysign03

最後に出てくる

クリーム&フルーツたっぷり

ふわふわロールケーキが

頑張って完成させSany0001た自分への

ご褒美のようlovelycakecrown

皆で1つの事をした充実感の中

頂くケーキは格別おいし~ッhappy02restaurantheart04

 この一緒に過ごした

アットホームな時間はSany0009

皆を確実に繋いでくれますshine

最後にはみんなが楽しいおしゃべり仲間になり

だんだん輪ができてくるのを感じ

これかな していきたいことhappy02heart02って思った。

また風船が

人と人をつないでくれた瞬間~ribbonshine

うれしい ありがとうconfidentSany0011

また 是非 この企画

やっていきたいですflairheart04

すぎさん ありがとうございますshine

またsmileよろしくお願いします。

ぜ~ったい楽しいので

みなさん 次回も気軽に遊びにきてくださ~いhappy01sign03

最後に

日ごろの感謝と Ca6hgve2_2

今日来てくれてありがとうを込めて

プレゼントした人数分のミニサンタcrownshine

 みんなのリースの上で輝けて

しあわせで~すhappy01heart04Sany0013_2

今日は 雨の中 お集まりいただき

本当にありがとうございました~boutiqueheart04

                          

|

« ♪ 教室週間 & 人脈は宝♪ | トップページ | ♪酪農王国オラッチェ & いずみ♪ »

コメント

瞳さんへ

あなたと生まれた笑顔は思い出になりますね。
この場所もいつか、笑顔溢れるブログ風船と花の広場になりますように、私も願ってます(⌒‐⌒)/。

投稿: 茶藤 隼哉 | 2009年12月20日 (日) 10時04分

茶藤 隼哉 さん

いつもありがとうございま~すloveletter
note笑顔溢れるブログ風船と花の広場note
ほんとになるといいな~shine
茶藤さんのこれからも楽しみですッsign01
応援してますよ~rockshine
またブログに登場してくださいねwinkcamerascissors

投稿: 瞳 | 2009年12月22日 (火) 13時46分

瞳さんへ

只今、忙しい日々の真っ只中かと思いますが、お躰など大丈夫でしょうか?。寒さも続く毎日です、どうぞ何事もご自身とお躰を大切にお過ごし下さいねconfident
忙しい日々にあなたの手から生まれた風船…あなたの子供達も皆の笑顔のもとになりつつ、あなたの笑顔が溢れるよう願っているでしょう、私もいつも応援していますpunch。頑張って下さいxmashorse
私の方こそいつも、ありがとうございますshine
またデイサービスなどで、いくつものお仕事をご一緒でき、いくつもの同じ笑顔溢れる時の思い出を築いてゆけたら嬉しいですねhappy01

投稿: 茶藤 隼哉 | 2009年12月22日 (火) 23時43分

茶藤 隼哉さん

こんばんは~
本格的な寒さがやって来ましたねsnow
お外でも寒さに負けず
風船がんばってますよ~んsmile
ひねってるときは
寒いも暑いも感じないんですよ・・・ヘンかなbleah
また是非ご一緒しましょうscissorsshine
おッ今日はイブですねxmas
bellメリークリスマスcrownshine

投稿: | 2009年12月24日 (木) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540827/47044534

この記事へのトラックバック一覧です: ♪教室週間はつづく♪:

« ♪ 教室週間 & 人脈は宝♪ | トップページ | ♪酪農王国オラッチェ & いずみ♪ »