« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

♪ふるさとの丘♪

お天気が続いてますsun

富士ビレッジにあります

                 やってまいりましたclovershine
  
  ~のどかで良いところlovely
 
今日のパフォーマンスは 一人ではないんですよ~confident
 
以前もブログで紹介いたしました、
地元のデイサービスさんでご一緒した
舞台芸術家の茶藤隼哉さん

         再び登場で~すsign03

。。。風船とダンス。。。

 またなにか広がるものがあればshine

 ということで、

今日のコラボが実現いたしました~rocknotesSany0017_2

 ふるさとの丘のみなさんは

元気で 積極的で

とってもニコニコ happy01

目もキラキラeyeheart02

いい笑顔を ず~っと見せて

            くださいましたsign03

 今日 私たち みなさんとは「はじめまして」ですconfident

年明けまだ1月ということで、

お正月の獅子舞ふ~せんからスタートgood

魔法の杖を操りSany0025_2

楽しい演出が進みますshine

 

獅子舞をつけて

勢いよく踊る茶藤さんtyphoonnotes

 利用者さんも 元気よくついてきてくださりrun

とても盛り上がるシーンでしたnotes

Sany0026_3

さて、もうすぐ2月で~すッscissors

「節分」も近いのでup

続いて

赤~い怖~いbleah鬼さん

どんどん仕上げていきま~すhappy01sign03

Sany0044_2

完成した鬼で、

次は 豆まきですfullmoonsign05rock

大きな玉2つを

みんなでポンポン 風船バレーしながら、

空中で  スパーク sagittariusdashdash

Sany0037_2

その中に入った風船の豆が

勢いよく飛び出しますッdash

さぁ、 豆まきのスタートですhappy02punch

Sany0053_2

。°。°。°「鬼は~ 外rundash°。°。°。

何度も何度も繰り返しsign05fullmoonsign05fullmoon

みなさんもさらにノリがよくなっていき、

自ら席を立ち

前に出てくる人も何人かhappy01

一緒に楽しんでくれる気持ちがものすごく伝わってきましたheart02shine

 みなさんとにかく夢中smilerock

その本気の表情に

気づけば 心から入り込んで 楽しんでいる自分がいましたconfident

 みなさんの元気いっぱいな「鬼は外~ッ」で

無事、鬼退治ができました~scissorshappy01scissors

 次はみなさんに

。°。°。°福をお届けしま~すheart°。°。°。

 最後は 幸せいっぱい

紅白のハートheartheart04のスパークgood

Sany0046_2

「 3 ・ 2 ・ 1 up 福は~内 sign03 

今日一番の大きな声happy02

    ありがとうございま~すッshine

とても盛り上がり、

みなさんの拍手が 響きましたheart02

  ~あたたかい一日clover

   とってもたのしかったですlovely

shineまた 元気なみなさんに会いにきま~すhappy01papershine

Sany0047_2

| | コメント (7) | トラックバック (0)

♪ お肉の豪匠「セントーサ」♪

24日happy01 よい天気に恵まれsun

今日は 伊豆の国市田京にあります

お肉の豪匠「セントーサ」さん

        におじゃまいたしました~sign03

 わたしにとっても 初の試みnewsearch

     shine人気食肉店での風船shine

 今日は、朝一のイベント

餅まきsign05fullmoon も行われ、

開店前から 続々と人が集まってきましたhappy01notes

 一日中大勢のお客さまで賑わい、

 お肉屋さんでできる長蛇の列runrun・・・up

   わたし はじめて見ました~happy02search

        。。。ッすごいsign03shine

Sany0222_3

よぉ~し、わたしも

きょう連れてきた

ウェルカムバルーンの「ブタちゃん」pig と一緒に、Sany0219

セントーサさんを盛り上げるお手伝い

   がんばるぞ~happy01rockup

(みんな可愛がってくれてありがとうheart

 

 本日 ハリきってご用意しました

 heartふ~せんメニュ~heart は、こちらsmilepencilshine

Sn362644

    +*+*+pigブタさんのバル~ンpig+*+*+

  ~わたしがお肉屋さんでできる事flairheart04

            考えてみましたconfidentdash

美味しいお肉に

ぷわぷわのブタさん風船が付いてきたら可愛いlovelypresent

 ということで、

ブタさんpigのお顔がついた いろ~んなモノ

お作りしていきました~happy01scissors

Sany0004_2Sany02351_2

腕ブレスringや ステッキ

女の子に人気、

   とってもキュートheart02

男の子は やはり

      かっこいい剣sagittarius

強そうなライオンも Sany0236喜ばれました~notesSany0239

その他にも いろんな動物シリーズ

     ご用意させていただきましたgood

Sn362645_3Sany0005

小さなお子様から

   大人の方まで

いっぱいの笑顔に会えて

とってもうれしかったですhappy01scissorsheart04

Sany0003

~楽しい時間は あっという間に流れていきますclockshine

Sany00061_3

セントーサさんの従業員さん100124_001

みなさんとても親切でheart02

外は冷えるからと

 暖房器具を用意してくださったり、

アツアツのお肉を「食べてdelicious」と

 運んでくださったりrestaurant

とても良くしてくださいましたconfidentshine

 帰りには、

ジューシーなメンチやコロッケ 串カツなどが

たくさん詰まったお土産まで頂きpresent

それがすご~く美味しくてlovelyheart02

 本当にありがとうございますsign03

Sany0001_2

 また 是非 セントーサさん

      あそびに来たいと思いま~すvirgoshine

もちろん、お肉も買いに 寄りたいですlovely

  楽しい時間をありがとうございましたnote

 ・・・diamondこれからも どうぞ よろしくおねがいしますdiamond・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

♪ぬまづ みなと新鮮館♪

   1月23日sun 

『中部みなとオアシス物産展』fish

  wave ぬまづ みなと新鮮館 wave

          で開催されましたsign03

   そこで、 

富士山~伊豆エンタメ集団fujifujizu(フジイズ)」wave Sany0184

のメンバーで 沼津港に 乗り込んでまいりました~runnotes

今日は、楽しいイベントが盛りだくさんhappy02rockheart04

 司会はkaraokeおなじみ

沼津プロレス代表

地域密着 総合エンターテイナーの 高橋裕一郎さんmusicと、

お笑い福祉士 劇団"いず夢"代表のめんぼーくんdrama

  notes港湾は大騒ぎhappy01notes 0851_6

     0861_2

本当に大勢の人で賑わいましたconfidentsign03

ステージイベントの最初を飾ってくれたのは Sany0168

沼津港を歌うなら この方、

ご当地シンガー 飯田徳孝さんnote

みんな一緒に

「ぬまづぅ~ みなとぉ~♪」歌って踊ってnotes

Sany0180_2

客席の手拍子サイコーでしたpaperhappy01paper

徳孝さんと奥さんによる歌のコラボ

かっこいい~lovely 憧れちゃいますshine

みんな盛り上がってくれてありがと~rockheart04

 その賑やかな雰囲気を引き継ぎ

お次はhappy01up fujizufuji メンバーによるパフォーマンスsmilescissors

街頭紙芝居のグッチ~さんclub

バルーンパフォーマーのともちゃんheart

そしてめんぼ~くんspade

いつものように面白キャラで

~みんなをつなぎ 盛上げてくれますッbleahgood

122296_2

 きました~ッ わたしの番virgoscissorsheart02096_6

今日もみんなに魔法をかけちゃうゾsagittariusshine

魔法のステッキをもって登場heart02

~ステッキと帽子は

     自分の遠い昔からの☆アイテム☆

きょうはshine

133_6

沼津といえばflairup 新鮮な魚fishshine

ここ「新鮮館」にもある 新鮮sign01お寿司 ネタsearchshine

  「大きな まぐろ~~ッheart 

 Sany0172

赤く光る身が 新鮮でしょwink

まだまだ 出ますッshinesign05

「新鮮館」に詰まった

美味し~いネタ(商品presentも釣っちゃお~waveup

136_4 ということでsmile

魚のひらきfish

マカロンfullmoon

イカの姿焼きせん★彡

お茶のソフトbud

わさびclub

などなど。。。 どんどんひっぱってぇ~happy01sign05up

Sany0162_3

地元の特産品を紹介していきましたsearchshineSany0164_2

Sany0167

わさびと魔法のステッキ

GETしたお友達、

お手伝いありがと~winkscissorsheart04

今日もみんなでいっぱい

遊べて 楽しかったで~すhappy01good

 そして、イベントはまだまだ続きます

これまた大人気lovelysign03

沼津プロレスによるcrown「アームレスリング大会」crown

笑顔が爽やか 沼プロエース 駿河永悟選手leoshine 登場dash

筋肉「美」shineに会場も湧きますッrocknotesSany0175 

とにかく強いッhappy02punch

それでも

ぬまづ人は

コワいもの知らずwobbly

挑戦者が

後を断ちませんrun・・・dash

各みなとオアシスの

がまごおり・津なぎさまちの方々もSany0173_2

地元特産品PRをかけて

チャレンジしておりました~happy02dash

ガンバレ~motorsportsnotes

見た目だけでも強そうに・・・と思い、Sany0179_2

風船ねじりハチマキをつけて

応援したりbleah

お客さんを巻き込んでの

この大会 かなり盛り上がりましたよ~smilecrown

   沼津ってホント楽しいhappy01fishsign03

 永悟選手、とても気さくな方で、Sany0196

お話しにも力があり、

私もがんばるゾっと思いましたhappy02punch

サインまでくださり

ありがとうございましたscissorsheart02

 来る3月20日(土)

聖地”キラメッセぬまづ”で行われる

「キラメッセ・フォーエバー」大会

地域密着お茶の間プロレス・沼津プロレス第13戦

みなさん、駿河永悟選手 応援に行きましょ~punchshine

 sun一日良い天気に恵まれ、

 waveぬまづ みなと新鮮館wave

 楽しい時間を過ごせました~happy01note

新鮮館のお店の中の人たちとも

風船を通じ 仲良くできて、大満足な一日でした~lovelysun

  ~また遊びにいきま~すrunheart04

Sany0110Sany0192_3Sany0147

Sany0122

Sany0121Sany0190_2

Sany0114Sany0191Sany0187_2

Sany0193Sany0188

 きょう撮影したイベントの様子はmovie

1/25~ 1週間流れま~すtv

 地元のケーブルTVビック東海のコミュニティーチャンネル 3ch

~地域応援エンターテインメント番組~

   fujifujizu(フジイズ)」wave 

             見てね~happy01paper

| | コメント (6) | トラックバック (0)

♪ボッカデラベルタ♪

今日は、伊豆長岡spaにあります

~「diamondボッカデラベルタdiamond」~

のレストランrestaurantにやってきました!

大道芸人めんぼーくんのご夫人プロデュース

神奈川からお招きした

オカリナDuoとギタリストによる

noteオカリナギターコンサートnote

        が開かれましたhappy01nightnotes

左の3人search お姉さまと男性が その方々ですsign03

素晴らしかったhappy02heart02dash

 お人柄も

オカリナのやさしい音色のようにとても上品な方々でしたconfidentheart02 Sany0109_2

 そして、久々にお会いできました右の男性、

以前お聞きして 感銘を受けました

和太鼓奏者 片岡亮太さんshine

とにかく力強い生命を感じる

まさに 響く音、

ゆっくりお話ができ 良かったですcafeconfident

 

 「shineオカリナshinenote

    。。。どこか懐かしく  包まれるようなあたたか音heart02

  「 きれ~い confidentearshine 」

ギターも すごかったhappy02crown

  「 うま~い happy02earshine 」

ほとんどの曲が知っていて 

口ずさみたくなるようなshine

とにかく癒されっぱなしの 数時間でしたclovernotes

 ゆったりとした空間を満喫しました後は、Sany0103_5

めんぼーくんの

chick初孫誕生祝いbirthday

   を兼ねた

  ~~お食事パーティーrestaurantbarheart04~~

めんぼーくんべた惚れの奥様にSany0095_3

初めてお会いいたしましたhappy01

噂通りのお綺麗な方lovely

お孫さんのお祝いに

  「ベビーケーキの風船」

をプレゼントpresentheart04

ふわふわ浮く おしゃぶりがポイントflairwink

元気な『男の子』だそうで 本当に おめでとうございますbirthday

めんぼーくんのように

楽しいパフォーマーになるのかなぁsmilenotes

未来が楽しみですねッlovelyrock

今日のめんぼーくん

「じぃじheart」と呼ばれとっても嬉しそうsmile 

みんなわいわいお喋りも弾みrestaurant

終始盛り上がっておりました~! Sany0104_2

そんな賑わいた会場でhappy01notesup

今日も 小さな男の子と女の子を発見chicksearchheart04

風船で遊んじゃいました~smilepaper

Sany0107_2

かっこいい剣と、

かわいいカラフルなお花、

とっても似合っていたよwinkgood

 お料理もおいしいSany0108_2

diamondボッカデラベルタdiamond

楽しかった~happy01night

いろんなイベントが開催されていますflair

皆さんも 温泉spaがてら

お料理restaurant

ステキな雰囲気を味わいにbarSany0105_3

   遊びにきてみてくださ~いsmilerestaurant

。°。°。°。°。°。°。°。

早いもので、1月も後半runです。

   snowイベント情報snow

1月23日 沼津港 沼津みなと新鮮館 」

   10時 ~ 『中部みなとオアシス物産展』

  富士山~伊豆エンタメ集団fujizu(フジイズ) 大道芸ライブrunnotesmovie

1月24日 田京 お肉の豪匠「セントーサ」

   10時 ~ 13時半 バルーンプレゼントpresent

  と~っても美味しいお肉やさんpigheart04 遊びにきてね~scissors

1月27日 三島「ふるさとの丘」 デイサービス

   14時 ~  バルーンとダンスショーnotes

1月31日 富士「スーパーウェーブ吉原」

   11時 ~ 18時 バルーンサービスcherryheart04

    ・・・virgoお待ちしておりま~すnote・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

♪週末の結婚式♪

 週末sunSn362622

元気いっぱい

素敵な結婚式に出会えたので

  ~ご紹介bellheart02Sany0010

  ここにまた お若い

幸せいっぱいheart02

   なカップルの誕生ですlovely

 夜のウエディングもまた格別綺麗nightshineSany0038

ライトアップされた中庭のバルーンも

shineキラッキラshine輝いておりましたring

 

今回は、Sany0026

演出兼ねた装飾

会場のゲストを賑やかす

「卓上スパークバルーンfullmoonheart04」 です。

 お色直しで登場した新郎新婦Sany0041

お二人の手には

1つのスパーク用ステッキが

     握られsagittariusheart02

ゲストテーブルを回り

一卓一卓 大事にSany0040

  スパークしていきまconfidentsagittarius

すると中から

可愛いピンクの風船がSany0039_2

ふわっと飛び出しheart04up

その度に 各テーブルから歓声が上がり

とても賑やかに盛り上がっておりましたlovelySany0040_4notes

皆さんの祝福を受けながら

とても嬉しそうな新郎新婦さんconfident

今日もまた

心温まるシーンを

   ご一緒させていただきましたheart02shine

 素敵な瞬間ですねshinecrownshine

今日も一日 ありがとうございましたhappy01sign03

 。。。いつまでも お幸せにribbonshine。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪デイサービス♪

  12日sunSany0015

今年もやってきました~shine

diamondデイサービス韮山さんdiamond

「おめでとうございま~すfuji

 今年もたくさん来れるよう

がんばりま~すsmilescissors

 ということで、

今年初は、Sany0016

やはり「お正月ショーsun」でいきますhappy01

 昨年の今頃は、

牛さんを入れたショーを

お披露目させていただきました~notes

 今年の干支はupSany0019_3

「 寅さん 」ですleosign03

皆さんにお手伝いいただきながら

鏡餅

お飾り

最後、大きな寅さん を

順々に作りあげていきましたconfidentnoteSany0020_2

 寅さんをお手伝い頂いた方は

本当にいつもノリがよろしくて、

今日も ご本人に 寅のお耳や

bellや 長~いシッポなどをつけちゃいました~bleahheart02

いつも付き合って 楽しい反応

ありがとうございますdeliciousnotes

 最後はお散歩できるようSany0023

リードをお付けしたら、

その寅さんを、みなさん

「あきら君」と名づけてくださいましたleoheart04

今日も本当に楽しかったですshine

 帰りに 昨年お作りしたサンタさんが

小さくなってもまだ大事に飾られているのを目にしましたxmaslovelysearch

なんだかあたたかい気持ちになりましたconfident

最後まで ありがとうheart02shine

今日も気持ちよく デイサービスさんを後にいたしましたnotes

また来月お邪魔いたしますhousenotesSany0007_2

 

その日の帰り、

バリエステcloverを経営する

仲良しのお友達virgoの所を訪問しました~smilehouseheart04

子供が大好きな 賑やかなその友達の周りには

元気な子供が集まるのですchicknotes100112_164801

 この日も近所のお友達がいて、

一緒に風船で遊びました~happy01scissors

さぁッ、今日は

かっこいい剣の作り方だよ~sagittariuswink

お子様のお母さんも参加で

100112_164701_2

みんな上手に立派な剣ができました~lovelynotes

やった~happy01scissors

みんなホントに風船が好きみたいッheart04

つぎはあれがいいこれがいい~heart02

はてしなく風船にさわっていましたconfident

風船好きがもっとふえるといいなheart

また あそぼうねッsmilesagittariusnotes

| | コメント (3) | トラックバック (0)

♪アレンジたち♪

Sany0510 祝日 成人の日sun

今日は

「加藤学園吹奏楽」の

     note定期演奏会note

アレンジたちをたくさん送り出しました~tuliptuliptulip  Sany0507

毎年、ありがとうございますhappy01heart04

旗やトランペット  指揮者の手paperなど

Sany0497Sany0494

たのしい注文ばかりですlovely

Sany0504Sany0500_2

バルーンはお花と の相性バッチリgoodheart04Sany0448_2Sany0451_3

Sany0445

Sany0442

連休の

shineブライダルフェアbellshine

の準備と平行し、

花と風船に囲まれ

にぎやかな日々が送れました。

もうスイトピーやチューリップtulipshineup

お花に季節を感じながら

これまた時間を忘れる 楽しい空間confidentclovershineSany0403

 

ブライダルフェア当日、

風が強い日でしたが、

良い天気に恵まれscissorssun

風になびく風船がSany0399

とっても気持ち良さそうconfident

青い空に よく映えましたsearchheart02

Sany0376Sany0378_3 

 

 

そして週末の

カワイイ依頼heart04を もぅ一つ紹介~smileflairSany0346

このワンちゃんは、

「鼻デカ犬dogsign03

やっぱり頭が重いのよッbleah

こんなに鼻も顔もデカいけれど

   。。。Sany0438ギュ~ってheart02

風船に入っちゃいました~presentsmilescissors

お散歩の時間に

パンッdash  と出してねっdognotes

| | コメント (6) | トラックバック (0)

♪スーパーウェーブ吉原♪

10日sunSany0485_3

年明け初めての

club「スーパーウェーブ吉原」club 

    さんにやってきました~scissors

 今日も、楽しいお客さまばかりでしたhappy01Sany0486_2

今日は干支の寅さんも

みんなの手に渡りましたheart04

毎回 来てくれるSany0470

 隣町の女の子 み~ちゃんheart

もう自分でたくさん作れるようになってきたねcrown

ピンクがとてもよく似合う可愛いお友達scissorsheart04

            いつもありがとうnote

 おもしろい子だいすきsmileSany0462_2

リクエストに答えさせて頂きました~

 ・・・クリスマスツリーxmasscissors

季節関係なく 自由な発想 楽しいですbleahSany0458_2

 またまた楽しい子発見ッ searchsmile

かぼちゃが作りた~いshineと寄ってきた男の子eye

何でだろ と聞くと・・・

昨年ハロウィンの時に遊びに来て

ハロウィンかぼちゃ作ったから~happy01

再度自分でかぼちゃにチャレンジしたかったそうですlovelyflair

覚えていてくれてうれしかったよsign03

 そして 今度は 幸せそうな男性searchhappy01shine

昨年 彼女と来てくれて、今日は1人sign02

すると 今日は彼女の「成人式」でSany0472

そして なんと お二人

「ご結婚」されたそうでlovelybell

「おめでとうございますhappy01sign03

まず、成人式用に

彼がセレクトした幸せのピンク色で花ブレスtulipheart02

そしてウェディングドレス姿の女の子もプレゼントpresent

末永く お幸せにhappy01  また二人で遊びにきてねscissorsheart04

 今日 また嬉しかったのが

いつも興味はあるけれど

なかなか自分でやるのは勇気がいて と言っていた男性、Sany0473

やっと今日初めてsmileup

ふ~せん体験してくれちゃいました~scissorsnotes

ヤッタ~happy01 上手でしたcrownshine

自信持てたみたいで ホント良かったconfident

 今日もたくさん元気な子たちに出会えましたhappy01sign03Sany0464Sany0463

女の子は、

やはり かわいい動物dogheart04

男の子は、Sany0466Sany0476

かっこいい剣sagittarius

  のリクエストが

多かったですhappy01notes

今回 自分でチャレンジしてみる方も多くSany0475

1日時間いっぱいまで

わいわいと 楽しい空間でしたlovelyclover

 作った風船にシールを貼ったり

絵かきをしたりとartSany0489

みんなとっても夢中pencilheart04

小さい子ほど

長~い風船が好きなんですねwinkflair

先日も長~い風船に

ひたすらお絵描きをする男の子に出会った気が・・・bleahheart04Sany0460

皆さん、

可愛くポーズしてくれたり

かっこよくきめて写ってくれてSany0467

嬉しいですsmilecameraheart04

 また みなさんのいい笑顔に会えるの

  shine楽しみにしていま~すhappy01scissorsshineSany0487

Sany0491_2_2 

                 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

♪かわいい赤ちゃん♪

今日はsun

仲良しさっちゃんのお家に

お邪魔いたしました~houseSany0336_3

まだ生後3週間という

小さな赤ちゃん

柊馬(しゅうまheart)くんsign03

  出産祝いpresentheart04

      なにがよいかな~lovelyflair

昼間 可愛いお洋服を見つけたのlovelysearch

大きめなので長~く着れるといいなt-shirtheart04

 そこには長男の

元気な竜ちゃん(5歳leo) もいて、Sany0339

さっちゃんの姉さんの子

ゆずちゃんも ハイハイしていてchickheart04

と~っても賑やかchickchickchicknotes

 可愛さの余り

風船しよ~よnote

   と、持っていた風船で遊びましたsmilescissorsSany0341

竜ちゃん 風船が楽しくなっちゃったみたいhappy02notes

帰るよ~といってもなかなか帰してくれませんbleah

最後は 長~い長~いヘビさんを作って見せてくれましたhappy01search

「すご~いsign03

  よくできましたcrownheart04Sany0338_2

 小さな子に囲まれて

すごく癒されましたconfidentclover

 私があげたミルクでも

ごくごくと飲んでくれて

嬉しかった~lovely

 ほんと小さくてあったかくて

わたしも欲し~ッhappy02heart04  な瞬間でしたdash

  最後、みんながそれぞれ「素~」な姿が笑えた1枚cameraheart04

Sany0330 

 

cherry また遊びにいくね cherry

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 明日 1月10日 (日)

富士 の spadeスーパーウェーブ吉原spade

  11時 ~ 18時 clockheart04

ふ~せん やってま~すscissors

 遊びにきてくださ~いhappy01sign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪新年「寅年」のあいさつ(^0^)♪

  diamond2010年 寅年diamond

。。。新年のご挨拶にfuji。。。

 shine今年は寅年shine

  トラをその場で作らせてもらってま~すnote

暮れになかなか顔を出せなかった処、

 ご近所中心ではありますが

  少しずつ 訪問させていただいてますscissors

それでも 昨年から’数え切れない程’の多くの出会いhappy02notes

 ~感謝していますsign03

まだ寅が来てない人smilepaper

   私をみたら「寅ッsign01」って 催促してねbleahheart04

本当に いろ~んな方々にお世話になりSany0271

 おかげで

仕事でも プライベートでも

皆さんと 充実した楽しい時間を過ごせましたnotes

 

 ご近所の 「駒の湯 源泉荘」さん、Sany0272

昨年から

風船の展示や 風船体験教室で

とてもお世話になりましたspashine

素敵な場所で 風船が出来たこと

良い思い出になりました

 ありがとうございますclover

また お風呂に行きま~すspa

 Sany0279

熱函で

ホントに良くおじゃましてます

「ぽんぽこ」さんheart04

ぎっしり詰まったたぬきの置き物が目印searchshine

店内も癒し系たぬきがいっぱい置かれcloverheart04Sany0278

お店の人もいつも元気で

楽しい気分にしてくれ、

雰囲気が昔からとても好きでしたscissors

名古屋名物が美味しい

わたしお勧めのお店ですheart

いつも 風船ギフトをSany0280

いっぱい頼んでくださりpresent

ありがとうございますhappy01paper

 

 お酒はそ~んなに得意じゃないけれどbleahbeer

華やかな雰囲気が大好きな私happy02rocknotes

 たのしいパワ~をもらいに訪れるお店はhappy01up。。。

 こちらも昔から

とってもお世話になっている

Sany0342_2

長岡の飲み屋さんshine

ご挨拶に トラさんをプレゼントpresent

南の国が大好きでwavelovely

何度か一緒に 旅行してま~すairplanenotes

いつ行っても楽しい雰囲気のお店ですscissors

こちらもSany0257

飲みに行かせてもらって

お世話になった

ファイン!のスタッフさんvirgovirgoheart04

とにかくみ~んな元気rock 若さにパワーもらえますsmilenotes

暮れのふ~せんサンタさんはとっくに小さくなってしまったかなxmascloud

また顔だしま~すconfidentbarshine

   

 ~shineみなさん、今年もよろしくお願いいたしますfujishine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

♪おばあちゃんちでのお正月♪

 sunお正月fujiSany0267

杉山家は

沼津のおばあちゃんちhouse

穏やかな正月を迎えましたhappy01fuji

 小さな子は れお君という男の子

風船が大~好きlovelyscissorsSany0256

作って作ってと何度も近寄ってくる姿が

なんとも可愛いchickheart04

 今年も正月からSany0268

色~んな寅をつくりましたが

れお君のトラさんも

  かっこいい~good

リクエストのマリオを持ったれお君

おばあちゃんとのツーショットも いい感じですscissorsheart02

 そして まだまだ子供だと思っていた

いとこの3兄弟のうちの二人、いい青年になってconfident

でも風船を触る姿は 子供の面影 たっぷりでしたbleah

 正月料理で今食べたばかりの

エビフライ を風船で作ってあげたらSany0269_3

対抗して 唐辛子?

 ・・・みたいのを 自分で

頑張って作っていましたsmile

         なかなか上手goodshine

 一人は彼女ができたというので

彼女のお土産に 女の子スティックを作ってみましたvirgoheart04

 お正月から

   たのしい話と風船ができ 満足ですsmilescissorsheart04

shineclover今年も1年 皆 健康で 元気に過ごせますようにclovershine

 

 ゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 shineお正月の間shine

 お姉ちゃんち家族が

ず~っと 我が家に遊びにきていましたhouse

毎日 笑いが絶えず

賑やかな お正月になりましたhappy01notes

 私の風船の内職も家族みんなで手分けして

夜中まで手伝ってくれたりnight

昼間遊ぶときは遊び

ホントに楽しい家族の時間を

今年はゆっくり過ごせましたclovershine

 そして 今年初のギフトは 姉の注文 スティッチ ですlovely

昨年の姉たちママ友のクリスマス会xmasに参加した

女の子へのプレゼントだそうですpresentheart04Sany0290

姪っ子が抱えて ハイチーズgoodSany0287_2

せっかくなので

翌日イオンに飾る

 club風船門松club

に付けて もう1枚smilecamerascissors

 それと お正月 もう一つ嬉しい出来事lovelyheart04

昨年 静岡青葉通りで行われた

「ストリートフェスティバル」で出会った

ハンドメイドの帽子屋さんの小林さん

 オーダーメイドの帽子が出来上がってきました~scissors

うッれしい~~heartnotes

風船のパフォーマンスで必ず帽子をかぶるわたしnote

いつも風船で作るのですが

仕込みの多さに間に合わない時がありsweat01

ひとつ布製の帽子が欲しいな~heart02Ca1akn4e

と思っていた時の出会いですheart

 新年のご挨拶とお礼を込めて

寅年の風船スティックをお土産に作りましたsearchheart04

この私のかぶっている からし色の帽子も

気に入って ここから買わせて頂いたものですhappy01scissorsCad4lmb1_2

いろいろお世話になりましたheart

 帽子 いっぱいかぶらせていただきますねっlovely

今度またイベントで ご一緒できたら嬉しいですshine

   なにかやりましょうwinknotes

 diamondお正月diamond

まだまだ 寅をもって

いろ~んな所に訪れていますscissors

 その様子は後日confidentpencilloveletter

| | コメント (6) | トラックバック (0)

♪イオン富士南 ショッピングセンター♪

fuji明けましておめでとうございますfuji

  昨年は大変お世話になり

     ありがとうございました!!

shine本年もよろしくお願いいたしますshine

    2010年 初ブログpencil 

   1月5日sunSany0296

 初仕事はhappy01

diamondイオン富士南

   ショッピングセンター diamond

             さんですsign03

セントラルコートの会場で、

「お正月バルーン体験教室snow

やらせていただきました~notes 

11時 ・ 14時 ・ 16時Sany0317_2

先着50名 を 3回notenotenote

今日もすぐ定員いっぱいになり

 元気よく参加してくださいましたhappy01

 2回も3回も時間を待って

参加してくれたお友達もいました~recyclescissors

ありがとうございますconfident

風船ファンが少しでも増えたら最高ですheart04

 そして今日も 風船作りを

手伝ってくれる

お若い4人のお姉さま方virgoshine

たくさんの仕込みをSany0310_3

   ずっと一緒にsmile・・・

いつもありがとうございますhappy01

風船が上達していて感激しますshine

  また嬉しい再会もありましたwink

先日、恒例の「お花バスツアーbustulip」で

ご一緒したお花の先生たちご家族も

遊びにきてくれてlovely

さらに バスの隣の席で仲良しになった

7才のうららちゃんにも再会eyeheart

自分の姪っ子にそっくりで すごく印象深くてshine

またここで会う事ができて感動happy02heart02

元気なお顔が見れてうれしかったheart04

Sany0309_2

 その私の姪っ子も

ちょうど遊びにきてくれてましたsmile

念願の スリ~ショットcameraheart04

 ほら そっくりscissorschickchickheart04

 みなさんhappy01

今年のスタートに

元気いっぱいの笑顔

本当にありがとうございますッhappy02heart04

Sany0319

 

 

今年も

shineみんなの笑顔に出会うため

    ず~っとバルーン続けますshine

Sany0308_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »