« ♪アレンジたち♪ | トップページ | ♪週末の結婚式♪ »

♪デイサービス♪

  12日sunSany0015

今年もやってきました~shine

diamondデイサービス韮山さんdiamond

「おめでとうございま~すfuji

 今年もたくさん来れるよう

がんばりま~すsmilescissors

 ということで、

今年初は、Sany0016

やはり「お正月ショーsun」でいきますhappy01

 昨年の今頃は、

牛さんを入れたショーを

お披露目させていただきました~notes

 今年の干支はupSany0019_3

「 寅さん 」ですleosign03

皆さんにお手伝いいただきながら

鏡餅

お飾り

最後、大きな寅さん を

順々に作りあげていきましたconfidentnoteSany0020_2

 寅さんをお手伝い頂いた方は

本当にいつもノリがよろしくて、

今日も ご本人に 寅のお耳や

bellや 長~いシッポなどをつけちゃいました~bleahheart02

いつも付き合って 楽しい反応

ありがとうございますdeliciousnotes

 最後はお散歩できるようSany0023

リードをお付けしたら、

その寅さんを、みなさん

「あきら君」と名づけてくださいましたleoheart04

今日も本当に楽しかったですshine

 帰りに 昨年お作りしたサンタさんが

小さくなってもまだ大事に飾られているのを目にしましたxmaslovelysearch

なんだかあたたかい気持ちになりましたconfident

最後まで ありがとうheart02shine

今日も気持ちよく デイサービスさんを後にいたしましたnotes

また来月お邪魔いたしますhousenotesSany0007_2

 

その日の帰り、

バリエステcloverを経営する

仲良しのお友達virgoの所を訪問しました~smilehouseheart04

子供が大好きな 賑やかなその友達の周りには

元気な子供が集まるのですchicknotes100112_164801

 この日も近所のお友達がいて、

一緒に風船で遊びました~happy01scissors

さぁッ、今日は

かっこいい剣の作り方だよ~sagittariuswink

お子様のお母さんも参加で

100112_164701_2

みんな上手に立派な剣ができました~lovelynotes

やった~happy01scissors

みんなホントに風船が好きみたいッheart04

つぎはあれがいいこれがいい~heart02

はてしなく風船にさわっていましたconfident

風船好きがもっとふえるといいなheart

また あそぼうねッsmilesagittariusnotes

|

« ♪アレンジたち♪ | トップページ | ♪週末の結婚式♪ »

コメント

ヒトミさんへ

デイサービスお疲れ様でした。
しめ飾り、鏡餅、寅さんどれも可愛くて、皆さんの笑顔もウキウキo(^o^)oと、サンタさんも健在で温かい1日でしたねhappy01
お友達のお友達?の子供達も、温かくて素敵です、ワイワイと楽しい時間になったようでアナタの笑顔も私は嬉しく想いますshineconfident
私もショーに伺う度にデイの皆さんが待っててくれる温もりが嬉しくて、大好きですnote

投稿: 佐藤 隼哉 | 2010年1月16日 (土) 15時20分

佐藤 隼哉さん

サンタさんをこどもだ~って可愛がってくれている方もいるらしくhappy02
本当に癒される空間ですねclovershine
さとうさんも、ダンスで来月入っているのですねshineup
おもいっきり楽しませてあげてねhappy01
みなさん楽しみに待っていますよscissors

投稿: 瞳 | 2010年1月17日 (日) 12時03分

ヒトミさんへ

サンタさんが子供sign05温かい気持ちですねshinehappy02自分も皆さんの子供のようで
いつも癒されますねheart02confident
来月もお互い頑張ってきましょうpunch[ダンスとtulip風船]。
ありがとうございますshine

投稿: 佐藤 隼哉 | 2010年1月17日 (日) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540827/47295778

この記事へのトラックバック一覧です: ♪デイサービス♪:

« ♪アレンジたち♪ | トップページ | ♪週末の結婚式♪ »