« ♪ お肉の豪匠「セントーサ」♪ | トップページ | ♪富士 スーパーウェーブ吉原♪ »

♪ふるさとの丘♪

お天気が続いてますsun

富士ビレッジにあります

                 やってまいりましたclovershine
  
  ~のどかで良いところlovely
 
今日のパフォーマンスは 一人ではないんですよ~confident
 
以前もブログで紹介いたしました、
地元のデイサービスさんでご一緒した
舞台芸術家の茶藤隼哉さん

         再び登場で~すsign03

。。。風船とダンス。。。

 またなにか広がるものがあればshine

 ということで、

今日のコラボが実現いたしました~rocknotesSany0017_2

 ふるさとの丘のみなさんは

元気で 積極的で

とってもニコニコ happy01

目もキラキラeyeheart02

いい笑顔を ず~っと見せて

            くださいましたsign03

 今日 私たち みなさんとは「はじめまして」ですconfident

年明けまだ1月ということで、

お正月の獅子舞ふ~せんからスタートgood

魔法の杖を操りSany0025_2

楽しい演出が進みますshine

 

獅子舞をつけて

勢いよく踊る茶藤さんtyphoonnotes

 利用者さんも 元気よくついてきてくださりrun

とても盛り上がるシーンでしたnotes

Sany0026_3

さて、もうすぐ2月で~すッscissors

「節分」も近いのでup

続いて

赤~い怖~いbleah鬼さん

どんどん仕上げていきま~すhappy01sign03

Sany0044_2

完成した鬼で、

次は 豆まきですfullmoonsign05rock

大きな玉2つを

みんなでポンポン 風船バレーしながら、

空中で  スパーク sagittariusdashdash

Sany0037_2

その中に入った風船の豆が

勢いよく飛び出しますッdash

さぁ、 豆まきのスタートですhappy02punch

Sany0053_2

。°。°。°「鬼は~ 外rundash°。°。°。

何度も何度も繰り返しsign05fullmoonsign05fullmoon

みなさんもさらにノリがよくなっていき、

自ら席を立ち

前に出てくる人も何人かhappy01

一緒に楽しんでくれる気持ちがものすごく伝わってきましたheart02shine

 みなさんとにかく夢中smilerock

その本気の表情に

気づけば 心から入り込んで 楽しんでいる自分がいましたconfident

 みなさんの元気いっぱいな「鬼は外~ッ」で

無事、鬼退治ができました~scissorshappy01scissors

 次はみなさんに

。°。°。°福をお届けしま~すheart°。°。°。

 最後は 幸せいっぱい

紅白のハートheartheart04のスパークgood

Sany0046_2

「 3 ・ 2 ・ 1 up 福は~内 sign03 

今日一番の大きな声happy02

    ありがとうございま~すッshine

とても盛り上がり、

みなさんの拍手が 響きましたheart02

  ~あたたかい一日clover

   とってもたのしかったですlovely

shineまた 元気なみなさんに会いにきま~すhappy01papershine

Sany0047_2

|

« ♪ お肉の豪匠「セントーサ」♪ | トップページ | ♪富士 スーパーウェーブ吉原♪ »

コメント

瞳さんへ

ふるさとの丘さん、ありがとうございました。
新しい風船とダンスの形への挑戦コラボでしたね。
獅子舞、豆まき、福は〜内と元気な皆さんの笑顔につられ助けていただき、とても温かいショーになりましたね。
これを機に、ともに新しい形をできたり、個々のお互いの新しい形、の発見に繋がると嬉しいですね。
瞳さんとこのショーでともに同じ温もりと笑顔に包まれ、ご一緒できた事を心から嬉しく想います。
また同じ温もりと笑顔に包まれる機会が訪れますように、今後もご一緒して行け続きたい事を心から願い続けたいですね。

投稿: 茶藤 隼哉 | 2010年1月30日 (土) 18時55分

ふるさとの丘さま

瞳さん&茶藤隼哉より
先日は瞳さんとともに大変お世話になりました。
利用者さんスタッフさん皆さんの素敵な笑顔と元気に二人で支えられ素敵なショーとなりました。
また機会がありましたら瞳さんとともに皆さんと遊びに行かせていたたけたら心から幸せですshineheart02
本当にありがとうございましたhappy01note

投稿: 茶藤 隼哉 | 2010年1月30日 (土) 19時05分

ヒトミさんへ

ふるさとの丘、本当に楽しかった事が手に取るように想います。
ショーを見ていただけた皆さんの笑顔が温かくて幸せの笑顔が広がりました。
また会いに行きたいですね。

投稿: 空の隼 | 2010年1月31日 (日) 23時17分

楽しかったです
つなげていきたいし
またよろしくお願いいたします

瞳様 茶藤隼哉様

投稿: みもり | 2010年2月 1日 (月) 20時55分

茶藤 隼哉さん

先日は ふるさとの丘、
ご一緒でき 楽しかったです
ありがとうございますhappy01
また 元気いっぱいなみなさんに
会いに行かせてもらいましょうねconfidentshine
そしてもっともっとステキなもの
表現していきたいです☆shine

投稿: 瞳 | 2010年2月 2日 (火) 17時30分

みもりさん

こんにちは~sun
コメントありがとうございますmail
 このたびは ありがとうございましたsign01
みなさん元気パワーいっぱいで、
こちらもとても楽しませていただきましたnote
また 是非 遊びに行かせてくださいhappy01
よろしくおねがいいたしますshine

投稿: 瞳 | 2010年2月 2日 (火) 17時35分

瞳さんへ
ありがとうございますmail
そうですね、またご一緒に元気な皆さんに会いに行きたいですね。
さらなる力で素敵な表現をして行きましょう☆shine
失礼して、みもりさんにも私からもこの場をおかりしてご挨拶させて下さい。

みもりさんへ
先日はそしてコメントをいただけた今も、みもりさんと皆さんの想いにたくさんお世話になり支えられています。ありがとうございます。今後とも瞳さんも含め、私たちをよろしくお願いいたします。

投稿: 茶藤 隼哉 | 2010年2月 2日 (火) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540827/47430165

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ふるさとの丘♪:

« ♪ お肉の豪匠「セントーサ」♪ | トップページ | ♪富士 スーパーウェーブ吉原♪ »