« ♪ボッカデラベルタ♪ | トップページ | ♪ お肉の豪匠「セントーサ」♪ »

♪ぬまづ みなと新鮮館♪

   1月23日sun 

『中部みなとオアシス物産展』fish

  wave ぬまづ みなと新鮮館 wave

          で開催されましたsign03

   そこで、 

富士山~伊豆エンタメ集団fujifujizu(フジイズ)」wave Sany0184

のメンバーで 沼津港に 乗り込んでまいりました~runnotes

今日は、楽しいイベントが盛りだくさんhappy02rockheart04

 司会はkaraokeおなじみ

沼津プロレス代表

地域密着 総合エンターテイナーの 高橋裕一郎さんmusicと、

お笑い福祉士 劇団"いず夢"代表のめんぼーくんdrama

  notes港湾は大騒ぎhappy01notes 0851_6

     0861_2

本当に大勢の人で賑わいましたconfidentsign03

ステージイベントの最初を飾ってくれたのは Sany0168

沼津港を歌うなら この方、

ご当地シンガー 飯田徳孝さんnote

みんな一緒に

「ぬまづぅ~ みなとぉ~♪」歌って踊ってnotes

Sany0180_2

客席の手拍子サイコーでしたpaperhappy01paper

徳孝さんと奥さんによる歌のコラボ

かっこいい~lovely 憧れちゃいますshine

みんな盛り上がってくれてありがと~rockheart04

 その賑やかな雰囲気を引き継ぎ

お次はhappy01up fujizufuji メンバーによるパフォーマンスsmilescissors

街頭紙芝居のグッチ~さんclub

バルーンパフォーマーのともちゃんheart

そしてめんぼ~くんspade

いつものように面白キャラで

~みんなをつなぎ 盛上げてくれますッbleahgood

122296_2

 きました~ッ わたしの番virgoscissorsheart02096_6

今日もみんなに魔法をかけちゃうゾsagittariusshine

魔法のステッキをもって登場heart02

~ステッキと帽子は

     自分の遠い昔からの☆アイテム☆

きょうはshine

133_6

沼津といえばflairup 新鮮な魚fishshine

ここ「新鮮館」にもある 新鮮sign01お寿司 ネタsearchshine

  「大きな まぐろ~~ッheart 

 Sany0172

赤く光る身が 新鮮でしょwink

まだまだ 出ますッshinesign05

「新鮮館」に詰まった

美味し~いネタ(商品presentも釣っちゃお~waveup

136_4 ということでsmile

魚のひらきfish

マカロンfullmoon

イカの姿焼きせん★彡

お茶のソフトbud

わさびclub

などなど。。。 どんどんひっぱってぇ~happy01sign05up

Sany0162_3

地元の特産品を紹介していきましたsearchshineSany0164_2

Sany0167

わさびと魔法のステッキ

GETしたお友達、

お手伝いありがと~winkscissorsheart04

今日もみんなでいっぱい

遊べて 楽しかったで~すhappy01good

 そして、イベントはまだまだ続きます

これまた大人気lovelysign03

沼津プロレスによるcrown「アームレスリング大会」crown

笑顔が爽やか 沼プロエース 駿河永悟選手leoshine 登場dash

筋肉「美」shineに会場も湧きますッrocknotesSany0175 

とにかく強いッhappy02punch

それでも

ぬまづ人は

コワいもの知らずwobbly

挑戦者が

後を断ちませんrun・・・dash

各みなとオアシスの

がまごおり・津なぎさまちの方々もSany0173_2

地元特産品PRをかけて

チャレンジしておりました~happy02dash

ガンバレ~motorsportsnotes

見た目だけでも強そうに・・・と思い、Sany0179_2

風船ねじりハチマキをつけて

応援したりbleah

お客さんを巻き込んでの

この大会 かなり盛り上がりましたよ~smilecrown

   沼津ってホント楽しいhappy01fishsign03

 永悟選手、とても気さくな方で、Sany0196

お話しにも力があり、

私もがんばるゾっと思いましたhappy02punch

サインまでくださり

ありがとうございましたscissorsheart02

 来る3月20日(土)

聖地”キラメッセぬまづ”で行われる

「キラメッセ・フォーエバー」大会

地域密着お茶の間プロレス・沼津プロレス第13戦

みなさん、駿河永悟選手 応援に行きましょ~punchshine

 sun一日良い天気に恵まれ、

 waveぬまづ みなと新鮮館wave

 楽しい時間を過ごせました~happy01note

新鮮館のお店の中の人たちとも

風船を通じ 仲良くできて、大満足な一日でした~lovelysun

  ~また遊びにいきま~すrunheart04

Sany0110Sany0192_3Sany0147

Sany0122

Sany0121Sany0190_2

Sany0114Sany0191Sany0187_2

Sany0193Sany0188

 きょう撮影したイベントの様子はmovie

1/25~ 1週間流れま~すtv

 地元のケーブルTVビック東海のコミュニティーチャンネル 3ch

~地域応援エンターテインメント番組~

   fujifujizu(フジイズ)」wave 

             見てね~happy01paper

|

« ♪ボッカデラベルタ♪ | トップページ | ♪ お肉の豪匠「セントーサ」♪ »

コメント

瞳さんへ

ぬまづ みなと新鮮館ご苦労さまでした。
とても楽しいイベントでしたね。瞳さんの風船も会場のいたる所でも登場!。してたくさんの笑顔にかこまれて、私も楽しく感じました。
瞳さんの風船にまたどこかで会えますように。
頑張ってください!。

投稿: お茶畑 | 2010年1月26日 (火) 17時33分

ひとみちゃん
おっつかれさま~~~。
久しぶりにあえてうれしかったよ♪
途中からの参加だったけどたのしかった。
また一緒にやりたいね。

新鮮館初めて行ったよ。
港食堂さんおいしかったね。
えび伝さんのおせんべい、旦那にあっというまに食べられちゃったよ><

これからも地域活性化
自分たちもおおいに楽しんで盛り上げていけたらいいね。

投稿: とも | 2010年1月26日 (火) 21時07分

あ・・・↑
名前が途中までで消えちゃった^^;

投稿: ともちゃん。 | 2010年1月26日 (火) 21時08分

お茶畑さん

コメントありがとうございますloveletter
お外でのパフォーマンスは
とても寒かったですがsnow
始まると寒さも吹っ飛び、
会場のみなさんとおもいっきり楽しめました~happy01
また新鮮館 遊びにきま~すfishnotes
また見にきてくださ~いscissors

投稿: 瞳 | 2010年1月27日 (水) 01時08分

ともちゃんさん

寒い中、
お疲れちゃんでした~happy01paper
ほんと楽しいイベントになったねhappy02notes
またみんなでいろいろやりた~いlovely
港食堂さん、おいしぃーrestaurantheart
お腹も空きすぎて 勢いよくたいらげちゃったdeliciousscissors
もっとゆっくり味わうべしconfidentgood
また行っちゃおfishheart04

投稿: 瞳 | 2010年1月27日 (水) 01時13分

ありがとうございます!
必ずまた行きます。その時を楽しみにしてますね。
いつも応援してます。
寒さもふっ飛ぶ笑顔にも、いつもありがとうございますですね!。

投稿: お茶畑 | 2010年1月27日 (水) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540827/47387218

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ぬまづ みなと新鮮館♪:

« ♪ボッカデラベルタ♪ | トップページ | ♪ お肉の豪匠「セントーサ」♪ »