« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

♪デイサービス & シェ・イリエさん ♪

  24日sun

diamondデイサービス韮山さんdiamond

    行ってきました~sign03

今日は、バレンタインとホワイトデーを織り交ぜましたheartsign05heart

可愛らしいギフトを

皆さんで 体験していただきましたpresentshine

今日は 20名happy01

 たくさんの参加 うれしいなheart02

こちらもち~ゃんと数用意しおてきましたよ~sign05scissors

じゃ~~んsign03 丸がいっぱいlovely ○○○・・・

Sany0143

その丸を まずはみなさん ハートheartにできるかな~flairup

「恋」をテーマに 皆さんに作って頂いたハートheart

透明になっていて

  中には 昔懐かしのミルキーキャンデーが入っていますsearchheart04

では そのスソに おリボンribbonを付けてみましょうsign03

 作り方 分かりますか~happy01flair クリスマスの時に

皆さん 体験しているはずで~すwinkgood

はじめ「・・・んeye?」な反応のみなさんでしたが

触っていくうちに 思い出してくださいましたcrown 良かったですribbon

Sany0144

そして、リボンの中央に

今の季節にピッタリ桜の花cherryblossomをつけて仕上げですsign03

こ~んなにlovelyご用意いたしました~shine

Sany0106_2

キャンディーも風船の中でコロコロsign05heart04

  とってもラブリ~♪なギフトが出来上がりました~heartribbon

Sany0155

Sany0108  みなさん 完成した後はhappy01up

しっかり胸に握りしめる方、

陽気に頭にかぶる方、

ハートの間からニコニコ覗く方smile

  楽しそうな気持ちが伝わってきて

               ホントに癒されましたclovershine

 ~ひとりに一つずつのお土産のカタチpresent

 「孫が ひ孫が 喜ぶわ~lovely

    と握手して帰られた方々もいて

 風船て ありがたいhappy02  また実感いたしましたheart02dash

いつも逆に私の方が元気を頂いている

  ここデイサービス韮山さんhappy01

       virgoまた 遊びにきま~すcherryblossomshine

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

   その日の夕方ですsun

 長泉町桜堤にあります

たのしいペイントアートpenが目印

 欧風創作菓子「シェ・イリエ」さんcake

   cherryblossomshineひな祭りバ~ジョンshinecherryblossom

                 飾ってまいりました~heart04

前回は バレンタインでお邪魔いたしましたが

Sany0129  今回、 店内もすっかり

   ひな祭りに様変わりcherryblossomshine

Sany0134

オーナーシェフもup ルンルン春気分smilecherryblossomheart04

Sany0131

こ~んな感じの おだいりさまおひなさま

   ひな祭りケーキの上にのせてcakeup

             吊る下げてみました~sign05heart

Sany0136_2

まるで タイムマシンtyphoonに乗って

       今にもスィ~っとcakeheart02sign04

        飛び出しそうな二人happy02scissorsheart04

。。。絵本のような楽しい空間が出来上がりました。。。

 みなさんhappy01ひな祭りcherryblossom

シェ・イリエさんで 可愛いケーキcake

   ~いかがですかlovelycherryblossom

可愛い空間 たくさんの人であふれますよ~にvirgo

| | コメント (7) | トラックバック (0)

♪かんなみ桜まつり & おしゃべり会♪

***cherryblossomかんなみ桜まつりcherryblossom***

     20日 晴れ~sun 

  桜の咲く季節になりましたcherryblossomshine

この時期はとっても好きheart02

  そろそろ花見を計画したいですね~happy02beernotes

今日は とても近所 

            歩いて10分shoe

       clover 畑毛せせらぎ公園 clover Sany0050_1_2

地元を盛上げるためhappy01

風船屋さん

            一日がんばってきました~sunsign03 Sany00011_2

ものすご~い大勢の人が 集まりましたhappy01

今年初参加scissors

こんなに賑やかなお祭りだとは知らず、

  人の数にびっくりしましたsign03

Sany00391

午前中はとくに すごい列run・・・

  並んでくれて

ありがとうございますッhappy02

次から次に 風船好きが集まりshoenotes

と~っても楽しかったですhappy01heart04

子供たちの Sany00301_2

風船を選ぶ時もらった時の表情が

          たまらなく好きですッconfidentheart02

近所のお友達も駆けつけてくれて

      うれしかったなlovely

            shineありがとうshine

他にも会場ではSany0034_21

カラオケ大会karaoke

踊りrun

太鼓notes

吹奏楽note

ふ~せん大道芸drama

餅つき大会sign05

いろんな催しものが行われておりましたeventnotes

どれも お店からはSany00511_4

ゆっくり見ることはできませんでしたが

聞こえてくる楽しげな音でearnotes

お祭りの雰囲気を

充分味わうことができましたconfidentcherryblossomheart04

風船に きらきら目を輝かせ

近寄ってくる子供たちを前にするとeyeshine Sany0037

楽しそうなステージkaraokerestauranttoiletも忘れ

ひたすら

がんばっちゃいますッhappy02goodheart04

みんなのニコニコhappy01

     私の元気の元winkgood

 お祭りが終わってもSany00521_5

最後までそばに居てくれたお友達、

Sany0053

すご~く嬉しかったですheart02  ありがとうchick

そして、桜の会のみなさん 出店者のみなさん

会場に遊びに来てくださったみなさんhappy01

~今日も一日 ありがとうございましたcherryblossomheart04

 これからも 地元を大事にがんばっていきたいですlovelyfuji

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    21日 またまた晴れsunhappy01

 静岡行って来ました~rvcarsign05train

 今日はhappy01

静岡 八幡神社境内 公民館で行われた

      notes「おしゃべり会」notes

ふうせん紙芝居 ユニットそら☆プリvirgovirgoshine

        で参加してまいりました~ribbon

マジック・腹話術の方も見えて

 とっても可愛い腹話術で 皆さんを楽しませておりましたconfidentheart04

Sany0060_21_2

珍しい腹話術に 自分たちはまだ公演前だというのに

お客様に交じって 見入ってしまいましたbleahheart02

懐かさを感じる素敵なステージでしたshine

 次は私たちの番flairgood

今日のお題は、

  note~「さよならさんかくまたきてしかく」~note

と~っても 盛り上がりました~happy01

 最初は みきちゃんによる紙芝居karaoke

そこへ私も風船で掛け合いdelicioussign05smile

会場の皆さんも巻き込みながらnotes

     お話が進んでいきましたconfident

Sany0067_3

みなさんとお話しながら

表情がふわっとどんどん明るくなっていくのを感じましたhappy01shine

 続いて、

見ているだけより 一緒に体験して

みんなが必ず一つずつpresent風船のお土産 持ってか帰りましょ~ぉrockup

ということで、

93名による 風船教室 開始で~すッhappy01paper

 今日は 「簡単わんちゃんdogheart04

みなさん とても熱心に 夢中で風船をひねってくださいましたgood

なんどもなんども割れながらも

またあきらめずチャレンジしてくださいました

その一生懸命さ 感動しますッheart02

そして約束通り

皆さん ひとりひとり

風船のかわいいお土産が出来上がりました~happy02good

 「できた~good」と掲げてくださった瞬間camerashineSany00721_3 

  わたしも幸せ~な瞬間でしたlovely

みなさんと本当にたのしい「おしゃべり会」になって良かったですnotes

      virgoありがとうございました~virgo

   happy01またおしゃべりしに 遊びに来ま~すpapernote

| | コメント (8) | トラックバック (0)

♪東京セミナー & アクサル「八犬伝」 ♪

shine 2月17・18日の2日間scissors

エミリーズバルーン

    パワーアップセミナー IN東京

      に行ってきました~bullettrainshine

     雪が降ってびっくりsnow 

       東京は寒かった~mist

 今日は 新商品や新しい演出のお勉強pencilshine

講師は バルーン業界のすごい方

  ミリオンプランニングの宮崎先生と

  バルーンスケッチの牛崎先生happy01

  新しいことnew 興味深々lovelyflair

        とても刺激になりますheart02

久々に  遠く離れたバルーンアーティストたちが集結runheart04

 色んな方言が飛び交い

いつだって話が弾み過ぎちゃいますッlovely

はじめましての方もすぐにお友達になってしまうのが

        アーティストたちのすごいところhappy01crown

 大会など年に1度しか会えなのに

  昔からの友人のようheart02

風船パワーでしょうかbleah  ホ~ント不思議shine

 きょうもまたたくさんの出会いがありましたが

  今日は cameraこの記念撮影の仲間を紹介happy01paper

私の隣から 

沖縄のみっちぃ~shine栃木のみなみちゃんshine福島のまゆみちゃんshinescissors

Sany0075_2

そして ランチでおしゃべりした

 おーるどみっきーさんshine Tommyさんshine 由美子さんshine

早央里さんshine 恵美さんshinegood 

               楽しかったで~すdeliciousrestaurantheart04 Sany0076_3

みなさん また大会で会いましょうね~happy01paper

  楽しみにしていま~すvirgoheart04 

     。。。とっても楽しい2日間でしたclover。。。

       heart01ありがとうございましたheart01

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 東京2日目ですscissors

  まだ なにかしたいな~confident

アクサル「八犬伝」

代官山に見にいっちゃいました~searchshine

 Sany0114_2 

  もぉ~ すごくいいlovely

フラッグを使った華やかなパフォーマンスmotorsports

男性のみの演劇ユニット

ダンス・アクション スピードのある 熱~いステージ

男性だけなのに 「shine綺麗~shineconfident

  それが 一番の印象でしたdiamond

      ほんとにまた見たいと思いましたcrownshine

  ゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

   ***イベント情報*** 

        本日  2月20日 (土)

   cherryblossomかんなみ桜まつりcherryblossom

  場所  畑毛せせらぎ公園

  時間  10時~15時

地元を盛上げるためhappy01  一日風船がんばりま~すcherryblossomsign03

他にも、カラオケ大会 踊り 吹奏楽 大道芸drama 餅つき大会

 おいしい屋台も並びますよ~deliciousrestaurantbeer

皆さん ご近所誘って 是非 遊びにきてくださ~いlovelysun

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪伊東マリンタウン♪

 。。。つづいていますrunheart04

 伊東waveを満喫したい風船屋さんは

           先日言っていましたconfident。。。

cloud「伊東のテーマパークeventに現れちゃうかもしれませんよ~」cloud

   ~~現れちゃいましたhappy02searchnotes

 ゚゚fish♪伊東マリンタウン♪fish゚゚ 

 充実した施設が盛りだくさんnotesdash

  山の幸、川の幸、海の幸

   伊豆の名産・おいしいものが勢ぞろいnotesdashdash

    お土産屋さんも い~っぱいnotesdashdashdash

一日楽しめるのが ここ

   「伊東 マリンタウン」ですlovely

今日は、風船屋さんの

shineribbon バレンタイン企画 ribbonshine

  バルーンプレゼントで~すpresentheart04

館内放送が流れkaraokeshine

続々と みなさん集まってきてくださいましたrunnotes

Sany0097

そこで ちょっとしたパフォーマンスvirgo

Sany0098 

みなさんノリがよくsmile

ず~っと居たいと思うほど

私も とっても 楽しんでしまいましたhappy02notes

Sany0094_2

最初にお手伝いしてくれた女の子 可愛かったよtulip

                      sign05ありがとうchickheart04

Sany0106_2

一番前で ずっと応援してくれた子たちも 嬉しかったよfish 

                     sign05ありがとねchickheart04

Sany0110_2

目の前に海が広がるマリンタウンeventwave 

   やっぱりお魚バルーンが大人気scissorsshine

Sany0113

他にも並んでくれたお友達全員に

   バルーンのプレゼントが渡りましたpresentheart04

                  。。。良かったheartconfident

 

 そして まだまだ続きますrunSany0119_2

お店が立ち並ぶ

   賑やかな館内を

わくわくhappy02heart02

   風船で 訪問していきました~runnotesSany0116_2

アイスクリーム屋さんbar

 

新鮮なお魚cancer ひものfish 海産珍味屋さんtyphoon

Sany0120_2Sany0129_3Sany0127_2

Sany0122Sany0133

和雑貨やさんcherryblossomcute

Sany0126

八百屋さんapple

Sany0128_2 

和やSany0124洋の

     お菓子屋さんcakechick

Sany0125

いなり寿司屋さん

 Sany0117  Sany0118             

                          。。。etcheart04

    いろんなお店に突撃訪問lovelyflair

たくさんのお店屋さんとの楽しい出会いconfidentshine

  そしてお土産まで いっぱいpresentsweat01

  本当にありがとうございました~happy02heart04heart04

みなさんも

  heart02伊豆を満喫できる 楽しいがいっぱい詰まった空間heart02

    「伊東 マリンタウン」

   是非 遊びに寄ってみてくださいね~happy01wave

     ~☆ 私もまた遊びに行きま~す☆~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

♪伊東 「いで湯っこ市場」2日目~♪

shineheartバレンタイン企画heartshine

今日は14日バレンタイン当日ですlovelySany0180

伊東2日目scissors

 晴れた~っsunhappy02

JAあいら伊豆

地元農産物直売所

ファーマーズマーケット

   「いで湯っこ市場」

今日も 盛り上がっていきましょ~happy01rock

 **snow冬の大感謝祭snow**

 昨日に引き続き、

市場でお買い物を楽しんでいただいたお客様に

Sany0185_2バルーンの

プレゼントpresent

今日のふ~せんはhappy01up

ハートフレームheartの中に

かわいい動物さんたちがちょこんと付いたdogcatleo

ラブリ~heart02なバルーンですッlovelygood

Sany0196_3Sany0195_2

 ハート作りもheart

みなさん体験していただきながら

      一緒に楽しみましたsmileSany0186_3

みんな可愛く カメラにポーズSany0193_2scissorscamera

Sany0201ありがとうございますッshine

地元のお友達カップルも 伊東まで駆けつけてくれて

       すご~く嬉しかったlovelybell

Sany0199_9   ホントありがとうheart04

   ラブハートsign05heartぜったい幸せになれるよ~んwinkscissors

 それから 昨日も違う場所でお会いした

     遠方からお越しのご家族shine

またこちらでお会いできるなんて感激ですsign03

 昨日お作りした剣sagittariusを持参search うれしかった~lovely 

今日もまた新しいモノ 持って帰ってね!

             また会える気がいたしましたheart02

Sany0200

 そして 人が集まりましたところで

景品をかけた

オリジナルバルーンゲームgameを2回ほど開催scissors

めっちゃ盛り上がりますッhappy02notes

Sany0189

優勝者には、バルーンの「キャラクターハートステッキheart

  バレンタインにぴったりな景品ですconfidentheart02

Sany0192_3   Sany0198_3

   shinecrown おめでとうございま~す crownshine

 「 Happy heart01 Valentine's Day 」

市場のキングcrownさん スタッフのみなさんhappy01happy01

Sany0202 Sany0203_2

  2日間 と~ってもお世話になりましたheart02

楽しかったですhappy01

     ありがとうございま~すsign03

   。。。snow来年の冬も 是非 呼んでくださ~いvirgoshine。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪伊東 「いで湯っこ市場」♪

shineheart バレンタイン企画 heartshine

 13日の初日happy01

あいにくの雨rain

向かう道 亀石峠も凍結sign05rvcar

 広がる雪景色にsnowどうなることかと思いましたが

   無事到着smilepunchSany0062_2

やってきました

伊東市宇佐美 国道(135号線)沿いにある

JAあいら伊豆の地元農産物直売所

 ファーマーズマーケット

  「いで湯っこ市場」

地産地消で安心な毎日sun    

農家から採れたての新鮮な野菜・果物が毎日届きますappleshine

 

     ・・・2月13・14日の2日間・・・

  **snow冬の大感謝祭snow**

この2日間は・・・ Sany0070_2

heartバレンタインheart

     の楽しい企画lovelynew

 初日は、春のモノ~cherryblossomheart02

Sany0069_2

「可愛い桜フラワーブレス」

プレゼントさせていただきましたpresentSany0067_2Sany0068_2

雨の中rain

それでも

たくさんのお友達が

遊びにきてくれました~happy02heart04Sany0065_2

Sany0075

Sany0074_3

 

花ブレスは 大人の方も

喜んで腕につけて行かれましたlovelycherryblossomSany0072_5

Sany0063_2

かわいい動物dog

 剣sagittariusなど。。。Sany0073

いっぱいみんなに渡りましたconfident

 寒さを吹き飛ばす元気な笑顔が

今日もうれしいですvirgoheart02Sany0085_2

他にも、

伊豆高原 ケニーズハウスによる

     移動カフェ buscafeheart04

Sany0183

星野ひもの店による

     ひもの直売fishnotes

Sany0076_3

周りのみなさんも とても良くしていただきましたhappy01shine

 「いで湯っこ市場」 さんは

今日も一日中 たくさんの

いろんな販売・サービスで賑わいhappy01note

野菜・果物・植木の特売も大盛況runrunnotes

 そこでまた 市場の中を

     ちょとした風船で遊んで来ちゃいました~smilescissors     

    Sany0226_2

~どれが風船でしょうflairsmile

 ん、ふ~せん 艶っぽいsearchbleahup

Sany0078Sany0083Sany0077

Sany0081Sany0082Sany0181

 市場の皆さん、

    雨の中遊びに来てくださったお友達chickheart04

  ~shine今日も一日 ありがとうございましたshine

    。。。この続きはまたhappy01pencilpaper。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

♪「シェ・イリエ」さんのバレンタイン♪

 おはようございま~すhappy01sun

 みなさんのバレンタインはいかがでしたかnote

伊東のバレンタインバルーン企画present

  と~ても楽しかったですsmilescissors

   shine多くの出会いの2日間shine

    また順にお伝えしていきま~すhappy01pencilloveletter

  

 では まず、

 春をおり交ぜcherryblossom

可愛らしくバレンタイン色heartに染めさせて頂いた

     お店は こちらwink

 長泉町桜堤にあります

たのしいペイントアートpenが目印の

欧風創作菓子「シェ・イリエ」さんcake

shineとってもキュートな空間になりましたgoodshine

Sany0032

閉店前から 店内で作業confident

ケーキを買いにくるお客様に

メッセージを書いてねpencil

ハートバルーンheartをプレゼントさせて頂きましたhappy01shine

やっぱりみなさんの笑顔がうれしぃですnotes

Sany0021 

そして わたしも ハートにお絵描きartかきかきsign05pencil

 さぁ、なにを描いたんでしょ~か・・・deliciouspencilheart04Sany0036

upwardright店内で見つけてみてねッbleahsearchsecret

Sany0019

で~きたッsign03

ふ~せんがふわふわheart02楽しい空間になりましたgood

 お店の方も いよいよ閉店のお時間、

看板SWEETの

「ニューヨーカーチーズくん」も店内に戻ってきましたconfident

Sany0024

お疲れ様ですheart04

 スタッフのみなさんも

バレンタインの忙しさの中 がんばっておりましたrockshine

 

 シェ・イリエさんのheartチョコheart

みなさんがステキなバレンタインを過ごせますよ~にlovelypresentshine

  heart02 今日も ありがとうございました~virgoheart02

  また 来ま~すhappy01paperheart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

♪もうすぐバレンタイン♪

heartもうすぐバレンタインですheart

 いつもお世話になっております

こちら 青い看板がおしゃれな

clover「パティスリー monclover

   という梅名のケーキ屋さんcake

バレンタイン色に染めちゃってきました~lovelyheart04

Sany0044_3

天井から

あちこちに ぷかぷかゆれるheart02

Sany0049

赤・ピンクのハートのグラデーションheartsign05heartSany0055

夜はまた

キラキラshine

照明の反射が

綺麗ですflairnight

店内のお菓子も みんなバレンタイン風に

   可愛くアレンジされpresentheart04

とてもくつろげる

楽しい空間になってま~すconfidentheart02

 バレンタインのご用意がこれからな女性のみなさんvirgo

ribbon是非 寄ってみてくださいねribbon

きっとステキなバレンタインが見つかりますlovelysearchheart04

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして 本日も これから happy01up

monさんからご紹介を受け

昨年からお世話になっている

長泉町桜堤のたのしいペイントアートpenが目印

欧風創作菓子「シェ・イリエ」さんcake

 こちらも 今宵night

バレンタイン風heart02

ディスプレイさせていただきま~すlovelyscissors

 shine是非遊びにきてくださ~いhappy01cakeshine

 ゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 *** イベント情報 ***

明日 あさって

   2月13・14日

shineheart バレンタイン企画 heartshine

 JAあいら伊豆さんのファーマーズマーケット

いで湯っこ市場さんで

  バルーンアートやりま~すvirgo

 時間はclock午前中いっぱいscissors

2日間、内容は異なりますよッ!

  13日は・・・ 春のモノ~cherryblossom可愛い桜のフラワー

      桃色バルーンブレスのプレゼントtulipかな~ッconfidentpresent

  14日は・・・ バレンタイン本番heartdash

      カップルはとくにbleah絶~対きてね!

       もっとラブラブになること間違いなしッsmile、ホントgoodheart02

気になる方は どっちも遊び来てねwinkheart04

恋するconfidentいで湯っこ市場

カップルのみなさん

 ご家族のみなさん、

みんないっぱい遊びにきてね~lovelynotes

 

♪:;;;:♪:;;;:♪ その後もsmile ♪:;;;:♪:;;;:♪

  まだまだ つづきますッsign03

伊東cherryblossomを満喫したい風船屋さんはconfidentup

伊東のテーマパークeventに現れちゃうかもしれませんよ~runnotes

 見かけたらsearchhappy01

  声をかけてくださ~いlovelypaper

| | コメント (7) | トラックバック (0)

♪ グルメ街道 「鬼が島」♪

 日曜日sun

沼津グルメ街道 鬼が島」では開運祭』 が行われhappy01

N727502w

1890円のボリューム満点えびフライ定食

なんと890円で食べれるという嬉しい企画sign03dash

朝から長蛇の列にビックリrunrun・・・

そこへsmileup これまた

 富士山~伊豆エンタメ集団fujifujizu(フジイズ)」wave

              で、やって参りました~rocksign03

Sany0342_41_4

イベント司会進行はhappy01karaoke

沼プロ代表  高橋裕一郎さん=「鬼が島エビ太郎」delicious

お笑いSany0021_3福祉士 劇団"いず夢"代表のめんぼーくん=「値切り侍」smileですsign03

Sany0313_3

値切り侍 バッサリ1000円切りを決め かっこよかったSany0344_2sagittariusshine

ほかにも

「カテキング」

「寿太郎」

「ビューオくん」など

楽しい仲間が勢揃いwinknotes 

(どこにいるかわかりますかbleah 

屋外だろうが 元気はつらつ 楽しいイベントが続きますsmilerock

そして私の番shine

 今日ご用意したバルーンパフォーマンスは

ここの為だけのオリジナルなショーvirgoheart04

 ここ鬼が島の店内の壁画を再現した

shine童話の世界shine~すartlovely                                                                                                鬼をはじめ かぐや姫や金太郎 など

いろんな童話の主人公が登場しますhappy01flair

絵をなるべく忠実にconfidentpencil 風船で表現しましたartshine   

Sany0011_3Sany0015_3Sany0018_3

表現するは一瞬なんだけど

 作る仕込み段階は とてもじっくり慎重に

時間もかけ 思いも込めconfidentheart02

 わたしはそうやっていつもまだカタチない風船と

楽しみながら 時には葛藤し、 前日を過ごしていますconfident

  とくにここは、

   。。。 とても思い入れがある場所でshine。。。

      ━━━☆昨年のこと☆━━━

 この鬼が島の店内の壁画は、

伊豆の国市在住の木馬作家でイラストレーターの

私が絵で最も尊敬する太田氏が手がけたものですsign03

 そして、わたしも この絵、

お手伝いさせてもらったんですwinkgood

Dscf3432_3

だんだん出来上がる絵に

とにかくわくわくでheart02

その先がとても楽しみでcloudshine

営業時間後 毎晩通う太田さんの姿にnight プロを感じましたcrown

寝袋持参sign05かっこいいshine

だれでもできるわけじゃない

  技術と根気が必要でbearingpunch                                                   

絵の世界って やっぱ今も私にとって とても魅力的に映り、

学生時代のように

もう一度 好きな絵を描きたいな ってconfidentart。。。

最近よく絵を描くようになったのは

この時からのようにも思いますpencilshine

Sany0300_4

 まずは かぐや姫

竹の輝きの表現

    難しかった~happy02

手早く 思い切りよく

     を学びましたcrown

 そして、

色っぽいヒョウ柄を身につけた女性の赤鬼さん、

絵も風船も 表情がよ~く似るようですshineconfidentconfidentshine

Sany0304

つぎは 金太郎と海老フライの相撲勝負

絵が飛び出してきたような感覚typhoonnotes

Sany0302_3

 Sany0307_3Sany0349_2

自分の描いた主人公と

風船のコラボ、

すご~く心地よい

楽しさでしたhappy01shine

最後は店内に綺麗に飾らせてくださってありがとうございますheart04

引き続き この後もSany0001_4

お待ちいただいてるお客様に

バルーンサービスpresentheart04

そして今日も

たくさんの子供たちに会えてSany0323_2

寒い外でもあたたかくいられましたhappy01

Sany0333_2

本日1000円切りした

一番人気の海老フラSany0330_2イ定食を

フジイズのメンバーみ~んな

ご馳走になっちゃいましたrestaurantheart04

 鬼が島のみなさん

ありがとうございます!!

 海老のプリプリな食感とその甘さがSany0345

たまらなく美味しくて

        サイコ~lovely

 ごちそうさまでしたッhappy02sign03

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

   午後も

    とっても良い天気happy01sun

沼津の結婚式場に

       お邪魔いたしましたbellheart04

風船を使ったゲストの皆さん参加型の楽ッしいゲームですgood

少し落ち着いた披露宴のように感じましたが

いえいえ全然ノリがよろしくてsmile

風船始まってみたら

   皆さんとにかく必死happy02typhoonnotes

景品をめぐってかなり盛り上がりました~happy01Sany0338_3

 ゲームの優勝者は 男性crown

とても優しい方で、

獲得した景品を

もらってすぐ

小さな子供にあげてくださいましたchick

子供たちはニコニコhappy01happy01

とても喜んでくれましたlovelynotes

   ~ ありがとうございますconfidentheart04 

Sany0339_3

女性のゲストテーブルには

カラフルなお花ブレスの風船をプレゼントしていきましたtulipheart04

 今日も 元気で楽しい披露宴に参加でき

わたしもシアワセで~すlovelybell

 ゲームを ひとつになって盛り上げてくれたみなさん

      ありがとうございますribbon

 そして 新郎新婦さんhappy01

heart本日は本当に おめでとうございましたheart

     heart01。。。お幸せに。。。heart01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

♪ブライダル~☆Cream☆~人脈は宝♪

   御殿場の朝は寒いッsnowsweat01

 shinebell新しく生まれ変わる式場bellshine

リニューアルに向けて

     風船屋さんも動き出しましたhappy01dash

 heart02ブライダルheart02・・・

私がずっと携わってきた

   これからも大切にしたい部門。

 場所は御殿場、

diamondモダン&クラッシックdiamondなイメージの会場。

「ブルーグレイ」というテーマ色の中でart

今回作ってみたブライダル作品はこちらshine

Sany0159_2 Sany0133 Sany0142

~ウェルカムスペースにちょこんとあったら楽しいsign03

  いろんな思いで作ってみましたconfidentnotes

☆切れ目ないサークルって

   永遠を意味するようで好きだな~shine

☆ブルーグレイって

   風船を重ね合わせたら 深~い色を表現できそう~artshine

☆御殿場って

   童話の金太郎search

    こんなフィギュアがお出迎えしてくれたらステキ~lovelyshine

こんなちょっとした風船でも

ショーケースの中で、 来るお客様を

毎日明るく楽しませることができたらうれしいhappy01sign03

Sany0180 

 これからも オリジナルな

新しいブライダルの提案ができるよう

  ~日々がんばりますrunshine

°。°。°。°。°。snow 。°。゜。°。°。°。

 お昼sun

御殿場を下って三島に来ましたrvcarSany01911

 けど、こちらも寒いhappy02

 久々に寄らせていただきましたshine

カフェ&バーの 「Cream」cafeSany0188_3

ふわふわのオムライスが有名restaurantheart04

でも今日頂いたのはグリーンカレーconfident

それもめちゃくちゃ私のお気に入りheart

 なんだかお客様の雰囲気がSany0185_21

すごく良くってhappy01

ついつい お花 いっぱい作って

配っちゃいました~tulipshineSany0190_4

みなさんとても喜んで下さって

幸せでした!

 お店には ケーキとトラさんheart02

たのしいランチタイムになりましたlovely

      また来ま~すgood

。°。°。°。°。night 。°。°。°。°。

 その日の夜moon3night

今年初ですflair

蔵屋鳴沢 diamond人脈は宝diamond 行って参りました~scissors

Sany01991_4

色んな職種の人たちが交り合い

交流を深めようという「名刺交流会」ですrestaurantshine   

今日はものすごい大勢人が集まってました。

み~んな経営者など すごい方々ばかりで、

これからッrockと思ってる私にはとっても為になる場所ですshine

今日もたくさんのすごい方々に出会い、

ゆっくりお話できheart02

とても有意義な時間でしたshine

 三信の方には

イメージキャラクターみゅうくんconfident Sany02081_2

           (上camera写真の白い物体)

 いちご農園の方には

         いちごheart

伊豆高原でカフェを営む方には Sany02041

  お店自慢のソフトクリームheart04

魚の養殖屋さんには 魚fish

   などなどsmile。。。

Sany02031

いろいろ作りながら

ご挨拶させていただきましたshine

人数の集まった所では 簡単に作れる風船教室scissors

Sany02061

たのしく参加 ありがとうございますnotes

 最後は またみなさんを交えて

ちょっとしたバルーンパフォーマンスvirgonight

今日は大人数の会

詰め詰めの進行の中karaoke

貴重な時間を 風船にいただいちゃってclock

            ありがとうございますheart02sweat01

いつもマイペースでごめんなさいッhappy02dash

 Sany00021Sany0004_31_2

Sany0007_21Sn362665

みなさん お手伝い ありがとうございますnotes

ミニーちゃんも

ステキな女性にGETしてもらい

シアワセですscissorsheart04

 今夜も たくさんの出会いに感謝nightshine

 ~いろんな繋がりが楽しい「人脈は宝」

      また遊びにきたいで~すhappy01

shineどうぞみなさん よろしくお願いいたしますshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪富士 スーパーウェーブ吉原♪

  もう2月ですね~happy01

今日は氷(ひょう)が降りrain びっくりいたしましたhappy02

寒いはずですsnow

  ~cloverみなさん風邪には充分気をつけましょうねclover

 

 31日sun

spade「スーパーウェーブ吉原」spadeSany0065

行ってまいりました~notes

 元気なお友達がいっぱいhappy01

今日も とってもたのしい一日でした~clover

 Sany0084

さて 今日もさっそく常連さんのお二人に出会いました~smilescissors

 年の差いくつだろぉ・・・bleahcloud

ホントによく風船体験に来てくださいますnotes

 今日は「剣sagittarius 」の作り方に 再チャレンジgood

上手くでき 大満足sign02な お二人smile

その後は ちゃんばらごっこbleahup

剣が見えないほどの素早い剣さばき、見事でしたhappy02typhoon

     いつもありがとうございますnote

Sany0066

   Sany0093

きょうも剣がSany0119_2

人気でしたwinksagittarius

 

 そして それ以外に

男の子には長~いもののリクエストが多く、

もっとつなげて~ッhappy02upと、

長~~くするほど 喜んでくれて

楽しいんですsmilescissors

Sany00811_2

女の子は Sany0076

腕につける 可愛いキャラtulip

      人気ですringheart04

さすが女の子、

可愛いポ~ズが

てもよくキマってます virgoscissorsheart02 Sany0104_31Sany0103

    Sany0094_4

小さいお子様以外にも

今日は若手のお二人も体験教室に参加bleahSany0061

以前遊びに来てくれた青年

気軽に寄ってくれて

うれしいですsmile

基本の基本bleah 「わんちゃんdog

  やった~ できた~scissors

次回は もっとすごいもの つくりましょう winkcrown

 そして、以前も寄ってくださいましたこちらの女性shine

今日はお時間があるということでSany0118_2

お話しながら

ゆっくりしていってくださいましたconfident

では、すこし手の込んだ「ドラえもんheart

ステキな笑顔を ありがとうございますhappy01shine

そして

きょうも 1日ずっと一緒に遊ぶSany00951

 お友達になったvirgo

    み~ちゃんpaperheart04

風船だけでなく

お絵描きも仲良く楽しみますartpencil

お互いの似顔絵を描き合ったりSany0116_2

confidentartconfidentSany0111_3

           たのしい時間が流れますheart04

Sany0089

 きょうも皆さん一日 お世話になりました~happy01notes 

       ~ribbon ありがとうございます ribbon

また スーパーウェーブさん 遊びにきま~すgoodshine

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »