« ♪東京セミナー & アクサル「八犬伝」 ♪ | トップページ | ♪デイサービス & シェ・イリエさん ♪ »

♪かんなみ桜まつり & おしゃべり会♪

***cherryblossomかんなみ桜まつりcherryblossom***

     20日 晴れ~sun 

  桜の咲く季節になりましたcherryblossomshine

この時期はとっても好きheart02

  そろそろ花見を計画したいですね~happy02beernotes

今日は とても近所 

            歩いて10分shoe

       clover 畑毛せせらぎ公園 clover Sany0050_1_2

地元を盛上げるためhappy01

風船屋さん

            一日がんばってきました~sunsign03 Sany00011_2

ものすご~い大勢の人が 集まりましたhappy01

今年初参加scissors

こんなに賑やかなお祭りだとは知らず、

  人の数にびっくりしましたsign03

Sany00391

午前中はとくに すごい列run・・・

  並んでくれて

ありがとうございますッhappy02

次から次に 風船好きが集まりshoenotes

と~っても楽しかったですhappy01heart04

子供たちの Sany00301_2

風船を選ぶ時もらった時の表情が

          たまらなく好きですッconfidentheart02

近所のお友達も駆けつけてくれて

      うれしかったなlovely

            shineありがとうshine

他にも会場ではSany0034_21

カラオケ大会karaoke

踊りrun

太鼓notes

吹奏楽note

ふ~せん大道芸drama

餅つき大会sign05

いろんな催しものが行われておりましたeventnotes

どれも お店からはSany00511_4

ゆっくり見ることはできませんでしたが

聞こえてくる楽しげな音でearnotes

お祭りの雰囲気を

充分味わうことができましたconfidentcherryblossomheart04

風船に きらきら目を輝かせ

近寄ってくる子供たちを前にするとeyeshine Sany0037

楽しそうなステージkaraokerestauranttoiletも忘れ

ひたすら

がんばっちゃいますッhappy02goodheart04

みんなのニコニコhappy01

     私の元気の元winkgood

 お祭りが終わってもSany00521_5

最後までそばに居てくれたお友達、

Sany0053

すご~く嬉しかったですheart02  ありがとうchick

そして、桜の会のみなさん 出店者のみなさん

会場に遊びに来てくださったみなさんhappy01

~今日も一日 ありがとうございましたcherryblossomheart04

 これからも 地元を大事にがんばっていきたいですlovelyfuji

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    21日 またまた晴れsunhappy01

 静岡行って来ました~rvcarsign05train

 今日はhappy01

静岡 八幡神社境内 公民館で行われた

      notes「おしゃべり会」notes

ふうせん紙芝居 ユニットそら☆プリvirgovirgoshine

        で参加してまいりました~ribbon

マジック・腹話術の方も見えて

 とっても可愛い腹話術で 皆さんを楽しませておりましたconfidentheart04

Sany0060_21_2

珍しい腹話術に 自分たちはまだ公演前だというのに

お客様に交じって 見入ってしまいましたbleahheart02

懐かさを感じる素敵なステージでしたshine

 次は私たちの番flairgood

今日のお題は、

  note~「さよならさんかくまたきてしかく」~note

と~っても 盛り上がりました~happy01

 最初は みきちゃんによる紙芝居karaoke

そこへ私も風船で掛け合いdelicioussign05smile

会場の皆さんも巻き込みながらnotes

     お話が進んでいきましたconfident

Sany0067_3

みなさんとお話しながら

表情がふわっとどんどん明るくなっていくのを感じましたhappy01shine

 続いて、

見ているだけより 一緒に体験して

みんなが必ず一つずつpresent風船のお土産 持ってか帰りましょ~ぉrockup

ということで、

93名による 風船教室 開始で~すッhappy01paper

 今日は 「簡単わんちゃんdogheart04

みなさん とても熱心に 夢中で風船をひねってくださいましたgood

なんどもなんども割れながらも

またあきらめずチャレンジしてくださいました

その一生懸命さ 感動しますッheart02

そして約束通り

皆さん ひとりひとり

風船のかわいいお土産が出来上がりました~happy02good

 「できた~good」と掲げてくださった瞬間camerashineSany00721_3 

  わたしも幸せ~な瞬間でしたlovely

みなさんと本当にたのしい「おしゃべり会」になって良かったですnotes

      virgoありがとうございました~virgo

   happy01またおしゃべりしに 遊びに来ま~すpapernote

|

« ♪東京セミナー & アクサル「八犬伝」 ♪ | トップページ | ♪デイサービス & シェ・イリエさん ♪ »

コメント

瞳さんへ

cherryblossom祭り、たくさんの笑顔が嬉しかったですね。
静岡も、楽しい1日になれたようで嬉しく想います。2日間お疲れ様でした。

投稿: 月闇の空 | 2010年2月22日 (月) 10時26分

月闇の空さん

こんにちわ~sun
桜祭りの日も
とても天気が良く、
朝からものすごい集まりましたよrunnotes
ご近所の顔もいっぱいあって
うれしかったですsmilesunshine
静岡も ふうせん紙芝居
すごく喜んでいただけましたnotes
 腹話術の方は 南京玉すだれも披露してくださって、
目の前で見たのはわたし初めてで
とてもおもしろかったですよ~happy01notes

投稿: 瞳 | 2010年2月22日 (月) 13時11分

ポテトで~すdelicious
祭り好きのひとちゃんだけに 祭りでのお仕事が多いね~いつもより、テンションもアップだね~

投稿: ポテト | 2010年2月22日 (月) 19時58分

 お疲れ様でした。
 帰り道で膝が痛みませんでしたか?

 自分は風船ふくらませて縛ってるだけでしたが、指がツリそうになりました。改めて実演のスゴさを感じました。

 時間あったらイタリア軒行きたいですね。

投稿: かるの | 2010年2月23日 (火) 08時13分

瞳さんへ

PS
風船教室、これだけの人数の風船をふくらますのは至難ですね、瞳さんを助けてくれた方々に、心から感謝ですねshine

投稿: 月闇の空 | 2010年2月23日 (火) 18時43分

ポテトさん

お祭り好きはお互いさまだねッbleahheart04
夏も秋も いろんなお祭りに参加したねhappy01notes
今年もいろんなお祭りで
いっしょに会場を盛上げられたら楽しいねッpenguinheart04

投稿: 瞳 | 2010年2月24日 (水) 21時46分

かるのさん

静岡 お疲れ様でしたhappy01
いつもありがとうございますrvcarshine
 風船まで手伝っていただいてlovely
     ありがとうございました~happy02
現場 っていつも時間勝負だったり
毎回違うから ホントとても勉強になりますcrownshine
これからも 数をいっぱい踏みたいですrockshine
イタリア軒 是非次回smilepaper

投稿: 瞳 | 2010年2月24日 (水) 21時57分

瞳さんへ

ポテトさんも、お仕事仲間さん、でしょうか?。いつもお世話になってます、ですね。また瞳さんをいつも支えていただけてありがとうございます、ですね。感謝ですねshine

投稿: 月闇の空 | 2010年2月26日 (金) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540827/47631085

この記事へのトラックバック一覧です: ♪かんなみ桜まつり & おしゃべり会♪:

« ♪東京セミナー & アクサル「八犬伝」 ♪ | トップページ | ♪デイサービス & シェ・イリエさん ♪ »