« ♪伊東 「いで湯っこ市場」2日目~♪ | トップページ | ♪東京セミナー & アクサル「八犬伝」 ♪ »

♪伊東マリンタウン♪

 。。。つづいていますrunheart04

 伊東waveを満喫したい風船屋さんは

           先日言っていましたconfident。。。

cloud「伊東のテーマパークeventに現れちゃうかもしれませんよ~」cloud

   ~~現れちゃいましたhappy02searchnotes

 ゚゚fish♪伊東マリンタウン♪fish゚゚ 

 充実した施設が盛りだくさんnotesdash

  山の幸、川の幸、海の幸

   伊豆の名産・おいしいものが勢ぞろいnotesdashdash

    お土産屋さんも い~っぱいnotesdashdashdash

一日楽しめるのが ここ

   「伊東 マリンタウン」ですlovely

今日は、風船屋さんの

shineribbon バレンタイン企画 ribbonshine

  バルーンプレゼントで~すpresentheart04

館内放送が流れkaraokeshine

続々と みなさん集まってきてくださいましたrunnotes

Sany0097

そこで ちょっとしたパフォーマンスvirgo

Sany0098 

みなさんノリがよくsmile

ず~っと居たいと思うほど

私も とっても 楽しんでしまいましたhappy02notes

Sany0094_2

最初にお手伝いしてくれた女の子 可愛かったよtulip

                      sign05ありがとうchickheart04

Sany0106_2

一番前で ずっと応援してくれた子たちも 嬉しかったよfish 

                     sign05ありがとねchickheart04

Sany0110_2

目の前に海が広がるマリンタウンeventwave 

   やっぱりお魚バルーンが大人気scissorsshine

Sany0113

他にも並んでくれたお友達全員に

   バルーンのプレゼントが渡りましたpresentheart04

                  。。。良かったheartconfident

 

 そして まだまだ続きますrunSany0119_2

お店が立ち並ぶ

   賑やかな館内を

わくわくhappy02heart02

   風船で 訪問していきました~runnotesSany0116_2

アイスクリーム屋さんbar

 

新鮮なお魚cancer ひものfish 海産珍味屋さんtyphoon

Sany0120_2Sany0129_3Sany0127_2

Sany0122Sany0133

和雑貨やさんcherryblossomcute

Sany0126

八百屋さんapple

Sany0128_2 

和やSany0124洋の

     お菓子屋さんcakechick

Sany0125

いなり寿司屋さん

 Sany0117  Sany0118             

                          。。。etcheart04

    いろんなお店に突撃訪問lovelyflair

たくさんのお店屋さんとの楽しい出会いconfidentshine

  そしてお土産まで いっぱいpresentsweat01

  本当にありがとうございました~happy02heart04heart04

みなさんも

  heart02伊豆を満喫できる 楽しいがいっぱい詰まった空間heart02

    「伊東 マリンタウン」

   是非 遊びに寄ってみてくださいね~happy01wave

     ~☆ 私もまた遊びに行きま~す☆~

|

« ♪伊東 「いで湯っこ市場」2日目~♪ | トップページ | ♪東京セミナー & アクサル「八犬伝」 ♪ »

コメント

瞳さんへ

つづいてたんですか…run
こちらもスゴいですね〜。ダイコンも再登場で、大活躍。ソフトクリーム、本物かと思っちゃいました。
笑顔まんさいで、楽しそうです。
瞳さんも、キラキラとして嬉しそうshine、見てり私も嬉しいです。
ホント、バレンタイン企画最後の締めくくり?締めくくりで大丈夫でしょうか?。お疲れ様でしたhappy01

投稿: 月闇の空 | 2010年2月17日 (水) 04時26分

sweat01、見てる私も、が「見てり」私もになってしまいましたshocksweat01

投稿: 月闇の空 | 2010年2月17日 (水) 05時26分

ヒトミさん

マリンタウンさんも、たくさんの笑顔に包まれ、良かったです。
ここで出逢えた皆さんの素敵で温かい笑顔に感謝です、ね。
私も幸せです。
これでバレンタイン企画の感謝も全て届けられホントに良かった。
ご苦労さまでした。

投稿: 佐藤 隼哉 | 2010年2月17日 (水) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540827/47584126

この記事へのトラックバック一覧です: ♪伊東マリンタウン♪:

« ♪伊東 「いで湯っこ市場」2日目~♪ | トップページ | ♪東京セミナー & アクサル「八犬伝」 ♪ »