« ♪ グルメ街道 「鬼が島」♪ | トップページ | ♪「シェ・イリエ」さんのバレンタイン♪ »

♪もうすぐバレンタイン♪

heartもうすぐバレンタインですheart

 いつもお世話になっております

こちら 青い看板がおしゃれな

clover「パティスリー monclover

   という梅名のケーキ屋さんcake

バレンタイン色に染めちゃってきました~lovelyheart04

Sany0044_3

天井から

あちこちに ぷかぷかゆれるheart02

Sany0049

赤・ピンクのハートのグラデーションheartsign05heartSany0055

夜はまた

キラキラshine

照明の反射が

綺麗ですflairnight

店内のお菓子も みんなバレンタイン風に

   可愛くアレンジされpresentheart04

とてもくつろげる

楽しい空間になってま~すconfidentheart02

 バレンタインのご用意がこれからな女性のみなさんvirgo

ribbon是非 寄ってみてくださいねribbon

きっとステキなバレンタインが見つかりますlovelysearchheart04

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして 本日も これから happy01up

monさんからご紹介を受け

昨年からお世話になっている

長泉町桜堤のたのしいペイントアートpenが目印

欧風創作菓子「シェ・イリエ」さんcake

 こちらも 今宵night

バレンタイン風heart02

ディスプレイさせていただきま~すlovelyscissors

 shine是非遊びにきてくださ~いhappy01cakeshine

 ゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 *** イベント情報 ***

明日 あさって

   2月13・14日

shineheart バレンタイン企画 heartshine

 JAあいら伊豆さんのファーマーズマーケット

いで湯っこ市場さんで

  バルーンアートやりま~すvirgo

 時間はclock午前中いっぱいscissors

2日間、内容は異なりますよッ!

  13日は・・・ 春のモノ~cherryblossom可愛い桜のフラワー

      桃色バルーンブレスのプレゼントtulipかな~ッconfidentpresent

  14日は・・・ バレンタイン本番heartdash

      カップルはとくにbleah絶~対きてね!

       もっとラブラブになること間違いなしッsmile、ホントgoodheart02

気になる方は どっちも遊び来てねwinkheart04

恋するconfidentいで湯っこ市場

カップルのみなさん

 ご家族のみなさん、

みんないっぱい遊びにきてね~lovelynotes

 

♪:;;;:♪:;;;:♪ その後もsmile ♪:;;;:♪:;;;:♪

  まだまだ つづきますッsign03

伊東cherryblossomを満喫したい風船屋さんはconfidentup

伊東のテーマパークeventに現れちゃうかもしれませんよ~runnotes

 見かけたらsearchhappy01

  声をかけてくださ~いlovelypaper

|

« ♪ グルメ街道 「鬼が島」♪ | トップページ | ♪「シェ・イリエ」さんのバレンタイン♪ »

コメント

瞳さんへ

バレンタイン企画大忙しですね。
パティスリー monさん
素敵なバレンタインですね〜、浮かぶピンクの風船がとても綺麗でメルヘンですね、きっと皆さん温もりの時間になるでしょうね。

これからは
シェ・イリエさん
私もここのニューヨーカーチーズケーキとプリンが大好きです。素敵なバレンタインにこちらもなりますように、o(^o^)oですね。

13・14日も
いで湯っこ市場さん、さらに伊東も?、温かいバレンタインを届けられて瞳さんも笑顔に包まれるバレンタインになりますように、ここから願っています。

投稿: 月闇の空 | 2010年2月12日 (金) 12時17分

瞳さんへ

バレンタイン企画1日目、いかがでしたか?。

シェ・イリエさんも可愛くディスプレイ、出来たでしょうか?、また時間できましたら、チーズcake買いながら瞳さんの風船見に行きますね、楽しみです。

今日も朝から、いで湯っこ市場さん→伊東と、寒い中で移動も大変かと思いますが、瞳さんを待つ笑顔が楽しみですね、温かい1日になりますよに、躰とcar気を付けて、温もりいっぱいのバレンタインになりますように、ここから今日も願っています。
頑張ってくださいねshinescissors

投稿: 月闇の空 | 2010年2月14日 (日) 02時55分

瞳さんへ

バレンタイン企画。
寒い2日間、無事に温かいバレンタインとなれましたでしょうか?。
先ほど私にとっも送る忙しさに追われた2日間が終わり、やっとゆっくりできる時間が出来たので、シェ・イリエさんに瞳さんのバレンタインpresentを見に行ってきましたshine
瞳さんの優しさが込められた温かいバレンタインがありましたconfident
私の2日間の疲れも癒されました。
本当に2日間、いやバレンタインご苦労さまでした。瞳さんもさぞお疲れかと思います。できたらゆっくりとお躰休ませてあげて下さいね。
ではまた、何処かで。
いつも瞳さんをここで応援しますshine
癒しのチーズcakeも美味しくて安らぎました。

投稿: 月闇の空 | 2010年2月14日 (日) 18時17分

月闇の空さん

おはようございま~す!
バレンタインとても楽しい2日間になりましたhappy01scissors
私にとってみなさんの笑顔がサイコーの贈り物ですよpresentnotes
楽しい2日間、はやくUPして皆さんにお伝えしたいで~すpencilshine
シェ・イリエさんのニューヨーカーチーズケーキくん
濃厚で私も大好きで~すcakecrown

投稿: 瞳 | 2010年2月15日 (月) 09時51分

瞳さんへ

おはようございますshine
楽しい2日間でとっても良かったですhappy01
皆さんの笑顔が瞳さんへ素敵なpresentとして届いて、ぬくもりが優しい支えになったようで私も嬉しく思いますconfident。本当にお疲れさまでした。
ブログアップ早く出来て皆さんに感謝をお届けしたいですねloveletterscissors
私も、楽しみにしていますねpencilnote

投稿: 月闇の空 | 2010年2月15日 (月) 11時06分

瞳さんへ☆
14日にJAあいら伊豆で
ドナルド&デイジーバルーン☆を
ゲットしたものです♪
mixiで写真アップさせてもらっちゃいました
о(ж>▽<)y☆

素敵なバルーン
ありがとうございましたclover

あの後、手作りケーキと一緒に
旦那さんに渡したら
とても驚いて喜んでくれましたよっhappy02

これからはこちらをのぞいて
瞳さんのバルーンアートをチェック
しますね~note

投稿: mixi愛海☆ | 2010年2月15日 (月) 22時02分

mixi愛海さん

あいら伊豆に来てくださったハワイアンwave大好きな方ですねhappy01
コメントありがとうございますッloveletter
ハートの中に亀をお作りしてwink
覚えてますよッshine
バルーンのゲームgame
ドナルド&デイジー
おめでとうございました~crown
バレンタインに手作りケーキとバルーン
旦那さま 喜んでくれたのですねッlovely
わたしもうれしいですsmile
バルーン色んなところでやってますnote
また遊びにきてくださいね~happy01paper

投稿: 瞳 | 2010年3月 3日 (水) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540827/47545246

この記事へのトラックバック一覧です: ♪もうすぐバレンタイン♪:

« ♪ グルメ街道 「鬼が島」♪ | トップページ | ♪「シェ・イリエ」さんのバレンタイン♪ »