« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

♪ニチガス感謝祭♪

3月28日sun 

fujifujizu(フジイズ)」wave と、

  沼津プロレスのメンバーで乗り込んだ先はhappy01up

沼津市原の

「ニチガス感謝祭まつり☆」

 ・・・感謝 感謝の ありがとう

     コラボパフォーマンスdramaheart04・・・

 お笑い福祉士 劇団"いず夢"代表のめんぼーくんと、

高橋裕一郎さんをはじめとする沼プロのマスクマンたち、

女性軍は バルーンパフォーマーともちゃん & virgo 

   このメンバーで 今日も祭りを盛上げていきま~すhappy02rocknotes 

 さっそく子供たちとの楽しい時間chickheart04

Sany0008

今日のお友達も ノリが良いことッsmilescissors

Sany0001_2

みんな しっかりついてきてくれて ありがと~うhappy01heart04

今日の瞳のバルーンパフォーマンスはvirgo

  この時期にちなんでcherryblossom

さくらステッキheart04

  不思議な魔法をかけていきま~すsagittariusshine

今日選んだメインキャラクターは パンダbleahsign03

この小さいパンダにね。。。

Sany0005d 魔法をえいッとかけるとtyphoonthunder

な なんとぉ~ッsearchhappy02

    C

    shinetyphoonpaper頭でっかくなっちゃた~papertyphoonshine

。。。cloudsweat02

    ってやりたかったらしいわたしcoldsweats01

       ~shine春ですからconfidentsweat01shine

 でもまだこれじゃ終わらないよ~ッ

今度は ニチガスの社長さんを隣に呼んでsmilepaperup

でっかくなっちゃた~パンダに

L

    プロパンガスボンベを装着winkdash

手足を付けて~paperfootup

ニチガスさんのCMキャラクター

  プロパンダに大変身~ッlovelysign03

社長さん 一番にこにこ喜んでくれてdeliciousheart02

M_2

  パンダ自慢のプロペラまで付けてくれちゃったbleahflair

   ちょっと遊んじゃった私でしたpapernotes

             。。。社長さん ごめんなさ~ぃhappy02sweat01

Sany0026

さくらステッキは 今日も大活躍virgoheart04

 今日もいっぱいの笑顔に会えてhappy01happy01 うれしかった~notes

Sany0036_3

リクエストで作ったお魚さんfish

元気良くふるってtyphoon

最後までお手伝いがんばってくれた男の子happy01

Sany0039_2 楽しかったねnotes ありがとうwinkgood

プロパンダも無事可愛い女の子の元に渡りheart

Sany0037_3

みんなで と~っても盛り上がったお祭りになりましたhappy01sign03

遊びに来てくれたたくさんのお友達、

   今日も一日 ありがとうございましたnote

ニチガスのスタッフさんも

     みなさんとてもよくしてくださってheart02

      ~本当にありがとうございましたhappy01sign03

またfujifujizu(フジイズ)」waveで 遊びに行きますので

         よろしくお願いしま~すhappy01paper

    Sany0046

fujizu(フジイズ)」は、

  これからもいろ~んなところに行って

        みんなを楽しませちゃうよ~dramarunnotes

次はどこに現れるかなッsmilesearchheart04

       みんな 応援してね~happy01flagheart04

先日のwaveぬまづ みなと新鮮館waveの様子とあわせてmovie

  ~地域応援エンターテインメント番組~

    fujifujizu(フジイズ)」wave

   只今放送中~tvhappy01  

            今週いっぱいで~すsign03 

 地元のケーブルTVビック東海のコミュニティーチャンネル 3ch

          ~みんな 見てねhappy01paper

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪サントムーン ラッキー☆フェスタ♪

      27日 土曜日sun

 eventサントムーン ラッキー☆フェスタevent

「サントムーン柿田川 」 セントラルコートで 

        バルーンパフォーマンスvirgoshine

 さぁ、 今日のサントムーンhappy01

    久々 ペットのペンギンちゃんも登場~ッpenguinheart04

Sany0005_2_2 あれ 恥ずかしがり屋bleahup

会場を巻き込んでsmiletyphoonscissors

今日はいったいど~んなことになるのでショ~happy02notes

clubdog 動物たちと楽しいお花見 catclub

     Sany0056 

「わぁ~ 桜が満~開cherryblossomheart04」 

     みんなでがんばって作ったよ~scissorssmilescissors

 Sany0066_2

おッlovely、 会場から お誕生日の男の子も発見smilesearch

      良い誕生日の思い出になったかなbirthdayheart04

Sany0057

今日も い~っぱいのお友達に

   ステージでふ~せん体験してもらったよhappy01sign03

Sany0063

最後は、

「みんなの元にも花見の団子を届けよ~cherryblossomsign05fullmoon

   僕たち3人がキメてくれた 団子スパークsagittariusfullmoonheart04

会場に ふわ~っと団子バルーンが降り注ぎました~paperhappy01paper

    Sany0065

 ステージ上も会場も みんなが一体になってconfidentsign05confident

      ~たくさんの笑顔が咲きましたhappy01cherryblossomheart04

 Sany0022_4

 ショーの後の お楽しみsmilepresentshine

先着200名様バルーンプレゼントringscissors

    「桜ブレスレットで~すlovelycherryblossom

    。。。すごい列runrunnotes。。。

      あっという間になくなっちゃったよ~bleahring

Sany0027_2_4 Sany0025_5 Sany0024_4    

 みんなの腕にも桜が咲きlovely

             とってもキレイでした~cherryblossomheart04

Sany0029_2 

引き続き 太陽の広場sun・月の広場moon3でも

  みんなと遊ぶことができて楽しかったですhappy01scissorsnotes

Sany0036_2

       Sany0043_2

  heart最後まで楽しんでくれて

             ありがとうございましたhappy02heart

またみんなに会いに

    サントムーンさんにやってきま~すnotes

     また応援してねッhappy01paperheart04

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 今、三島信用金庫さんが賑やかですshine

Sany0075

 三島谷田支店さんの店舗を

    華やかに装飾してきました~happy01heart04

Sany0054

綺麗な春のお花も咲いているよ~tulip

 谷田支店に行きましたら

バルーンの華やかな春の空気に

          触れてきてくださいね~lovelyclovercherryblossom

Sany0059 Sany0067_2

  ~三島信用金庫の皆さん

       ありがとうございましたvirgoshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪週末のイベント情報♪

 event 土・日のイベント情報 happy01

    27日( 2:00 ~ 2:30

「サントムーン ラッキー☆フェスタ」

 場所: サントムーン柿田川  

14:00~14:30 セントラルコート 

        バルーンショーvirgoshine

15:00~ 月の広場  

   先着200名様バルーンプレゼントheart04

      ~みんな 遊びにきてねhappy01sign03

   28日(10:00 ~ 15:00

「ニチガス感謝祭まつり☆」

 場所: 沼津市原430日本ガス興業(株) 

沼津プロレスフジイズ

    コラボパフォーマンスdramaheart04

ご来場記念抽選会もありま~すflair

ガス器具の展示販売shine

富士宮や生そばrestaurant&裾野水ギョーザlovely

   などのB1グルメ有りの模擬店コーナー、

バザーbag もありますよ~happy02 楽しいですッgoodnotes  

        ~ みんなで盛り上がりましょうlovelysign03

Nichigasu2_1_1a_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪結婚式パフォーマンス♪

 21日sun

 今日は 夕方からの

     結婚式場でのパフォーマンスnightbell

 新郎新婦さん中座のお時間に

バルーンのゲームgameをさせていただきましたwinkscissors

 今日のお客様も とってもノリが良く

楽しい雰囲気の中

皆さん必死でゲームに参加してくださいました~fullmoonsign05heart04

決勝戦では5人のところを

 いっぱいの人が前に出てきてくれてpapersmilepaper

いつもより大勢で とても盛り上がりました~happy02notes

  本日のゲーム優勝者にはcrownup

Sany0123

大きなお花に デッカイちょうちょをとまらせ

  ~春をプレゼントcherryblossomheart04

Sany0129_2 こ~んな感じribbonlovelytulip

優勝者はこちらのステキな男性happy01

      crownおめでとうございま~すsign03

一緒にお手伝いいただき ありがとうございますwinkheart

 その後は ゲームに使いましたバルーンを

お花のカタチにして 会場のみなさんにバルーンサービスpresentheart04

 Sany0125_2

地道にコツコツ制作していますと。。。

いろ~んな方がお声をかけてくださいますconfident

                とてもうれしいですpaperheart04

Sany0126_2 

       一足先に お花をプレゼントheartdash

また 陽気なお兄さんにも会いましたconfident

    元気すぎるッnotedash

Sany0127_3 まぶしい笑顔happy01

                   ありがとうございますgoodshine

少ししましたらconfident。。。

 今度はお子様を引き連れrun

      遊びに来てくださいました~smilescissorsnotes

Sany0128_3 うれしいshinedash

息子さんには かっこいい剣sagittarius

娘さんには リボンブレスribbon

 パパ似の満面の笑顔happy01happy01 ありがとうheart04

ママにも会場でお会いいたしましたshine

思った通りの ニッコリ笑顔がステキな 美人ママでしたhappy01shine

 今日も いろんなストーリーがありましたclovernight

      ~楽しかったですhappy01notes

shinediamond新郎新婦さん 本日は 本当におめでとうございましたdiamondshine

    。。。heart02いつまでも お幸せにbellheart02 。。。

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 さ~て 次の次の日happy01

またこちらの会場にやってきましたrun

ちょっとしたパフォーマンス撮影camerashine

お天気はcloudでしたが

   やはりプロのカメラマンの腕は素晴らしいッrockcrown

Sany0027_2  たのしかった~happy02notes

お世話になったカメラマンの せざきさんcamerashine

Sany0040_2

キレイなかっこいい系の女性virgoshine

   これからもdeliciousお世話になりますッsign03

~今日は本当に ありがとうございましたlovely

     またお会いしましょ~うwinknote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪最近のギフトたち♪

 ***イベント情報***

 今週 3月27日 土曜日 2:00 ~ 2:30

 eventサントムーン ラッキー☆フェスタevent

「サントムーン柿田川 」 セントラルコート(中央エレベーター)にて 

      バルーンパフォーマンスvirgoshine 行いま~すsign03

  ショーの後も お楽しみshine 先着200名様に 

          バルーンプレゼントがあるよ~cherryblossomheart04

      ~是非、遊びにきてくださ~いsign03

 ゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

   diamondpresent バルーンギフト presentdiamond

今日は 最近のギフトたち

       ご紹介していきたいと思いますtulipheart04

 同じものでも 空気(typhoontyphoonを吹き込む風船

                毎回表情が違いますnewsign03

presentプレゼントに 是非 参考にしてみてくださいねlovelyflair

  Sany0023_3 Sany0132_2 Sany0160a

キャラクターはやはり大人気sign03

Sany0042_3  Sany0160_2

花束をだっこさせたキャラクターtulipheart04

Dsc00725 Sany0189

Sany0118 Sany0122

オムツケーキbirthdayもキュートですheart04

Sany0092 バルーンのケーキも

                 お誕生日にとても喜ばれますbirthdayheart04

Sany0241_2 Sany0223

結婚式には 新郎新婦バルーンgeminibellheart02

Sany0126a Sany0027

Sany0028_2 Sany0121a_3

Sany0209_3 Sany0096_2

同じ動物でも 顔の表情はひとつひとつ違うのが

              手作りのおもしろいところpigpaperheart04

Sany0154_2 中にプレゼントが入って

               さらに楽しいキャラクターバックpenguinbagheart02

Sany0105a  Sany0077 

ピアノ・ダンス・バレエ・演劇 いろんな発表会に

               おもしろいプレゼントになりますpresentshine

Sany0214 Sany0171_2

Sany02152_2 Sany0014a_21Sany00511_3

バルーンを浮かせると ボリュームUPheart04

Sany0200_2 Sany0155_3

 入卒園のこの時期は 桜やちょうちょなど

       可愛いピンク系のものが人気cherryblossomribbonheart04

Sany0149_3 Sany0044_3

季節によって 旬のものを取り入れてcherryblossomclover

Sany0094a Sany0011a_3

Sany0089_3 Sany0219_3

Sany0104_2Sany0277

Sany0094_4 Sany0095_2

ノーマルの花束やアレンジもtulip

    バルーンが入っただけで とても華やかheart

 shineここにしかないオリジナルな贈り物shine

 特別な日に 大事な人に贈ってみませんかpresentconfidentheart02

  お問い合わせは

    telephone 055-979-2012

アトリエバルーンステッキ 瞳-ひとみーまでvirgoheart04

当日のご依頼は 注文に添えない場合がございますので

      ~どうぞ お早めにご注文くださいtulip

   土曜日・日曜日 は イベントや結婚式で

       すぐ連絡がつかない場合がございますッ

          メッセージを残してくださいね~happy01mobilephoneheart04

       shinediamond お待ちしていま~す diamondshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪盛りだくさんな一日♪

  20日sun

今日はうれしいことがいっぱいhappy01 大忙しな一日ですsign03

 。。。sun朝のギフトを終わらせtuliphairsalon。。。

 今日の最初の現場は

地元 八ツ溝公民館

    「八ツ溝子供会」 歓送迎会ribbon

新小1年生~新中1年生参加の

   [こどもバルーン教室]chickpencil

 だんだん陽気が暖かくなり 春が近づいていますtulipheart04

 今日は、カラフルなお花にチャレンジrocknotes

Sany0074_2

お部屋がパッと明るくなりましたsunhappy01paper

  ~happy01みんな 上手にできましたcrown

今日も 元気いっぱいな子供たちと

  仲良くなれて 楽しかったで~すnotes

Sany0076_2

 八ツ溝子供会の皆さん、

  ありがとうございました~happy01good

。。。clock合間には ギフト制作tuliphairsalon。。。

 そして 次に向かった先は

 三島市 生涯学習センター

          多目的ホールevent

4c9ca82b91d52bdc9a55161a1e7a2747

 三島市内の各幼稚園で人形劇やおはなし会を行っている

PTAサークルが一同に会し、

それぞれの新作を競演するという

とても活気のあるイベントですsign03

 先日お邪魔いたしました 三島市芙蓉台の

ピーターパン幼稚園さんが出演するということで、

お約束通りdelicious みなさんの応援にmotorsportsshineやってまいりました~sign03

普段から子供に熱心なお母様方、

練習もいっぱいされたのでしょうshine

惹きつけられる素晴らしいステージでしたcatcrown

終わって裏でお話した時の 皆さんのお顔は

やはり キラキラとっても輝いていらっしゃいましたgeminishine

見事ですッsign01 また見たいと思いましたconfidentsearchshine

 

 そして 同じ階で行われている

アステール美術研究所の作品展にもまた行ってきました。

Go_10ex_1_2 

美大受験のため この研究所で高校時代を過ごした私artpencil

昔に戻ったように ぐっと見入ってしまいましたeyetyphoonshine

やっぱり昔と変わらず すごいレベルだな~shine

見事な作品 若いパワーに心が動きましたheart02

・・・私は今 私のアートを突き詰めよう・・・

   なんだかそう感じました。 

日々勉強 発見を大事にしていきたいと改めて思ったのでした。

 当時お世話になった水口先生もいらして

十何年ぶりにお話できて 感激happy01heart02

アーティストってすごいshine

    まったく変わっておらず かっこいい先生のままでしたconfidentcloud

 そして 夕方 訪れたのは キラメッセ沼津eventnight

1月にfujizu(フジイズ)」イベントでご一緒した

沼津プロレス駿河永悟選手leoshineが出演する

「キラメッセ・フォーエバー」大会sign03

 こちらも待ちに待った大事なイベントeventflair

大勢の観客が集まり 会場は終始 大盛り上がりsign03

今日の永悟選手も絶好調good

Sany0078_2

 永悟選手は 最近行われたベンチプレス日本大会

290キロという日本新記録を樹立し日本チャンピオンとなり、

世界大会に出場する事も決まっているという、

                とにかくすごい人crownrock

 今日は また凄いことに

       元WWF世界ジュニアヘビー級チャンピオン

                ヒロ斉藤選手も特別参戦sign03

Sany0086

強く激しい試合leopunchimpact そして楽しいパフォーマンスbellnotes

    ~本当に素晴らしかったでしたeventshine

 そして  途中ではありますが 熱気止まぬ会場を飛び出しrunsweat01

 今日の最後nightshine

とっても会いたかった友達のもとへ向かいましたrvcardash

ここ少しの間に急速に仲良くなったお友達の

  結婚式二次会の会場barbellheart02

Sany0091

彼女との一番最初の出会いも

    ここ、「 おんふらんすrestaurantさん

 そして 初めてここでやったバルーンパフォーマンスのときに

偶然彼女にプレゼントしたのが、デカポニョhappy01heart

そんな思い出のものを 

 ミニポニョにして 花束の中にちょこんと登場scissors

出来立てほやほやッtulipfishheart02

 今日 この瞬間に渡せて 良かったpresentnightheart02

Sany0070_3  Sany0061_2  

 upwardleftshine一足先にスタンバイしていた会場のバルーンも

       お二人の門出を ち~ゃんと見守ってくれたはずlovelybell

 いつも仲良しなお二人confidentconfidentheart02

     今日は とくに幸せそうlovelyshine

     「本当におめでとうございますsign03

     。。。heart02ステキな家庭を築いてねwinkheart02。。。

二人を見ていたら わたしもとっても幸せな気分になりましたshine

長~い一日sign05 とっても充実した時間でしたclovershine

なにより 本日結婚したお二人の笑顔が

          私にとって 最高にうれしかったでしたhappy01

      shineheart ありがとうですhappy02 heartshine

゜。°。°。°。°。°nighthouse。°。°。゜。°。°。°。

 さぁ 夜も更けて。。。

翌日の結婚式の準備をしようbellshine

 最近思います!

    たくさん風船の現場が増え

広がっていく 瞬間 その積み重ねが 本当にありがたく、

どんどん浸透して みんなに知ってもらえるといいな~confidentshine

 これからも風船とともに がんばっていきますッhappy02good

パフォーマンスだけでなく

最近はギフトも定着してきてpresent

       毎日うれしい限りですlovelyrvcar

  ~みなさん 本当にありがとうございますvirgoshine

次の回で、

   わたしの最近のギフトたち

      ご紹介できたら と思いますcameratulipheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪伊豆函南病院文化祭ライブ & 美容室ガジュマルさん♪

  17日sunいい天気happy01

 今日も楽しいイベントに行ってきました~note

伊豆の代表パフォーマー お笑い福祉士 めんぼ~くん

いつも元気いっぱい沼プロ代表 お茶戦士 カテキング 

吉本興業 若手お笑い芸人 カズ&アイさん

街頭紙芝居の グッチさん 

               そして バルーンの瞳  bleahpaper

 こ~んな豪華メンバーで乗り込んだ先は、

伊豆函南病院 文化祭スペシャルライブsign03

Sany0019_2

と~っても 盛り上がりましたよ~goodnotes

めんぼ~くんがふるさととよぶ とっても癒される空間clovershine

お題は なんでもOKな中でconfident

 今日の私のバルーンはvirgoup

    自由にのびのび 好きなネタをやらせてもらいましたhappy01

Sany0011_3 このリボンも、

  あとでステキな変身アイテムになりま~すsmilescissorsribbon

Sany0009

函南のネコやcatheart04

Sany0012

春の花 シリーズtulipcherryblossom 

  みなさんに元気パワーをrocknotesと思い、

次々に いろ~んなバルーンを紹介していきましたshine

 少しでも多くの人に渡るよう

スタート直前まで作っていた花ブレスたちも

       いっぱいみなさんのもとに届きましたhappy02heart04

Sany0015   

Sany0014_3

 そして メンバーの完璧な勢いのあるパフォーマンスも

今日は久々ゆっくり見ることができ

とっても勉強になりpencil

       良かったですlovelycrown

 みなさん、本当に 流石でしたッhappy02sign03shine

 最後まで 最高の笑顔で楽しんでくださった

患者さん スタッフのみなさん

    shine~本当にありがとうございました~shine

                 と~っても 楽しかったですhappy01

Sany0018

 ・・・また みんなで 遊びにきま~すhappy02papernotes・・・

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 18日sun  きょうも いい天気happy01 

皆さん ガジュマルの木 ってご存知ですかSn362733

小さいときは こ~んな感じ

ガジュマルのように・・・

大地にしっかりと根を張りたい・・・

 そんな思いで

     「 gajumal ガジュマルと名付け、

清水町にOPENした美容室があります。

そちらの開店祝いとして

       今日はバルーンで訪問して参りました~sign03

 依頼者は いつもお世話になっている梅名のケーキ屋さんcake monさん

今日は 特別、 ほぼ?→貸切happy01実演Balloonライブ」ですッnotes

 カット&ブロー中hairsalonのオーナーさんの目の前でパフォーマンス

さあ この物体。。。

Sany0032

    何ができていくのでしょぉ~。。。flair

  。。。 sandclock 。。。

       完成~ッsign03 

    Sany0037 shineキラ~んshine

考える ガジュマルbleahbudsign02

Sany0034_2 

 すっぽりかぶれるハットになってますcrown

きっと1週間は かぶって仕事してくれるはずconfidenthairsalon

仕上げの大事な葉っぱは、

もちろん お二人にも参加してもらいました~smilebudscissors

さすが職人 風船さばきも上手でしたよwinkgood

 monさんもお店のカラーcake大好きなブルーの花ブレスを付けて

髪型もバッチリgoodキマって どちらへおでかけかな~boutiqueshine

Sany0036_4

 今日は 二人のオーナーさんとお話しながら 

と~っても楽しい時間が持てましたclover

            ありがとうございました~happy01scissors

 梅名のmonさんには ホワイトデーの後も

バルーンラッピングの注文で

     何度かお邪魔しておりま~すpresentcake

Sany0105 Sany0106

 お菓子とバルーンのコラボ まだまだ人気ですcherry

 そして、その時の出会いを大事にしたい私は

常にバルーンを持っているのでsmile。。。

出会わせたお子様に

   勝手にバルーンサービスしちゃってま~すgoodheart04

先日も 同級生のお友達に会いました~shine

Sn362738_2 うれしいですね~lovelyscissors

 こうしてつながる出会いに

      本当に日々感謝しております。

 またmonさんでお会いすることがあると思いますconfident

    heart皆さんからも是非声かけてねッheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪mon ホワイトデー バルーン♪

 おはようございま~すsign01

寒さが戻ってきたようなsnow。。。

      そんな陽気が続いてますねぇhappy02mist

 3月14日sun

青い看板がおしゃれな

clover「パティスリー monclover

   美味しい梅名のケーキ屋さんcake

 「 heartホワイトデ~企画lovelyheart 」の報告で~すsign03 

 バルーンサービスvirgoshineを行いました。

 ケーキ好きな方cake がたくさ~んdelicious

次から次に きれることなく来店されrunnotes

バルーンも大忙しhappy01paper

    と~っても賑やかな一日でしたcherryblossomsign03

今回のホワイトデーでは

お菓子をバルーンの中に入れちゃうlovely

わくわくな企画お菓子&風船コラボpresentも 特別同時開催 newheart04

とても喜ばれましたlovely

Sany0193 Sany0191_2

飾って楽しんだあとは

 自分でスパークして中のお菓子を楽しめるというheart02

・・・二度楽しいんですwinkscissorsheart04

Sany0007

今日も たくさんのお友達が遊びにきましたよ~noteheart02     

Sany0017 Sany0008

店内は こ~んな感じchick***

子供たちの遊び場コーナーになっておりましたconfidentartheart04

 今日も 常連さんから

はじめまして~の新しいお客様まで、

この一日でも たくさんの楽しいストーリーがありconfident

とっても楽しいですッnotes

 感激しましたのが、

「これから私monさんに行きまぁ~すpapermusic

午前中のラジオ「街角特派員」musicを聞いて来ました~

                        という方もいてhappy01

告知通りkaraokeちょっとしたサービスをさせて頂きました~winksecretheart   

 Sany0012_2 ありがとうございますッheart01

 同じ「瞳」さんというお名前の方も発見eyesearch

聞くと いろんな好みもそっくりlovely

財布まで同じだったのがびっくりhappy02moneybag 縁があるのかなbleahheart02

Sany0010

愛の告白をする男の子にも出会っちゃったlovelysign03 

 こっちまでドキドキワクワクしちゃいますhappy02heart02dash

うまくいきますよ~にpresentshine

Sany0018

プーマが好きな兄弟leoleo 

          おそろいのTシャツかっこいぃ~ッt-shirtt-shirt

Sany0019 

背中のカーブがいかすでしょbleahgood

         喜んでくれて ありがとうsmilescissors

 笑顔がステキな親子chickSany0003

お母様似の美人な女の子

グリーンが大好きartということで

お洋服にコーディネートsports

   お花ブレスcloverheart04

弟ちゃんは 小さい子に人気の

   きりんさ~んnotes ピースscissors良くできました~crown

Sany0015_3

ホワイトデーにぴったりheartdeliciousup

     ペロペロキャンディーのリクエストlovely

お姉さま方 すご~く喜んで下さったのが

             とっても印象的でしたwinkfullmoonheart04

Sany0020_2

女の子は やっぱりハ~トが好きねheart

ママの買い物の間、

ハートにかわいくお絵描きしよ~うartpencil

キュートなスマイルgemini可愛かったですheart04

外は暗くなってきたけどnight

     お店はみんなの笑顔でいつまでも賑やかhappy01note

 今日も うれしたのしい空間

        と~っても充実した一日でしたdeliciousnotes

 shinemonさんのスタッフさん 本当に お疲れ様でした~cakeshine

美味しいケーキのお土産までッpresent

       ありがとうございました~happy02heart02

 ***clover また 是非 呼んでくださ~い happy01paper clover***

| | コメント (1) | トラックバック (0)

♪仁田 あゆみ子供会 バルーンショー♪

 週末ですsun

地元の子供会の歓送迎会にやってきました~happy01paper

 函南中央公民館 多目的ホールevent

    「仁田あゆみ子供会chick

新一年生から旧六年生までが集まり

   朝から会場は 元気な声であふれていましたhappy02notes

準備中 ふ~せんが気になるのか

 何度も遊びにくる女の子たちもいてrun

     やはり とてもうれしぃことですsmile

子供たちだけでやる2~3コのゲームgame

私は遠くで見守りながら 順番を待ちましたconfidentheart02

小さい子も大きい子も 交じり合いながら遊ぶ姿が

           なんだかとても微笑ましかったですchickchickheart04

 いよいよ最後は

    バルーンショーですvirgoheart04

今日も みんなにいっぱい風船に触れhappy01 手伝ってもらいながら

         ショーを進めていきました~sign03

Sany0009a_3_3

前に出てきてくれたお友達、ありがとぉ~ッwinkgood

Sany0009a_6

新しい一年生を迎え 六年生を送る

 おめでとうcherryblossomsign03を込めて、

  みんなのお祝いにcherryblossom動物たちが駆けつけましたよ~leocatnotes

Sany0009a

そ~んなふ~せんいっぱいのショーをさせていただきましたnote

  完成するたびに 元気な声があがりpapernotes

だんだんと打ち解けてくる様子が

     とても可愛いらしく映りましたhappy02heart01

 会の最後に 新一年生には バルーンのプレゼン トpresentnotes

Sany0009a_10

 「これから 学校に入ってもがんばろうねcherryblossomconfident

声をかけながら ひとりひとり

  好きなものをその場で作り プレゼントしていきましたpresentlovely

   ~みんな 未来が楽しみでならないねhappy02shine

  今日もこの会で みんなから色んな事を学びましたcrownpencil

なんでもできる若さがうらやましく思ったりconfidentheart02。。。

  勉強も運動もがんばって 友達もい~っぱい作って

その時代を大事に生きてほしいなって思いますsign03dash

    ***shine元気で明るい子に育ってねshine***

Sany0015_2

 heart今日は みんなと遊べて楽しかったよhappy01 ありがと~heart

         clovershineまた会いに来まぁ~すshineclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪舞台衣装のcascaさんとの出会い♪

先日、三島市にある

舞台衣裳のデザイン&製作をされている

cascaカスカ)の村山美佳さんの工房にお邪魔いたしましたhappy01sun

 初めてお会いしたのに

そんな感じもせずsmile なんでも話しやすく、

とっても面倒見の良い 優しい方でしたconfidentheart02

 そう、 洋裁教室の先生でもあり

ママたちの間で大人気ですchickheart04

 先日も、三島のケーキ屋さんのホワイトデーイベントにも

「cascaさんの生徒ですッ

      先生のブログ情報で来ました~loveletterhappy01

という方々もいてビックリlovely

先生の力はすごいな~と思いましたshine

 今回 こちらのcascaさんを訪れたのは、

5月に開催される下田の大きなイベント

黒船祭 の為の衣装作りの相談のためなんですhappy01sportsshine

 時代は幕末の世ship

下田ごと 「幕末タイムスリップ」ですッrecyclesandclock

2010年5月14日(金)、15日(土)、16日(日)

          flairわたしの出演は緑の日にちです)

下田が盛り上がりますッsmilerocknotes

 どんなnew衣装で登場するのかsportsお楽しみに~bleahscissors

noteみなさん黒船祭wave是非遊びにきてくださ~いnote

 今日、cascaさんに出会えてvirgoshine

色んな話が聞けて

そしてたくさん相談にのってくださってdelicious

本当に良かったですsign03

 今日のお礼を込めてheart02

作らせていただいたバルーンはこちらhappy01

Sany0197_2

偶然にも 息子さんの2歳のお誕生日ということで

息子さんの大好きなモノ~search

プレゼントさせていただきましたpresentheart04

confident今夜はステキな誕生日会になったかな~nightbirthdayheart04

 またこれから何度かお邪魔させていただくことになりますが

       どうぞよろしくお願いいたしま~すッsportshappy02heart

       ・・・☆本当にありがとうございました☆・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

♪彩食健美 二胡 「ランチ&バルーン教室」♪

  3月8日Image sun

裾野市 深良にあります

  中華料理店

 「彩食健美 二胡」 さん行ってきました~shine

   tulipランチ&バルーン教室tulip ですッsign03

  11時から2時という たっぷりの時間の中で

 おいしい中華と 風船が楽しめる お得な楽しい企画ですlovelybell

はじめ皆さんでゆっくりお話しながら中華料理を堪能して頂きconfidentrestaurant

     その後は 風船体験教室のスタートですgoodshine

  今日のテーマは、

   「春の花」シリーズで~すcherryblossom

今の季節に合った

チューリップtulipcherryblossom の花を紹介していきました~note

Sany0100Sany0099

皆さんの手元で

い~っぱいの花が

咲きましたねtuliptulipheart02

 みんな 自分に合った きれ~な配色が生まれていきますlovelyart

    みなさんの感性 私もいつも楽しませていただいてますheart04

 Sany0105_3 お花の芯も ニコニコ

              笑って見えて可愛かったですconfident(笑)notes

  ~cherryblossomみるみるうちに 二胡さんのお部屋が

           春色に染まっていきましたぁcherryblossomheart04

 Sany0104

  はい、完成~good がんばりました~ッcrownsmilescissors

 と~っても楽しかったですsmileheart04

   みなさん、長いお時間おつきあいいただき

        shineありがとうございました~virgoshine

   また 是非 風船いっしょにやりましょ~うrockheart04

 次回の tulipランチ&バルーン教室tulip

        の開催も決定しましたよ~happy01flair

4月30日 金曜日  11時~14時 

    「こどもの日」こいのぼりバルーン教室fish

      親子で参加できるよ~chick

     こどももできる簡単なモノも紹介しますので

      安心して遊びにいらしてくださ~いlovelysign03

5月7日 金曜日  11時~14時  

    「母の日」花とバルーンアレンジ教室tulip

       母の日 間近happy01 いつもありがとうの思いを込めて

      母へのプレゼントフラワ~今年は自分で作ってみましょうpresent  

 お問い合わせは 055-957-3725 「二胡」さんまでtelephoneheart04

   ***風船&中華好きな人confident

        是非 遊びにきてくださ~いrestaurant

            お待ちしておりま~すheart***

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪パティスリー mon ♪

 3月6日sun

青い看板がおしゃれな

clover「パティスリー monclover

   美味しい梅名のケーキ屋さんcakeですsign01

バレンタインに引き続き

 「 heartホワイトデ~lovelyheart 」の装飾にいってまいりましたrunSany0132

特別企画newheart04

プレゼントのお菓子をpresent

  ふ~せんの中に入れちゃう企画も

      やってま~すlovelygood

         こ~んな感じ。。。smile

   しばらく飾って 楽しめますlovelyheart

 店内も ホワイトデ~happy01note

ふわふわころころ揺れていたクリアバルーンに

   天使がくっつきcloudheartcloud

        みなさんをお出迎えconfidentpaperheart04

Sany0113

こんなところにもっsearchheart02

 Sany0111

何人の天使に会えるかな~confidentbellshine

Sany0122

 ウキウキしちゃう可愛い空間になってま~すhappy02heart02

Sany0135

そして今日も飾りつけをしながら

みなさん 風船もたのしんでいってくれて うれしいですっhappy02notes

今日はすごいsign01

  ~感動の再会happy02

Sany0137_2

小学校からの大の仲良しの友人にも 十年ぶり?に出会いheart02

ほんと~にうれしかったhappy02heart04

   子供がふたりもいる~っchickchicknotes 幸せそう~shine

 今日もケーキを買いに来てくれた たくさんの方々happy01cake

 Sany0121

       とっても良い笑顔を ありがとうございますpresentheart02 

 紹介しきれませんが

この日出会ったステキなお客様が まだまだ

     い~っぱいいらっしゃいましたhappy02heart04dash        

      そして ひとつ 申し訳ありません・・・

      いっぱい頂いたみんなの笑顔を カメラの保存状態のミスで

      すべてのみなさんをご紹介できなかったことをお詫び申し上げます

      わたしにはしっかり焼きついています 本当にごめんなさいbearing  

3/14もみなさんに会うため、monさんにお邪魔しておりますッ

      心よりお待ちしておりますッ!!

  3月14日(日)

     時間: 14時 ~ 19時 

 heartホワイトデー企画heart バルーンサービスvirgoshine

いろいろお作りいたしますdogleo楽しみにしていてくださいsign03

 monさんの美味しいケーキから広がる楽しい出会いに

        いつも本当に感謝してますっhappy02shine

    ~clover 是非 ホワイトデー 遊びにいらしてくださ~い clover

| | コメント (3) | トラックバック (0)

♪ピーターパン幼稚園♪

 3月5日 sun晴天happy01

 三島市芙蓉台にあります

  ピーターパン幼稚園 さんにやってまいりましたsign03

   こちらで 「3月のお誕生日会」が開かれましたbirthdayheart04

 きょうのバルーンショー

diamond父母の会から子供たちへのプレゼントpresentdiamond

父母の会のお母様方には

 打ち合わせに何度も足を運んでいただいて本当に感謝です。

         shineありがとうございますshine

Dsc00857

大切にさせている子供たちなんだな~heart02

 どんな可愛い子たちだろ~ 会うのがとても楽しみでしたconfidentshine

そしてやってきたショーの時間、

  ぞくぞくと子供たちが入ってきて

あっという間にホールがいっぱいになっていきましたchickchickheart04

すでにステージのバルーンをみて大興奮の子供たちlovelynotes

Dsc873

なにがはじまるんだろ~happy01とキラキラした目で見つめていますshine

 さぁ、音楽を流してbellnotes

  お誕生日会のバルーンアートショーの始まりですッ

まずは 外にきれいに咲き始めた

   「 桜~cherryblossomheart04

子供たち・お父さんお母さんにも

  ハートふ~せんの膨らましをheartheartsweat01

     一緒に手伝っていただきながらhappy02

み~んなで1本のステキな木 作ってみよ~happy01flair

仕上げは、みんなが大好きな先生に登場していただき、

Dsc00894a

    立派な桜の木が出来上がりました~happy01cherryblossomgood

Sany0107_2 

          ノリが良い先生happy01 ありがとうございました~notes

他にも いろ~んな動物さんが登場したね leodog。。。

Dsc00922_2  Dsc00923

     。。。catpig 会場がどんどん賑やかになっていきますnotes

Sany0109

そのたびに伸びる 小さな子供たちの手heart04

       たまらなく可愛い~ですpaperhappy02paper

Dsc00914

そして 最後に出したお誕生日のふ~せんケーキbirthdaylovely

Dsc00947

 歓声がとても嬉しくてshine

    ~みんな 最後まで見てくれてありがとぉhappy02

 なんといっても ショーを終えて

子供たちから頂いたお礼の言葉、

           。。。心に響きましたweepheart02

 ひとりひとりの一生懸命自分の言葉で伝えようとがんばる姿に

        もぉ~happy02心から感激heart02shine

     目頭が熱くなってしまいましたweepheart04

み~んな風船を触っていきながら

どの子も私を見て しっかり 「ありがとう!」

                  って言ってくれるんです。

      ずっとheart02心打たれっぱなしな私happy02dash

 こんなにもあたたかい気持ちにさせてもらって・・・

     ステキな時間をありがとうございましたshine

 clover ピーターパン幼稚園 clover さんは、

穏やかで 熱心な 父母の方々を映したような

     礼儀正しい立派な子供たちlovely

                  素晴らしい集まりでしたshine

 ~ぜったいに またみんなに会いに来たいですrunshine

  Dsc980_3Dsc00988_2

 最後はお母様方と記念撮影camerascissors

 Dsc00996_2

    とっても楽しい充実したお時間でしたhappy01

shineclover また皆さんに会える日を楽しみにしておりま~す clovershine

     ~ 本当にありがとうございましたvirgoheart04

Dsc00966

| | コメント (6) | トラックバック (0)

♪バルーン教室 & ジャングルライブ♪

おはようございま~すsun

  いつも 告知が遅くて ごめんなさ~ぃhappy02pencil

あさってsmile もぅ すぐですッflair

 3月8日Image 月曜日

裾野市 深良にあります

  中華料理店

 「彩食健美 二胡」 さんにて、

   diamondランチ&バルーン教室diamond

               を開催しますsign03

 時間は 11時~ happy01restaurant

  おいしい中華を頂きながら 風船 一緒に楽しみましょうlovely

  お問い合わせは 055-957-3725 二胡 さんまでtelephoneheart04

 ***まだまだ 受け付けてますconfident

        お気軽に お問い合わせくださ~い***

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 教室といえばhappy01

  お時間があった時に 開催してます

個人virgo風船レッスン~scissorsnotes

  もう すぐにでもッ

     どこかで装飾をたのまれて とか

     お披露目しなきゃならない とか

急がれてる方 特別 相談にのらせていただいてま~すッhappy01sign03

わたしも勉強家は大好き

        とっても応援したくなりますconfidentmotorsportsheart04

ふ~せんを広めたいと 日々願って活動しておりますvirgoshine

  今日は、こちらのブログで実は何度か登場しております

  美術短大時代の友人art

去年偶然の再会を果たしまして、

その時には もう一児の母chickheart04 びっくりしましたhappy02shine

そして 今日までとっても仲良くさせていただいておりますhappy01scissors

やはり彼女手先はとても器用confident

  カラフルな春のお花ができました~cherryblossomheart04Image_1_4

Sany0001_2

娘のみどりちゃんも

    ふ~せん大好きなんだよね~ッlovelynote   

いろんな風船イベントに 遊びにきてくれていますchicknotes

 今日も ママが作ったふ~せんに大興奮して

   踊って遊んでくれたと聞きましたconfidentearheart02 ホントうれしいshine

  ~また風船やりましょうねhappy01paper~        

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  その日の夜のことnight

 またまたやってまいりましたょ~run

伊豆長岡のボッカデラベルタさんでの

 **note ジャングルライブrestaurantnote**

今日のミュージシャンはnotes

 おなじみパワフルなタパさん、

Sany0020_2 

 しっとり聴かせる佐野さん、

Sany0021

 いつもはJAZZで楽しませてくれる「Fiying Birds」さんの今日はお二人、Sany0022

シンガーソングライターの島田さん、

Sany0035

 どの方にも 力があり、”伊豆 ってすごい”って思いましたlovelyshine

司会は 沼プロ代表の 高橋さんkaraoke & めんぼ~くんdrama

Sany0037  

そして 再会がうれしい 県産品フェア IN東京でご一緒した

                       萌え麺の浜松屋さんshine

とっても賑やかな会になりました~happy02scissors

 そこでわたしもまたふ~せんやらせて頂きましたvirgo

前に出て 元気に手伝ってくれたお友達

  ありがと~~happy01sign03

    downwardleftカズ&アイのアイさんも交じってくれてうれし~ッcherryblossomheart02

Sany0028

そして 風船ゲームなどで

今夜も 皆さんと楽しく遊んじゃいました~rocknotes

Sany0033

お~っと、ゲーム優勝者はcrown

 カズ&アイのカズさんが主催する「人脈は宝」で

何度かお会いしてます 占い師の紅弦さ~んshine

Sany0034

寅年ひな人形~ GETsign03 おめでとうございま~すcrown

 そう、今日は 3月1日。。。

  もうすぐ ひな祭り~ですッcherryblossomheart04

そして またかいッbleahってくらい作った

  「寅さん」leoなんかとっても愛着がわいていて、

どうしてもひな祭りの着物 着せSany0018てあげたかった親心でしたsmilescissors

   「じゃ~~んcamerasign03

 いつも正月の間

はだかんぼ~だった寅さん。

馬子にも衣装bleahsportsup

ステキにおめかしできました~cherryblossomheart04

 今日も 「ジャングルライブ」楽しかったで~すkaraokenotes

ボッカデラベルタさん いつもありがとうございますrestaurantbar

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ~我が家の小さなひな祭りcherryblossom

      3月3日note

 うちでは 小さい頃は、

「 ひとみや 嫁に行きおくれないよ~にねconfident

  母が一生懸命 大きなひな祭り 

     せっせと2月のうちから

        早め早めに飾ってくれていましたが・・・

今では もうまったく出す気配も無く。。。confidentsweat02

          ちょっと~ まだ片付いていませんけどぉ~

 まぁ 色んな思いを込めまして

母に作った 小さな小さなおひなさまlovelycherryblossom Sany0065

   5分で作った簡単ひな人形。

それでも

  とっても喜んでくれました~confidentheart02

    ☆お母さん いつも ありがとうね☆ 

ただ 最後に言われた一言は

 「おだいりさまはeye?」

         ・・・うッcatface、 来年ねpapershine

 さっ、今夜も仕込み がんばるぞ~ッnightmoon3・・・

      Sany0067_3

| | コメント (7) | トラックバック (0)

♪富士 スーパーウェーブ 吉原♪

 28日sun

 2月最後の event富士 スーパーウェーブ吉原event

                    行ってまいりました~rvcar

Caj7jykh_3

 今日も 常連さんたちにお会いしてhappy01ニッコリheart04

 毎回 声をかけてくださり、うれしいですッsmilesign03

いつも隣で応援してくれるみ~ちゃんvirgo

Cawxtv9u_2 風船も 手慣れたもんですsmilenotes

お客様同士も皆仲良しなのが ここスーパーウェーブのすごいとこcrown

 よく み~ちゃんと戦って遊んでいる

   私とも もちろん 仲良しなステキな男性(chickbleah)、

Caydrw96 今日もゲームキャラクター

searchれおくん リクエストいただきflairありがとうございま~すpapershine

               ふ~せん 鍛えられますッgoodup

 いつも パパ・ママと仲良く顔出してくれる美人な女の子lovely

Caqcyyvn_2今日はお姉さんの一番好きなアイテム

キラキラ星のステッキをプレゼント~happy01present

                 可愛く似合ってますheart04

Cazb9tbn Cawfdkzc_2

いつもおばあさまとみえる男の子、

最近はゲームに向かうことが多くなり

   ・・・大きくなったのかな~cloud

おばあさまと さみしいねぇ と話していたら

今日は 風船に戻ってきてくれました~lovely うれしいッ

剣にはしゃぐ姿に まだまだこどもだな~bleah 安心いたしましたsmileshine

成長はうれしいけれど 少し離れていく寂しさも感じました

 こんなに通わせて頂いていますと

それぞれにいろんなストーリーがありconfidentbookshine

         いろんなことを感じ 学び 。。。typhoonshine

  そして またすぐ みんなに会いたくなるんですッhappy01sign03

ず~っとず~っと 通い続けたいところですrunnotes

そのために バルーン日々がんばらなくてはッhappy02punch

                        そう思いますsign03

 新しいお客様とも出会いまして、

        今日も とっても充実した一日confidentclover

美男美女カップルshine

Cacgjkxr_3 ふたりの間で

                ハートがとても活きてますッheart02shine

Cahqc5ze_3 Caxua7im_2

そして 今日も 「はじめまして」 なのに

  Caz3t64x Canyimne_2

 すぐ仲良しになれる空間confidentshine

Caj5cg49_2 Ca5f2lwd_2 Ca9lwr3j_2

今日も 元気な笑顔がいっぱいhappy01notes

Cartt50c_3 Cafvm689_2 Cawrz8ph_2 Cajcn8bi_2

  最後まで みなさん いつもありがとうございますhappy01nightheart04

       virgoまた 遊びにきま~すribbonnotes

| | コメント (9) | トラックバック (0)

♪静鉄ストアー ♪

    2月27日

   晴れsun のち 曇りcloud のち

             雨~ッrainmist

 静鉄ストアー 藤枝 水守店 行って来ましたbullettraincherryblossom

今日は 4回のバルーン実演drama

   1回目 2回目。。。

  回を重ねるたびに

    人が増え 賑やかになってきました~happy01notes

 やはり最後の回は みなさんとても集まっていただき

     元気いっぱい楽しい回になりましたrunrunheart04

Sany0072

本日の 一番最初に並んでくれたお友達virgocrown

Cayub5q2_3  Sany0078_3

ありがと~ッheart

Cag7x6dz_4 Cawd3il2_3

今日は

  お店の 新装オープンということで

  外のテントでは 餅つき大会 豚汁 などのサービスもありshine

   休憩時間は

  わたしもお呼ばれさせていただきました~lovely

わたしができるサービスはふ~せんですがsmileすぃませんッpaperheart04

 Sany0060_4 Sany0061 即興しいたけ~scissorsnotes

 Sany0062_4 キャベツ~rocknotes

Sany0070_2

豚ブレスpigpigheart04が似合う豚汁サービスのお姉さま方notes

Sany0081_3   

 店長さんや お店の方々たくさんの方にも   

           とても 大変お世話になりましたhappy02notes

Ca5jhrpw

 ステキなアーチの中で 一日シアワセでしたlovelycrownheart04

他にも いっぱいのお友達とお話でき 楽しかったですsign03

 Sany0065_2 Cavtay9nSany0083_2 Sany00631Sany0084_2_3Sany0073_2Sany0074_3 Sany0069_2Sany0085_2 Ca576phg Sany0068_21_3

***みなさん ありがとうございました~happy02cherryblossom***

Sany0088_3

今日の最後に 私とのじゃんけん大会で

帽子dramaheart04GETしました可愛い姉妹ちゃんvirgovirgoheart04

  ずっとママと待っていてくれて ありがとうねhappy02paperheart02 

。。ribbon 藤枝のみなさんまた是非お会いしましょうribbon。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♪静岡県産品フェア IN東京 ♪

おはようございま~すsun

 早いですッ あっという間に 2月も終わり。。。run

~雨が続いた週末 rain

  うれしいことに あちこちイベントが続きhappy01notes

やっとブログに来れました~ッcoldsweats01pencil

  2月25・26日 東京出張 bullettraindash

 東京蒲田の商店街 

 **clover静岡県産品フェアclover**

     fuji「静岡うまいもの屋」fuji

    2日間 行って参りました~scissorsshine

わたしのお仕事はhappy01

静岡の特産品を 風船で 作って 飾って プレゼントして・・・presentsign03

静岡のおいしいものflair

    をいっぱいPRしてきました~lovelyfuji

Sany0005_4

ひものしいたけ トマト キンカンなどなど

 他にもたくさん こちらでは珍しい

     なんといっても採りたて新鮮なモノlovelynew

東京の人に い~っぱいお届けしてきました~fujinotes

Sany0014_2  Sany0015_2 Sany0013 Sany0025

 わたしの朝はSany0001

「値札作りdollar」から始まります・・・pencil

静岡がたくさん伝わりますよぉ~にartconfident

商店街を歩くみなさん

     珍しそうに近寄ってきますsign01

静岡のおいしいモノ~を試食していただきながらdeliciousrestaurant

たくさんの方とたのしく交流でき

   風船もいろんな方の手に渡りましたheart

お散歩で通った保育園児にも

     バルーンサービスchickheart04

 元気がよく 興奮してつくってもパ~ンとにぎられhappy02

それでも可愛くて何度も作ってしまう自分でした~smilegood

Sany0020_2 Sany0031

 くまさんをかぶった

赤ちゃんとも出会い

とってもキュートlovelyheart04

 カエルが大好きな 小さなお友達Sany0032_3わんちゃんとツーショットscissors

動物好きな子たち きっとやさしい子に育つねッwinkheart02

Sany0002

 地元の学生さんたちとは

かんたん風船教室

     始めちゃったりsmile

 ワンちゃんを作ったら

ペットの話でず~っと盛り上がってしまったりdognotesSany0011

苺がとても似合うステキなファッションのお姉さんもいて

Sany0034 Sany0010偶然confidentsign02

  苺を 買っていってくださいました~heart

 富士山に感動しfuji

頭にかぶって

喜んで帰られていく人や、

 東京蒲田は 皆 気さくで愉快な方々が多く

 なんて楽しい町happy02notes

「また来ましたよ~papershine」と次の日も

  顔を出してくれる方も何人かいてhappy01smiledelicious   

すご~くうれしくて

そして ここでも 風船でつながることに感激ですhappy02heart02

 販売の人たちも・・・

とうとう後半は こんな感じsmilecameradownwardrightSany0021

がんばってるぅ~lovelygood

みんな風船好きで

     良かったhappy01paper

 そして、

向かいのお店 ジュエリーが輝くring

「ゴールドフォンテン」のお兄さまも

バルーンのダイヤの指輪shineringshine

    とても似合っていましたconfidentgood

Sany0029_2

いろいろお話をさせていただき 楽しかったですnotes

沼津のひものも いっぱい買ってくださり 本当に感謝ですsign01

     ありがとうございますッhappy02heart04

 そして、

夕飯にタイ料理をいただき

お世話になったお店のお姉さんも

  二度ほど駆けつけてくださいました~scissors

Sany0026

うれしくって みっき~さんプレゼントしちゃいましたpresentheart04

本当に多くの蒲田の方との出会いに

   心から感謝ですvirgoshine

二日間た~くさん静岡を届けることができましたfujiheart04

Sany0037_2

***また 蒲田の商店街

     遊びにきま~すvirgoheart04***

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »