« ♪最近のギフトたち♪ | トップページ | ♪週末のイベント情報♪ »

♪結婚式パフォーマンス♪

 21日sun

 今日は 夕方からの

     結婚式場でのパフォーマンスnightbell

 新郎新婦さん中座のお時間に

バルーンのゲームgameをさせていただきましたwinkscissors

 今日のお客様も とってもノリが良く

楽しい雰囲気の中

皆さん必死でゲームに参加してくださいました~fullmoonsign05heart04

決勝戦では5人のところを

 いっぱいの人が前に出てきてくれてpapersmilepaper

いつもより大勢で とても盛り上がりました~happy02notes

  本日のゲーム優勝者にはcrownup

Sany0123

大きなお花に デッカイちょうちょをとまらせ

  ~春をプレゼントcherryblossomheart04

Sany0129_2 こ~んな感じribbonlovelytulip

優勝者はこちらのステキな男性happy01

      crownおめでとうございま~すsign03

一緒にお手伝いいただき ありがとうございますwinkheart

 その後は ゲームに使いましたバルーンを

お花のカタチにして 会場のみなさんにバルーンサービスpresentheart04

 Sany0125_2

地道にコツコツ制作していますと。。。

いろ~んな方がお声をかけてくださいますconfident

                とてもうれしいですpaperheart04

Sany0126_2 

       一足先に お花をプレゼントheartdash

また 陽気なお兄さんにも会いましたconfident

    元気すぎるッnotedash

Sany0127_3 まぶしい笑顔happy01

                   ありがとうございますgoodshine

少ししましたらconfident。。。

 今度はお子様を引き連れrun

      遊びに来てくださいました~smilescissorsnotes

Sany0128_3 うれしいshinedash

息子さんには かっこいい剣sagittarius

娘さんには リボンブレスribbon

 パパ似の満面の笑顔happy01happy01 ありがとうheart04

ママにも会場でお会いいたしましたshine

思った通りの ニッコリ笑顔がステキな 美人ママでしたhappy01shine

 今日も いろんなストーリーがありましたclovernight

      ~楽しかったですhappy01notes

shinediamond新郎新婦さん 本日は 本当におめでとうございましたdiamondshine

    。。。heart02いつまでも お幸せにbellheart02 。。。

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 さ~て 次の次の日happy01

またこちらの会場にやってきましたrun

ちょっとしたパフォーマンス撮影camerashine

お天気はcloudでしたが

   やはりプロのカメラマンの腕は素晴らしいッrockcrown

Sany0027_2  たのしかった~happy02notes

お世話になったカメラマンの せざきさんcamerashine

Sany0040_2

キレイなかっこいい系の女性virgoshine

   これからもdeliciousお世話になりますッsign03

~今日は本当に ありがとうございましたlovely

     またお会いしましょ~うwinknote

|

« ♪最近のギフトたち♪ | トップページ | ♪週末のイベント情報♪ »

コメント

瞳さん
おはようございますm(__)m。
昨日は問合せ先の…細かい事すみませんでした。でも何か心配で気になってしまってcoldsweats01
ブライダル、またまた素敵な笑顔がいっぱいで、嬉しいかったですね瞳さんの姿も、輝いてるhappy02良かったですshinescissors

投稿: 女神の羽根 | 2010年3月24日 (水) 11時40分

女神の羽根さん

ブライダルやイベント ギフトで
とても充実した毎日ですよtulipshine
時間が足りないくらいですhappy02sandclock
風邪を引かないように気をつけましょうcloversun

投稿: 瞳 | 2010年3月26日 (金) 10時22分

こんにちは瞳さん。
結婚式では大変楽しい時間をありがとうございました。

子供たちも大喜びでした。
本当にありがとうございました。

実は。。。私瞳さんをもっと前から知っているのです。

私とパパは瞳さんにとって中学校時代の
後輩にあたります。

年齢は1つ下になります。

しかも長岡のピノキオで働いているので、お店でも何度かお会いしているんですよ。

長岡に来たときには
ぜひまたお顔をみせてくださいね!(水曜日にいます。)

投稿: あいあい | 2010年3月29日 (月) 20時31分

あいあいさん

おはようございますsun
先日は こちらこそとても楽しかったですhappy01
ブログに来てくれてありがとうございますloveletter
あいあいさん 私もお会いしたことがあると思いましたlovely
ブライダルのモデルさんなど経験ないですかshine
 ピノキオさんでもお会いしてたんですねッ
すご~いsign03shine
ピノキオさんのピザ大好きですrestaurantheart04
それではまた是非ピザ食べに行かせてもらいま~すhappy01good

投稿: 瞳 | 2010年3月30日 (火) 05時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540827/47874749

この記事へのトラックバック一覧です: ♪結婚式パフォーマンス♪:

« ♪最近のギフトたち♪ | トップページ | ♪週末のイベント情報♪ »