« ♪サントムーン ラッキー☆フェスタ♪ | トップページ | ♪長泉町桜堤のシェ・イリエさん♪ »

♪ニチガス感謝祭♪

3月28日sun 

fujifujizu(フジイズ)」wave と、

  沼津プロレスのメンバーで乗り込んだ先はhappy01up

沼津市原の

「ニチガス感謝祭まつり☆」

 ・・・感謝 感謝の ありがとう

     コラボパフォーマンスdramaheart04・・・

 お笑い福祉士 劇団"いず夢"代表のめんぼーくんと、

高橋裕一郎さんをはじめとする沼プロのマスクマンたち、

女性軍は バルーンパフォーマーともちゃん & virgo 

   このメンバーで 今日も祭りを盛上げていきま~すhappy02rocknotes 

 さっそく子供たちとの楽しい時間chickheart04

Sany0008

今日のお友達も ノリが良いことッsmilescissors

Sany0001_2

みんな しっかりついてきてくれて ありがと~うhappy01heart04

今日の瞳のバルーンパフォーマンスはvirgo

  この時期にちなんでcherryblossom

さくらステッキheart04

  不思議な魔法をかけていきま~すsagittariusshine

今日選んだメインキャラクターは パンダbleahsign03

この小さいパンダにね。。。

Sany0005d 魔法をえいッとかけるとtyphoonthunder

な なんとぉ~ッsearchhappy02

    C

    shinetyphoonpaper頭でっかくなっちゃた~papertyphoonshine

。。。cloudsweat02

    ってやりたかったらしいわたしcoldsweats01

       ~shine春ですからconfidentsweat01shine

 でもまだこれじゃ終わらないよ~ッ

今度は ニチガスの社長さんを隣に呼んでsmilepaperup

でっかくなっちゃた~パンダに

L

    プロパンガスボンベを装着winkdash

手足を付けて~paperfootup

ニチガスさんのCMキャラクター

  プロパンダに大変身~ッlovelysign03

社長さん 一番にこにこ喜んでくれてdeliciousheart02

M_2

  パンダ自慢のプロペラまで付けてくれちゃったbleahflair

   ちょっと遊んじゃった私でしたpapernotes

             。。。社長さん ごめんなさ~ぃhappy02sweat01

Sany0026

さくらステッキは 今日も大活躍virgoheart04

 今日もいっぱいの笑顔に会えてhappy01happy01 うれしかった~notes

Sany0036_3

リクエストで作ったお魚さんfish

元気良くふるってtyphoon

最後までお手伝いがんばってくれた男の子happy01

Sany0039_2 楽しかったねnotes ありがとうwinkgood

プロパンダも無事可愛い女の子の元に渡りheart

Sany0037_3

みんなで と~っても盛り上がったお祭りになりましたhappy01sign03

遊びに来てくれたたくさんのお友達、

   今日も一日 ありがとうございましたnote

ニチガスのスタッフさんも

     みなさんとてもよくしてくださってheart02

      ~本当にありがとうございましたhappy01sign03

またfujifujizu(フジイズ)」waveで 遊びに行きますので

         よろしくお願いしま~すhappy01paper

    Sany0046

fujizu(フジイズ)」は、

  これからもいろ~んなところに行って

        みんなを楽しませちゃうよ~dramarunnotes

次はどこに現れるかなッsmilesearchheart04

       みんな 応援してね~happy01flagheart04

先日のwaveぬまづ みなと新鮮館waveの様子とあわせてmovie

  ~地域応援エンターテインメント番組~

    fujifujizu(フジイズ)」wave

   只今放送中~tvhappy01  

            今週いっぱいで~すsign03 

 地元のケーブルTVビック東海のコミュニティーチャンネル 3ch

          ~みんな 見てねhappy01paper

|

« ♪サントムーン ラッキー☆フェスタ♪ | トップページ | ♪長泉町桜堤のシェ・イリエさん♪ »

コメント

happy01ニチガス感謝祭 お疲れ様でした。heart04

午後からが瞳さんのメインだったのねsweat01bearing
午前で帰ってしまって、残念。weep
(プロパンダ見たかったeye

また、都合が付いたらお邪魔させていただきますねsign03

投稿: su-shin | 2010年3月30日 (火) 20時14分

su-shin さん

こんにちは~sun
ニチガス 見にきてくれて ありがとうございますhappy01
久々お会いできてうれしかったですshine
また大会などでも お会いしましょうねwink
su-shinさんも なにかイベントのときは
遊びに行かせてくださ~いlovelyscissors

投稿: 瞳 | 2010年3月31日 (水) 08時30分

瞳さん
心あたたかな笑顔がまた沢山の2日間になれたようで、3チャンネルも見れました。色々頑張る瞳さんの笑顔を久しぶりに見れて心いっぱいの暖かさが嬉しかったです。
ただ、ニチガスの寒空の下と翌日からの寒さで、お躰大丈夫でしたか?。
時にこの場所では、気にはなっておりましたが色々と聞けずにいまして今さらですが以前の[E-Saine]ってどういう意味だったかなと…coldsweats01
お躰に気をつけて下さいね、また会える日が訪れる事を願ってます。

投稿: 月闇の空 | 2010年4月 1日 (木) 06時37分

瞳さんPS
瞳さんから貰えるのは、勇気もです(^o^)/

投稿: 月闇の空 | 2010年4月 1日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540827/47938715

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ニチガス感謝祭♪:

« ♪サントムーン ラッキー☆フェスタ♪ | トップページ | ♪長泉町桜堤のシェ・イリエさん♪ »