« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年4月

♪GWイベント情報~♪

http://ameblo.jp/hitomi-sutekki/

   ブログこちら

       引っ越しました~loveletterdash

    shine~遊びにきてね~happy02pencilshine

☆゜・。。・゜゜・。。・゜GWイベント情報゜・。。・゜゜・。。・゜☆

4月25日 9:00 ~ 14:00 

       網代浜市そらこい祭り

       場所: 網代魚市場fish  祭りだよ~notes

4月28日 WIMA日本ラリー IN富士宮

              バルーンアートnote

4月29日 10:10~14:00

        ふれあいタッチ動物園dog

       場所: 沼津 千本プラザ」 

       eventGWイベントleo

       サファリの動物たちが千本プラザにやってくるよ~!

       似顔絵師「きいチャン」と

       わたし「瞳」のバルーンアートkaraokenote

        どんなかわいい動物ふ~せんもらえかな~dogcatheart04

 当日の可愛い担当者 佐藤さんheartSany0120

      すでに盛り上がった打ち合わせpencilnotes

            楽しい事になりそ~ですッlovelygood

4月30日  12:00~ 「こどもの日」企画spade

       こいのぼり~fishshine バルーンいろいろnote 

        場所:「彩食健美 ニ胡」

            裾野の美味しい中華料理屋さんrestaurant

         お問い合わせは 

         telephone 055-957-3725  ニ胡まで 

                        A00002027

5月 1日    十国峠 ドライブイン

     晴れコンビニOPENバルーン装飾

5月 2日  伊豆三津シーパラダイス

              バルーンいろいろnote

             night中目黒にて バルーンアートnote

 

5月 3日  酪農王国「オラッチェ」GW企画

           バルーングリーティングpignote

        Ora1_2

5月 4日  11:15~18:00

         富士の「スーパーウェーブ吉原event 

            GW バルーングリーティングvirgonote

5月 5日     三島市梅名のケーキ屋さんcake

          「パティスリー mon clover

        GW企画 「こどもの日」バルーングリーティングnote

       カブトの楽しいふ~せんがもらえちゃうかも~dramanotes

5月 7日  11:15~14:00 「母の日」

        風船と花のアレンジ教室tuliphairsalon 

      場所: 「彩食健美 ニ胡」

              裾野の美味しい中華料理屋さんrestaurant

       テーマは 『お母さん、ありがとう』

バルーンとカーネーションを使った花かごのアレンジメント♪
「世界に1つだけの花tulip感謝の気持ちを込めて贈ってみませんか?

    参加費 4,000円(お食事、1ドリンク付) お得ですッpresent

     お申し込みは telephone 055-957-3725 ニ胡まで

5月 9日  12:30~ 14:00~ 13:30~

        spadeウェルディ長泉club 

          バルーンパフォーマンス3回virgo

 GW バルーンアーティスト と楽しくあそびましょ~happy01sign03

     heart。。。お待ちしていま~す。。。carouselponyheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪キッズフェスティバル IN御殿場館♪

「2010 キッズフェスティバルevent

   ホテル御殿場館21

        行ってきました~happy01paper

今日は七五三今日のイベントですcherryblossomheart04

子供たちによる元気いっぱいなダンスショーrunnotes

Sany0048_2

男の子はかっこよく

女の子は超~キュートにドレスアップした

本格的なファッションショーが披露されましたlovelyribbon 

Sany0051_3

もぉ~たまらなく可愛くて 大興奮happy02heart04dash

Sany0069_2

写真を追っかけてとるパパママの気持ちが

      本当によく分かりましたruncameraheart02

 そしてnote。。。

おとぎの国に迷い込んだようなdiamondclubheart02

可愛いらしいファンタジーの世界の中、

わたしもup

バルーンパフォーマンスさせていただきました~virgonotes

Sany0073_2

ステージに出てきてくれたお友達 ありがと~sign03

    と~っても 可愛かったよchickheart04

Sany0076_4 

今日のとりよッとお呼びしたお父様shine

桜の木runsoon 大変身cherryblossomsign03

こんなにノリがよろしくてhappy01 こちらまでうれしくなっちゃいますッheart04

Sany0077_3

ホントありがたいですッhappy02shine

     笑顔がぐっと 響きますheart02dash

いつも このようなわたしに楽しげに付き合ってくださるお客様方に

心から感謝ですsign03

ステージは 一人ではできない

いろ~んな人の支え・応援があって成り立つことに

                    改めて気づかされましたhappy02flair

     shineいつも ありがとうございますshine

Sany0080_2

最後は かわいいプチ仕掛け入りのバルーンスパークfullmoonheart04

Sany0079

子供のちっちゃい手のひらにポンと納まる

  小さな小さな風船でさえ 喜んでくれるheart04

そんな姿が いつもなんともいとおしくhappy02

今日は その小さなバブルに 絵を描いてみました~eyepencilheart04

Sany0032_4

その柄と同じ動物さんをdogpig

  風船で プレゼントするね~presentpresentheart04

 ショーが終わり、風船のブースでは

まだステージ衣装をまとった可愛い子供たちが

               大集結いたしました~runheart04Sany0058 

動物や 剣 ・ ハートブレスringなど

Sany0059

今日もいっぱいの風船と 笑顔にあふれました~happy01scissors

Sany0064 やっぱり男の子は

  和服がかっこいい~cute ブルーの剣もお似合いですsagittarius

そして、

なんでも一緒がいい 仲良し姉妹virgovirgoheart04

Sany0063

まるでフランス人形のような姉妹crownheart02

Sany0061

いろ~んな夢の国shineのお友達がhappy01

Sany0060_2

   代わる代わる遊びにやってきました~happy01notes

その度に、

「わぁ~可愛い 写真撮らせて~ッlovelycameradash

          と言っているのは わたしsmilepaper・・・

  ホントに親のような気分になっちゃいますheart04

前回 イベントで来てくれた親子さんにも再会lovely

すごくうれしいheart02 一緒に 「はい チーズscissors

Sany0055_2 Sany0062_2

きゃぉ、プレゼントしたケーキより

   とろけそうに可愛い男の子lovelycakeheart04

Sany0068_3 癒されますッheart02

そして 会場が終わる 最後の最後まで おつきあいを

 Sany0065_3          

     本当にありがと~ございましたhappy02heart       

Sany0066

  shineとっても楽しい一日になりましたclovershine

日々 刺激・勉強になりますsign03

   これからも ふ~せん

     みんなに響く表現者を目指して

             がんばりたいと思いますッshine

| | コメント (7) | トラックバック (0)

♪週末のイベントお知らせ♪

  4月11日(日)

  event「2010 キッズフェスティバル」event

IN 「ホテル御殿場館21」 http://www.gotenbakan.co.jp

    10時~13時まで happy01   

瞳のバルーンショー 10:40~11:00ですvirgosign03

  cherryblossom 七五三の楽しいイベントだよ cherryblossom

 他にもいろいろconfident

キッズによる ダンスファッションショーが楽しめますscissors

わたしも 風船ショー以外に 会場にブースを出し、

  時間いっぱいみんなとあそびま~すlovelynote 

    キッズのみんな

       御殿場館に集まれ~chickheart04

御殿場駅正面の9階建ての近代的シティーホテル。
各部屋から富士山が一望できます。
 
Hotel Gotenbakan21

        Gotembakan_2

    住所 御殿場市新橋1988schoolshine  telephone 0550-82-0029

| | コメント (3) | トラックバック (0)

♪春の全国交通安全運動♪

 4月6日 またまた早起きですッhappy02sun

の全国交通安全運動 

     の季節がやってまいりました~papercherryblossom

 今日は fujifujizu(フジイズ)」wave のメンバーで

沼津駅南口に行ってきました~runsign03

    100406_075920_6

           club全国交通安全運動club

    広く国民に 交通安全思想の普及・浸透を図り,

    交通ルールの遵守と

    正しい交通マナーの実践を習慣付けるとともに,

    国民自身による道路交通環境の改善に向けた

    取組を推進することにより,

    交通事故防止の徹底を図ることを目的としています。 

交通安全の呼びかけのチラシを

      たくさん配布させていただきましたloveletter

通勤・通学で早足の皆さんもrun

   足を止めて チラシをもらってくれましたhappy01scissors

希望の方には

春のお花バルーンブレスcherryblossomをプレゼントしちゃいましたpresent

 いつもより ちょっとだけかたいイベントも

ふ~せんのお花をつけたらtulipup

   パッと笑顔が出ちゃいますhappy01papershine

警察の方々も みなニッコリconfidentheart02 ありがとうございますsign03

100406_074601_3            

             100406_075206_2

 あら 同級生にもバッタリ再会lovely

               うれしいですね~heart02

100406_075722

お洋服にコーディネートの花ブレス とてもお似合いgood

100406_080428

ぬまづ燦々レディーの皆さんにも 春をプレゼントcherryblossomheart02

   ・・・あたたかい陽気に誘われnotes

        おじさまもやってきましたよぉ~happy01

最後までず~っと居てくださいましたbleah

            応援 ありがとうございま~すpapershine

100406_080607_2

 ぬまづ燦々レディーさんと花ブレスを付けて 記念撮影~cameraribbon 

   かっこいい~ッlovely  さすが皆さん絵になりますね~art

               わぉ わたし こどもみたい・・・chicksweat01

100406_080625a

おっと~smileup グッチさんも このまたとない機会にcameraheart04up

      「いやいやいや・・・run」 バッチリINpaperbleahpaper

 こうして今日も 盛り上がりました~

              fujizu(フジイズ)集団sign03

早朝イベントsunも気持ちがいいもんですね~shine

  これからも いろ~んなところに現れちゃいますッsearchheart04

      盛り上げたいイベントがあったら

   是非 私たち

富士山~伊豆エンタメ集団fujifujizu(フジイズ)」wave 

            呼んでくださ~いhappy01papernotes

| | コメント (6) | トラックバック (0)

♪大瀬祭り♪

 4月4日sun 

とっても早起きしてconfidentup

向かった先は

天下の奇祭大瀬祭り」happy01wave

Sany0129_2                             ひょっとこバンザイpaperup

すご~い賑やかな船たちlovelyship この派手さ 好きですねぇ~heart

 陸から見てるだけじゃないよ~ん

なんと、この おっきな船に乗っちゃったよ~~んscissors

Sany0104  

いけす丸shipsign03

Sany0152_2

しかも。。。 じっとしていられない私は

    踊っちゃったよ~~~んconfidentnotes

Sany0155_4   

noteちゃんちゃらおかし ちゃらおかしnote

          Sany0153

      そ~れpaperhappy01papersign03   

 この祭りの最大の見所でもある

女装した青年たちが踊る「勇み踊り」sign05体験しちゃったsign03

大漁旗で飾られた漁船の上でship

   落ちそうなくらい元気に扇子を仰いだよvirgosunup

海 気持ちいい~ッwave サイコ~に開放的になりましたhappy02notes

 そして 陸に着くまで 船の上では 楽しい宴会beernotes

 漁師街のご家族は 皆世話好きな優しい方ばかりshine

おむすびや漬物 焼き鳥や海老

いろ~んなものをご馳走になりましたrestaurantsign03

 みなさんあったか~いweepheart02

      ありがとうございましたhappy02

 さて、 大瀬に着きましたflagship

こ~んな大きな太鼓などを担ぎ

大漁と航海の安全を願い 参詣していきますshine

Sany0125

神の前では 青年たちが太鼓や笛を鳴り響かせますッtyphoonnotes

Sany0127

それはホントに迫力があり、とてもかっこいいんですlovelydash

 さらに奥へ進むとrun。。。

神池に辿り着きました。

海岸の岬の先端にあるにもかかわらず 淡水池でありeye

伊豆七不思議の一つとされていますsearchflair

ここでは 願い事をしながら鯉を放したり

Sany0121 Sany0124

神秘的な儀式に

終始こころがわくわくでしたfishheart04

大瀬 たのし~ぃhappy02rock

貴重な体験、一日 ありがとうございました~sign03

毎年 4月4日は  大瀬祭り

   ぜったい遊びに来たいと思いましたshipflair

 その余韻も冷めぬまま。。。

    night 訪れた場所はここsearchheart04

大好きな居酒屋 「ぽんぽこ」さんですbeer

 びっくりするけど あんなに踊ってbleahsweat01

大瀬では一滴も飲んでなかったわたしsmilescissors

  大瀬祭りにかんぱ~い」beerlovelywave

友達も合流し

 そして 今日 はじめての風船heart04

Sany0146

たくちゃんママとたのしそ~うheart

   ふ~せんお絵描きも上手だったよ~pencilheart04

Sany0142 Sany0137

お客様にもサービスしちゃったよ~present

Sany0148_2

 地元公民館イベントやサントムーンなどにも来てくれた

かわいいお友達 かのんちゃんribbon

      またイベント遊びにきてね~winkheart04

 お隣の席の すてきなお姉さま方shine

風船体験 がんばってくださいました~tulipnotes

Sany0149

これを機に 風船にハマっちゃいましょ~shine ねッbleahgood

 居酒屋 「ぽんぽこ」さん 良く来ますsign03

出会ったら 声掛けてくださいね~deliciousscissorsup

     ・・・ship 大満足な一日でした~ cherryblossom・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪長泉町桜堤のシェ・イリエさん♪

  4月3日sun

桜があちこちで満開ですcherryblossom

 長泉町桜堤にあります

たのしいペイントアートpenが目印

 欧風創作菓子「シェ・イリエ」さんcake

         にやってきました~runheart04

school 入園学シーズンですcherryblossomshine

ケーキ屋さんも美味しいケーキで皆さんを応援しますcakerockheart04

今日は 桜ブレスレットで店内を

      いっぱいにしてきました~cherryblossomcherryblossomcherryblossom。。。

Sany0075_2

今にも棚からあふれ出そうな桜ブレスheart04heart04

Sany0077

本日ケーキを買いにきたお客様には

        動物バルーンなどのサービスleoshine

Sany0065_2

Sany0070 Sany0066_2

今日もたくさんの笑顔にうれしくなっちゃうwinkheart02

Sany0062

小さい子も み~んな喜んでくれたよ~chicknotes

Sany0071  Sany0067

                  ありがと~うvirgoheart04

 入口にド~ンと立つ 大きなニューヨーカーチーズくんと

Sany0079

ショーケースの上の 小さなニューヨーカーチーズちゃんも

Sany0081

 おそろいの桜ブレスを付けて皆さんをお出迎えringringheart04

 昨日から 来店のお客様に、

飾ってあります桜ブレスをお配りするサービスも行ってますcherryblossomheart04

Sany0078

もう GETした人も多いいかなhappy01paperup

 みんな 「シェ・イリエ」さんおいしいケーキ

     買いにきてね~cakeheart04

ちなみに私は ここの一番人気SWEET

             ニューヨーカーチーズが大~好きlovelyscissors

          ***heart食べてみてね~heart***

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »