« ♪大瀬祭り♪ | トップページ | ♪週末のイベントお知らせ♪ »

♪春の全国交通安全運動♪

 4月6日 またまた早起きですッhappy02sun

の全国交通安全運動 

     の季節がやってまいりました~papercherryblossom

 今日は fujifujizu(フジイズ)」wave のメンバーで

沼津駅南口に行ってきました~runsign03

    100406_075920_6

           club全国交通安全運動club

    広く国民に 交通安全思想の普及・浸透を図り,

    交通ルールの遵守と

    正しい交通マナーの実践を習慣付けるとともに,

    国民自身による道路交通環境の改善に向けた

    取組を推進することにより,

    交通事故防止の徹底を図ることを目的としています。 

交通安全の呼びかけのチラシを

      たくさん配布させていただきましたloveletter

通勤・通学で早足の皆さんもrun

   足を止めて チラシをもらってくれましたhappy01scissors

希望の方には

春のお花バルーンブレスcherryblossomをプレゼントしちゃいましたpresent

 いつもより ちょっとだけかたいイベントも

ふ~せんのお花をつけたらtulipup

   パッと笑顔が出ちゃいますhappy01papershine

警察の方々も みなニッコリconfidentheart02 ありがとうございますsign03

100406_074601_3            

             100406_075206_2

 あら 同級生にもバッタリ再会lovely

               うれしいですね~heart02

100406_075722

お洋服にコーディネートの花ブレス とてもお似合いgood

100406_080428

ぬまづ燦々レディーの皆さんにも 春をプレゼントcherryblossomheart02

   ・・・あたたかい陽気に誘われnotes

        おじさまもやってきましたよぉ~happy01

最後までず~っと居てくださいましたbleah

            応援 ありがとうございま~すpapershine

100406_080607_2

 ぬまづ燦々レディーさんと花ブレスを付けて 記念撮影~cameraribbon 

   かっこいい~ッlovely  さすが皆さん絵になりますね~art

               わぉ わたし こどもみたい・・・chicksweat01

100406_080625a

おっと~smileup グッチさんも このまたとない機会にcameraheart04up

      「いやいやいや・・・run」 バッチリINpaperbleahpaper

 こうして今日も 盛り上がりました~

              fujizu(フジイズ)集団sign03

早朝イベントsunも気持ちがいいもんですね~shine

  これからも いろ~んなところに現れちゃいますッsearchheart04

      盛り上げたいイベントがあったら

   是非 私たち

富士山~伊豆エンタメ集団fujifujizu(フジイズ)」wave 

            呼んでくださ~いhappy01papernotes

|

« ♪大瀬祭り♪ | トップページ | ♪週末のイベントお知らせ♪ »

コメント

瞳さんの白塗り見てみたいですね〜happy02
チーズcakeの濃厚さも最高ですがビスケット生地のサクサクも私は大好きですheart04
時に瞳さんが交通安全ですか〜shock、日頃のザンゲsmile?。嘘です嘘coldsweats01!。
安全運転したいですね、して下さいね!wink。早朝の仕事ご苦労様でした(^^ゞ

投稿: 女神の羽根 | 2010年4月 7日 (水) 22時00分

お疲れ様です!!!

そしてご無沙汰してます・・・

ニュースで御活躍されている姿!!!

確認しました~

安全運転!!!心がけます!!!

実行だね!!!

投稿: 山本ゆう@人脈 | 2010年4月 8日 (木) 08時50分

女神の羽根さん

おはようございますsun
瞳が交通安全・・・coldsweats01sign02
  。。。母にも同じこと言われましたbleah
道を走っていてもrvcar警察のパトカーにいっぱいあいますsmiledash
身が引き締まりますねshine
事故0 目指しましょうrockdanger

投稿: 瞳 | 2010年4月 8日 (木) 09時25分

山本ゆう@人脈さん

おはようございま~すhappy01
ご無沙汰しておりますshine
交通安全運動にふ~せん。。。
   なんでも飛び込んじゃいますッbleahup
今度の鳴沢さんでは またたくさんの出会いがありそうですねshine
またお会いできるの楽しみにしていま~すhappy01

投稿: 瞳 | 2010年4月 8日 (木) 09時36分

ひとみちゃん!
FUJIZUでの交通安全の活動おつかれさまでした~sun

その日から子供たちが新学期。
そしてあたしも運動指導の現場が入ってて一緒に参加できなかったcrying
残念。。。。。

またFUJIZUでどんどん楽しいことやりたいね!

これからもよろしくscissors


そうそう
ブログをお引っ越ししましたup
よかったらこちらにも遊びに来てくださいね。

http://ameblo.jp/balloon-nejirinbou/

   バル~ン☆パフォーマ→ ともちゃん。

投稿: ともちゃん。 | 2010年4月 8日 (木) 17時15分

ともちゃんさん

おはようございま~すsun
子供たちの新学期 いいなぁcherryblossom
わたしもそんな感動を早く味わいたいよ~happy02heart04
FUJIZUでふ~せん広めて楽しんでいこうねッhappy01rocknotes
 アメブロlovelysign02
わたしも今お引越し中~だよwinkgood
アメブロ仲間に来い来い誘われ やっと行きますの~happy02loveletter
うれしいねheart02lovely

投稿: 瞳 | 2010年4月10日 (土) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540827/48020541

この記事へのトラックバック一覧です: ♪春の全国交通安全運動♪:

« ♪大瀬祭り♪ | トップページ | ♪週末のイベントお知らせ♪ »